

FREERUN2月号のおもろい企画と、US OPENファイナル告知。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・イェ~~~イ!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~?????)




1月27日に、発売してたぁぁぁ~~~・・・・




FREERUN2月号が、家に届いてたよぉぉぉ~~~!!!

12 南郷131

(FREERUN編集部の方々、ありがとうございます!!!
※ 今は、3月号が発売されてるから、そっちも見てみよう!)




2月号のFREERUNはぁぁぁ~~~~・・・・




私の好きな人の特集かぁぁぁ~~~・・・

(その言い方は、誤解を生むぞ)




今年のBURTONのビデオの1番手で、登場して来た、國母和宏(BURTON)がぁぁぁ~~~・・・




春の、アメリカ、マンモスマウンテンスキー場で会った時にぃぃぃ~~~・・・




カズくん 「いやぁぁぁ~~~・・・昨日の撮影、いいの撮れたわぁぁぁ~~~・・・」




「いいの撮れたんだぁぁぁ~~~!良かったねぇぇぇ~~~!」




・・・なんて、思ってたけどぉぉぉ~~~・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









良いの、撮れ過ぎやろぉぉぉ~~~・・・
これぇぇぇ~~~!!!


12 南郷132

(半端ないサイズやで)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・うわぁぁぁ~~~~~・・・・

(どうしたのぉぉぉ~~~~?????)




もう、カズくんは、完全にぃぃぃ~~~~・・・・




あっちの世界の人だわぁぁぁ~~~・・・

12 南郷134

(こんなところに連れて行かれたら、◯社、泣いちゃう)




このFREERUN2月号にねぇぇぇ~~~~・・・・




こんな、おもしろ企画のコーナーがあって、私も、参加したんだぁぁぁ~~~・・・!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~????)




その名もぉぉぉ~~~~・・・・




HG(変顔)グランプリ!!!

12 南郷133

(日本を騒がす、トップライダー達が、こぞって、変な顔しとるで~)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









きゃははははぁぁぁ~~~!!!
圭司くん、変な顔ぉぉぉ~~~!!!


(右下の、鼻と口に、割り箸入れてるやつ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





世界の中井孝治(SALOMON)の変顔、
猿にしか見えへんでぇぇぇ~~~!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


(真ん中の下の、猿みたいなのが、中井くん)




みんな、半端ない顔してたんだなぁぁぁ~~~・・・・




◯社も、もっと頑張れば良かったなぁぁぁ~~~・・・

(鼻に花を、ぶっ刺したけど、全然面白ないわ~~~・・・(左下参照))








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そうそう、カズくんが、今、2連覇中の、US OPEN!!!

(カズくんは、US OPENのハーフパイプで、2年連続、優勝してるの!)




セミファイナルが終わってぇぇぇ~~~・・・

(ハーフパイプのセミファイナルは、日本時間で、今日の朝方までやってた!)




男子13名、女子7名のファイナル進出ライダーが決まったよぉぉぉ~~~!!!

(誰が、ファイナルに進んだのぉぉぉ~~~~????)




男子HPセミファイナルリザルト

1. Greg Bretz (USA)
2. Danny Davis (USA) BURTON
3. Louie Vito (USA)
4. Ryo Aono (JPN)
5. Zack Black (USA)
6. Matt Ladley (USA)
7. Iouri Podladtchikov (SUI)
8. Kohei Kudo (JPN)
9. Janne Korpi (FIN)
10. Christian Haller (SUI) BURTON
11. Benji Farrow (USA)
12. Markus Malin (FIN)
13. Taku Hiraoka (JPN)



女子HPセミファイナルリザルト

1. Elena Hight (USA)
2. Arielle Gold (USA)
3. Gretchen Bleiler (USA)
4. Ellery Hollingsworth (USA)
5. Hannah Teter (USA) BURTON
6. Yuki Furihata (JPN) BURTON
7. Ursina Haller (SUI)


(みんな、ファイナル進出、おめでとう!!!)


US OPEN リザルト





なんと、このセミファイナルから勝ち上がった選手にぃぃぃ~~~・・・




ファイナルからのシードライダー・・・




Shaun White(ショーン・ホワイト)、Danny Kass(ダニー・キャス)、國母和宏、Kelly Clark(ケリー・クラーク)が加わるみたいだよぉぉぉ~~~!!!

(カズくん、さすがの、ファイナルシードだぁぁぁ~~~~!!!!)




いやぁぁぁ~~~~~・・・・




これ・・・・・




絶対に見た方がいいでぇぇぇ~~~!!!

(なんと、今の時代は、生ライブで、見れてしまうんだ!
◯社も、今日の朝方まで、セミファイナルを、ずっと見てたの!)




世界の滑りを見た事ない人は、この映像見てぇぇぇ~~~・・・




目が飛び出るんじゃないかなぁぁぁ~~~・・・

M目が飛び出る1

(こんなに、目~出たら、嫌やろ)




3月9日(金)
スロープスタイル:ファイナル 
日本時間 PM11:45~

3月10日(土)
ハーフパイプ:ファイナル 
日本時間 PM11:45~


(うおぉぉぉ~~~!!!絶対に見たいぃぃぃ~~~~!!!!)




今日の夜は、スロープスタイルのファイナルが放映されるよぉぉぉ~~~!!!

(私のブログで、初めて知った人、絶対に見て見なよ~!)




世界の大きな大会で、世界の人が、日本のトッププロが、どんな滑りをするのかぁぁぁ~~~・・・




みんな、生ライブを、見て見よう!!!

(みんな、今日の夜と、明日の夜は、寝不足やな~)


US OPEN 生ライブ




コメント

FREERUN購入済みですヨ~
変顔笑わせてもらいました!

ここ何年かのカズくんは、さらにヤバイですよね。

明日は、なんとか早めに仕事切り上げて観たいです!
日本チームとダニー・デービスが楽しみッス!

■ ◯社から返信

フィン太>
FREERUN、ほんと、面白い事思いつくよね~。
プロライダー達も、ノリノリでやっちゃうからな~(笑)

カズくんの滑りも、絶対見たいけど、ショーンの滑りも、やっぱ気になるし、ダニーの滑りは、まじでかっこいいし・・・

・・・誰が優勝するかなぁぁぁ~~~!!!
日本チーム、頑張って欲しいなぁぁぁ~~~~!!!!!

メンバーが豪華すぎるっ☆
○社の変顔可愛すぎるっ☆\(^o^)/

で、で、でかすぎる~!やっぱカズくんは本物だ~!

変顔?社長全然普通じゃないですか~(笑)

■ ◯社から返信

えな>
そりゃぁぁぁ~~~・・・・
豪華な人しか、ファイナルに残れないもん(笑)

私のなんか、他の人に比べたら、全然変じゃなかったねぇぇぇ~~~。

SATOU>
カズくんは、まじ日本の誇り。
・・・って言うか、もう、滑りは、日本人の域を超えてる。

変顔って、圭司くんみたいなやつが、変顔だよねぇぇぇ~~~。

(あんなん私がやったら、まじ、ひかれるだろうけど)

きゃははははぁぁぁ~~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/752-1b85aaeb

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

