

ムラサキ東海地区の、大試乗会!!!

・・・・ありがとう、みんな・・・・・

(なんだってぇぇぇ~~~~~????)




ムラサキ東海地区の、大試乗会に来てくれて・・・・・




ありがとぉぉぉ~~~!!!

(終わったのぉぉぉ~~~~~~?????)




今年で、7回目となる、ムラサキ東海地区の、大試乗会はぁぁぁ~~~・・・




毎年毎年、たくさんの人が来てくれるのぉぉぉ~~~!!!

(東海地区のスノーボードが、盛り上がってる証拠だね!!!!)




そしてぇぇぇ~~~~~・・・・




たくさんのメーカーさんも、来てくれたぁぁぁ~~~!!!

12 ムラサキ東海5  12 ムラサキ東海4

12 ムラサキ東海3  12 ムラサキ東海2

(ムラサキで扱ってるメーカーが、たくさん来てくれて、来期モデルを試乗させてくれたのぉぉぉ~~~!)




ムラサキ全店で、力を入れて取り入れてる・・・・・




◯社のサポートブランド、SALOMON(サロモン)が忙しいのは、目に見えていたけどぉぉぉ~~~・・・

(人が、ひっきりなしに来て、いっぱいいろんな板やバインディングを、使ってくれた!)




他のメーカーさんも、かなり忙しそうに、いろんな人に、説明をしてたなぁぁぁ~~~・・・




さすが、世界のBURTONさんは、いつもすごい人だかり!!!

12 ムラサキ東海8

(この時も、10人くらいの人を相手に、板とバインディングの説明してた)




BURTONさんさぁぁぁ~~~~・・・・




すごいブランドなのは知ってるし、ライダー陣も、半端ない事知ってるしぃぃぃ~~~・・・

(世界の國母和宏も、いるからね!)




真面目に仕事をしていて、営業さんのレベルも高いけどぉぉぉ~~~・・・

(高いけどぉぉぉ~~~???)




夜も、ノリがいいのは、やっぱ横乗りだよねぇぇぇ~~~・・・

12 ムラサキ東海9  12 ムラサキ東海10

(営業さん、夜の飲み会は、人が変わったように、はじけまくっとったで)




いやぁぁぁ~~~~~・・・・・




やっぱ、BURTONは、なんかすごいわぁぁぁ~~~・・・

(いろんな意味で)




SMITH(スミス)のゴーグルも、試乗会に出店してくれましたぁぁぁ~~~!!!

12 ムラサキ東海11

(え~~~~~???スミスの、最高級ゴーグルまで、試乗できるのぉぉぉ~~~???)




ROME(ローム)のウェアは、雪の中にしばらくいても、濡れない事を、営業さんが、証明中!!!

12 ムラサキ東海12  12 ムラサキ東海13

(ほんとか?)




いやぁぁぁ~~~~~・・・・・




スノーボードメーカーの人ってぇぇぇ~~~~・・・・




おかしなノリの人、多いでぇぇぇ~~~・・・

(同じ匂いが、プンプンするわい)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そしてぇぇぇ~~~~・・・・・




私たちライダー陣は、こんな事をしましたぁぁぁ~~~!!!

(何したのぉぉぉ~~~~~?????)




ライダーセッションで、お客様と一緒に滑ろう会を、開催!!!

12 ムラサキ東海1

(1日2回、毎回、たくさんのお客様と一緒に、セッションしたよぉぉぉ~~~!)




ライダー陣は、こんな人たちがいましたぁぁぁ~~~!!!




最近、ムラサキ本社ライダーに、なった!!!

(左)稲村樹(SALOMON)!!!

HYWODのビデオスター!!!

(右)小池学(ROME)!!!

12 ムラサキ東海6

(しゃべれない樹に、ちゃちゃ入れる学くん)




彼女のグラブは、スタイリッシュ!!!

荒木直子(ROME)!!!

12 ムラサキ東海7

(直ちゃんは、フリーライディングが、超~~~大好きな女の子!!!)




そして、なんと外人ライダーも、参戦!!!!!!

(え~~~~~????外人ライダーってぇぇぇ~~~~???)




スエーデン出身のDEATH LABELライダー!!!

PJ GUSTAFSSON(DEATH LABEL)!!!

12 ムラサキ東海14

(外人ライダーとも、一緒にセッションできたのぉぉぉ~~~~???)





こここ・・・・・・

(個々個々子・・・・???)




こんなよりすぐりなライダー陣と、一緒にセッションできるならぁぁぁ~~~・・・

(外人ともセッションできるし)




来年も、ムラサキ東海地区の試乗会、来るしかないなぁぁぁ~~~・・・

(まじで、近い人、来た方がいいですよ~)




3日(土)は、かなり快晴で、ゲレンデも最高でぇぇぇ~~~・・・




4日(日)は、午前中曇りで、午後、雨が降って来てしまったけどぉぉぉ~~~・・・




試乗してくれるみんなが、熱かった!!!

(天気は、良い方がいいけど、新しい板に乗ってみたいって言う気持ちだね!)




2日間、本当に面白かったよぉぉぉ~~~!!!

(来てくれたみんな、本当に本当に、ありがとう!!!)




板を試乗してから、購買を決めれるしぃぃぃ~~~・・・




来年、板やバインディングを買い替えたい人は、来てみて、試乗してみてぇぇぇ~~~!!!

(無料で乗れて、買い替えの参考になるなんて、最高やで)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









お・ま・け♪




ムラサキ東海地区の試乗会を、3年間、仕切って頑張ってくれた、ムラサキ桑名店の長縄くん!!!





お疲れ♪

12 ムラサキ東海15

(雪かけられて、いじられとったで)




コメント

■ ありがとうございました

IDOLに乗れて、社長と一緒に滑れてサイコーでした♪
さすが社長、最後までテンション高かったですね。
ホントにお疲れさまでした。

■ ◯社から返信

さらさ>
お疲れ、さらさぁぁぁ~~~~!!!!!
ちゃんと、無事に帰れた???

私も、さらさと滑れて、ほんとに楽しかったよぉぉぉ~~~!!!
全日本の結果、また、教えてね!!!

いいないいなぁ~♪(´Д`)

東海地区以外に住んでる人も参加してよいの?(^O^)

■ ◯社から返信

えな>
もちろん、誰でも、どこの地区でも、参加オッケーだよ!!!

・・・っていうか、今度、3月17日(土)、18日(日)に、新潟県のガーラ鵜沢スキー場で、ムラサキ全店の、大試乗会やるから、来れたら、おいでよ!!!

新潟の方が、山梨から、近いんじゃない???

また、ブログにアップするし、空いてたら、おいでぇぇぇ~~~♪

しぇ~

しゃちょー

日本のモスの人気はどうですかぁ?

PS

ぎょーむれんらく

ガーラはドン様もモスにいます。

■ ◯社から返信

ドンキング>
ごめんなさい、ドンキングさん・・・!!!!
MOSSは、ムラサキスポーツで扱っていないので、人気があるかどうか、知らないんです・・・

でも、ハーフパイプをやってるプロ、アマチュアの子の中では、MOSS率は、かなり高いですよ!!!!!

国産では、やはり、YONEX、NOVEMBER、MOSSあたりが、3トップなんじゃないかなぁぁぁ~~~????

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/749-7d92f2f9

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

