

高鷲のスーパーパイプを、滑る人たち。

今日はぁぁぁ~~~~~・・・・・




特別にぃぃぃ~~~~・・・・




◯社の、キスシーンを、お見せしちゃいまぁぁぁ~~~す!!!

(え~~~~~?????・・・キキキ・・・・・キスシーン?????)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














ぶちゅ~~~~~♪

Mカバ3

(でかい口やの~)




とっても素敵な人と、チューしちゃったぁぁぁ~~~♪

(どっちが◯社で、どっちが素敵な人?)




さあ、明日から始まる・・・・・




ムラサキ東海地区の、大試乗会!!!

(明日は、ショップ対応で、明後日、明々後日が、一般の人向けだよ!)




今日は、ラストのフリーDAY!!!




高鷲スノーパークのハーフパイプはぁぁぁ~~~~・・・・




海外のハーフパイプを滑ってる感覚に落ち入るよぉぉぉ~~~!!!

(日本一大きなスーパーパイプだからねぇぇぇ~~~~!!!)




今日、1番ノリノリだったのが、この人・・・!!!




高鷲スノーパークのディガーとして働く、ムラサキ各務ケ原店の期待の星!!!

青木亮(YONEX)!!!

12 南郷121

(亮、かなり飛んでたわぁぁぁ~~~~~!!!!!)




亮は、海外の大会にも参戦してるしぃぃぃ~~~・・・・




このスーパーパイプで、海外勢に負けずおとらずの滑りを手に入れたいって、頑張ってた!!!

(亮!!!頑張れぇぇぇ~~~~~!!!!)




亮だけじゃなくぅぅぅ~~~~・・・・




他のディガー達も、頑張って練習してたよぉぉぉ~~~!!!

12 南郷119  12 南郷118

こに               ピロくん

(こにのフロントインディー、かっこよかったよぉぉぉ~~~!!!
ピロくんは、スピンに力を入れて、練習してた!)




ディガー軍団も、毎日のように、ここ高鷲スノーパークのスーパーパイプで練習してるんだねぇぇぇ~~~!!!

(作り手も、しっかり滑って、パイプの善し悪しを確かめてる!)




・・・・あ!!!!!




彼も、いたいたぁぁぁ~~~~~!!!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~?????)




平岡卓(SALOMON)も、相変わらずの飛びっぷり!!!

12 南郷122

(卓!!!・・・US OPEN頑張って来てねぇぇぇ~~~~~!!!!)




そしてぇぇぇ~~~~~・・・・・




こんな、大きなスーパーパイプを、毎日、削っているのはぁぁぁ~~~・・・

(※ ディガーと言っても、機械に乗って、パイプを削るのは、決まった人のみ)




実はぁぁぁ~~~~・・・・・




元々カムイ御坂でもディガーとして働いてた、この人なんだぁぁぁ~~~!!!

(誰なのぉぉぉ~~~~~~~?????)




山谷健治(READYMADE)!!!

12 南郷120

(けんちゃん得意の、ぶっ刺しインディー炸裂!!!!!)




この、日本一大きなスーパーパイプにぃぃぃ~~~~・・・・




たくさんの人に、入って楽しんで欲しいって言ってたよぉぉぉ~~~!!!

(ムラサキ試乗会で、試乗してくれる人!!!
一緒に、このパイプに、入りに行こうねぇぇぇ~~~!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







おまけ♪




けんちゃんと、わんちゃん♪

12 南郷123

(おおっ!!!!けんちゃんが、わんちゃんを抱いて、パイプに入って来たぁぁぁ~~~!!!)





ワンワンワンワン・・・!!!
ワオ~~~ン!!!


12 南郷124

(どっちかっていったら、キャンキャン鳴いてたけど)




かわいいなぁぁぁ~~~・・・・・

(ひかれるで~)




高鷲のスーパーパイプはぁぁぁ~~~~・・・




上手い人だけじゃなく、初めてさんも安全に入れてぇぇぇ~~~~・・・・




作り手のディガー達も、楽しめるスーパーパイプなんだねぇぇぇ~~~!!!

(そうだねぇぇぇ~~~~~!!!!)




そしてぇぇぇ~~~~・・・・




人間だけでなくぅぅぅ~~~~・・・・!!!!!

(ににに・・・・人間だけでなくぅぅぅ~~~~~?????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













わんちゃんも楽しめるスーパーパイプなんだねぇぇぇ~~~!!!

(それは、知らん)




コメント

これを読んで、僕にできることは



パイプカット


だけだな?と思ったドンキングでした。(ーー;)

みんなぶっ飛んでるな~!

あっ、山谷さん!子犬と野獣、あっ、言っちゃった(笑)

■ ◯社から返信

ドンキング>
ぷぷぷ。
ハーフパイプならぬ、パイプカットですか。

SATOU>
大きいパイプだから、飛んだら、迫力満点だよ~!

子犬と野獣が、たわむれとったで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/748-7dfbf55d

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

