

川場スキー場のイベント「JAPAN NEVER EVER GIVE UP」!!!

はい、どうもぉぉぉ~~~~~~!!!!!




高鷲スノーパークから、実家の愛知県に帰って来てぇぇぇ~~~・・・




荷物の入れ替えだの、なんだのに追われていているよぉぉぉ~~~・・・!!!

(あれとこれは、もういらない・・・あれは、まだいる・・・ってな感じで)




明日はぁぁぁ~~~~~・・・・




ホームゲレンデの福島県、南郷スキー場へ、移動しまぁぁぁ~~~す!!!

(高速使って、愛知県から、9時間くらいかなぁぁぁ~~~???)




とりあえず、実家に帰って来るとぉぉぉ~~~・・・




毎回のように言われる事があるんだけどぉぉぉ~~~・・・

(何、何ぃぃぃ~~~~?????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








お母さん 「知り合いの息子さんで、まだ、結婚してなくて、お嫁さん探してるんだって!!!
会ってみる???」


(会ってみる???・・・って言われてもぉぉぉ~~~~・・・・)




お母さんさぁぁぁ~~~~~・・・・




お見合い写真作っておくから、それ見せて、「うちの娘どう???」って、先に聞いておいて!!!

(お見合い写真、作るのぉぉぉ~~~~~?????)




はい、これがぁぁぁ~~~~・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











◯社の、お見合い写真でぇぇぇ~~~す♪

Mゴリラ12

(かわいい全身写真だね!!!!)




◯社の趣味はぁぁぁ~~~~・・・・




食べる事とぉぉぉ~~~・・・

Mゴリラ15

(◯社、おいしそうに、食べてるぅぅぅ~~~!!!)




友達と遊ぶ事とぉぉぉ~~~・・・

Mゴリラ14

(やっぱり、友達と遊ぶのは、楽しいよねぇぇぇ~~~!!!)




運動する事でぇぇぇ~~~す!!!

Mゴリラ13

(やっぱり、体動かす事は、最高!!!!)




これ見せてさぁぁぁ~~~~・・・・




「ぜひ、この子に、会ってみたいぃぃぃ~~~!!!」




・・・って言う貴重な人がいたら、教えてよぉぉぉ~~~!!!

(おらんやろ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








さてぇぇぇ~~~~・・・・

(話、変わるらしい)




南郷スキー場は、ホームゲレンデとして、だいたいいるけどぉぉぉ~~~・・・




今週末の、10日(土)、11日(日)は、群馬県の川場スキー場に行きまぁぁぁ~~~す!!!

(何があるのぉぉぉ~~~~~?????)




実は、今週末、川場スキー場ではぁぁぁ~~~~・・・




こんなイベントがあるんだ!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~?????)





東日本大震災復興支援チャリティウィーク
JAPAN NEVER EVER GIVE UP

日本の歴史観を戦後から震災後へと変えてしまった史上に残る大震災「東日本大震災」から1年が経ちました。
そして、ご来場者様に義援金を募り、未だに復興半ばの東北に向けて支援の一助となるようにイベントを開催します。
去年より具体的に、仙台で復興支援活動を行うNPO法人ガーネット宮城の代表 渋谷 直美 さんをお招きし、チャリティで集まった義援金の経費を抜いた一部を全額ガーネット宮城に寄付いたします。


http://www.facebook.com/garnet.miyagi




3月10日(土)「JAPAN NEVER EVER GIVE UP」

スノースタイルカップ

2012,3,2snowstylecup

スノースタイルカップ詳細

8時      受付開始

9時      デモ開始

9時30分~ 予選ジャムセッション開始

12時     予選終了

13時     決勝開始

14時30分  表彰式・じゃんけん大会


http://www.snowstylepark.net/

サーフライドパークを使用しいかにスムーズで個性的な滑走を出来るか競い合うフリースタイルセッション

受付方法
 http://www.wazoo.jp/open/snowstylecup2012/

賞品   スノースタイルカップ・豪華スノーボードギア等
時間   9時~15時
参加費 事前\3500 当日\4000
定員   100名






3月11日(日)「JAPAN NEVER EVER GIVE UP」

JAPAN NEVER EVER GIVE UP

JAPAN GLOVEコンテスト&フリーマーケット
チャリティ試乗会、チャリティレッスン

8時30分~  チャリティパークレッスン受付
         チャリティ試乗会開始

10時~11時 パークレッスン
10時~    JAPAN GLOVE・チャリティフリーマケット スタート 

12時~    JAPAN GLOVE

13時~    チャリティオークション開始

14時46分   バルーンリリース

JAPAN GLOVEコンテスト

キッカーでのワンメイク皆でJapanAIRをキメよ~!

参加費 \1000
受付   8時30分~

スノースタイルチャリティパークレッスン

参加費 \500
定員   30名









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







震災から、もう1年かぁぁぁ~~~~・・・・

(そうだねぇぇぇ~~~~!!!!!)




私は、去年の3月11日は、ちょうど福島県にいて、震災を、肌で感じたんだ!!!

(その日は、ムラサキスポーツイベントで、アルツ磐梯スキー場にいたの!)




私なんかが、協力できる事なんてぇぇぇ~~~~・・・・




チャリティーオークションで、私の、スノー用品を、気に入って買って頂いたお金を、寄付する事くらいしかできないけどぉぉぉ~~~・・・

(ほんと、小さな事を、コツコツ協力するしかない!)




せっかく、チャリティーで、商品を買いたいと言うお客様のためにぃぃぃ~~~・・・




私が今期、調子良く使ってた、「あれ」を、提出しようと思いまぁぁぁ~~~す!!!

12 南郷125

(「あれ」って、もしかしてぇぇぇ~~~~~?????)




いくらかで、買い取ってくれるかなぁぁぁ~~~・・・???

(とりあえず・・・100円以上、希望)




私の、「あれ」!!!

(なんだよ、「あれ」って)




今週末の、10日(土)、11日(日)はぁぁぁ~~~~・・・・




川場スキー場で、思いっきりイベントを楽しんでぇぇぇ~~~・・・・




◯社が、チャリティーオークションで提出する、「あれ」が気に入ってくれた人はぁぁぁ~~~・・・




◯社から、「あれ」を、買い取って、使ってねぇぇぇ~~~!!!

(板か、ウェア上下じゃなかったら、10円でいい?)




コメント

そうだね?

そろそろ一年が経ちます。
実はドン様の本職はそんな仕事なんですけど、
地震があってすぐに気仙沼に派遣されて、あの現実をなかなか受け入れられずに、今でも被災地を思うとこんな事をしていて良いのかな?と常に罪の意識に駆られます。
我々が通るたびに深々と頭を下げてくれる被災地の姿が頭から離れません。
早く、少しでも元の生活が戻って来る事を切に願うばかりです。

もう1年、早いものですね!落ち着いてように感じるけど被災地はまだまだ…。こういうイベントで少しでも被災地に元気を届けられるといいですね!

■ ◯社から返信

ドンキング>
気仙沼も、きっと、ひどかったんでしょうね・・・・
被災地の方と、一緒に、戦っているし、ドンキングさんは、ドンキングさんのままで、いいと思いますよ!
ただ、被災地のみなさんに、手助けする事だけは、続けていきましょうね!!!

元の・・・元以上の、東北地区に戻って欲しいですね!!!

SATOU>
テレビでね・・・・
1年ぶりに、ご遺族に会う事ができたという方の、報道がやってたんだ。
ご遺族は、波に飲まれて、亡くなっていたんだけど、1年経って、やっと身元が判明した人が、いっぱいいたの。
もちろん、悲しい事実なんだけど、「会えたぁぁぁ~~~!」って、みんな喜んでるんだ。
それを見て、家族が、今、ここにいるだけで、私たちは幸せなんだと思えたよ。

イベントで、ちょっとでも東北地区が元気になってくれたらいいな!

社長!川場来るの?い、行こうかな…。んで、アレを競り落としちゃおうかな…(笑)

■ ◯社から返信

金ちゃん>
川場、行くよぉぉぉ~~~~、今週末!!!!!

あれ・・・競り落としちゃうぅぅぅ~~~~????(笑)

"あれ"が気になって仕事が手につきませんっ!!(>_<")笑

■ ◯社から返信

えな>
えなも、川場に来るぅぅぅ~~~???

私の「あれ」は、そうとう調子がいいと思うよ~♪

しかも、ステッカーも、みんなに配るようじゃなくて、◯社も、ムラサキも、ボンジッパーも・・・すべてがライダーステッカーだし、ゲットしちゃったら、私と、ゲットした人だけの使用となるから、かなりレアだと思うんだぁぁぁ~~~!!!

・・・・・・

・・・これ以上言ったら、ばれるから、やめとこ~(笑)

(もう、ばれとるで)

こんにちは。川場村のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。
写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましがられて

■ 〇社から返信

萌音さん>
萌音さん、コメント、ありがとうございます!!!

ほそぼそ、スノーボードブログを書いていますのでぇぇぇ~~~・・・
良かったら、また覗きに来て下さいねぇぇぇ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/750-2e4b0d71

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

