

ムラサキ各務ケ原店のレディースキャンプ。

いやぁぁぁ~~~~~~・・・・・




・・・・すごかった・・・・!!!

(何が、すごかったのぉぉぉ~~~~???)




岐阜県の高鷲スノーパークに行くと、いつもビックリさせられるんだけどぉぉぉ~~~・・・




ゴンドラに並ぶぅぅぅ~~~~~・・・・・




この人の数!!!

12 南郷102

(うおぉぉぉ~~~~~!!!!!めっちゃ、並んでるぅぅぅ~~~!!!)




知ってる人は、知ってるだろうけどぉぉぉ~~~・・・




岐阜県のゲレンデは、かなり、盛り上がってるんだよぉぉぉ~~~!!!

(毎週、こんなにたくさんの人が訪れてるのぉぉぉ~~~???)




マイスポンサーの南郷スキー場にもぉぉぉ~~~・・・

(◯社は、福島県の「南郷スキー場」が、ホームゲレンデなの!)




この人だかり、分けてあげたいでぇぇぇ~~~・・・

(南郷が、こんなに人いっぱい来たら、「何ごとだぁぁぁ~~~?」って、従業員、ビックリするだろな~)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そして、1日・・・・・




ガッツリ滑って、クタクタになったのにぃぃぃ~~~・・・




終始、笑顔だった、◯社チーム!!!

12 南郷103

(美人揃いの、◯社チーム♪)




なんと言っても、◯社チームで、1番輝いてた・・・・!!!!!




最年長、あっちゃん!!!

12 南郷107

(あっちゃんは、なんと、22歳のお子さんがいるのぉぉぉ~~~!!!)




ママって、すごいなぁぁぁ~~~~・・・・

(◯社直伝のグラトリで、クルクルしとったで~)




1日のキャンプは、本当にあっと言う間で・・・・




楽しかった思い出を振り返る、閉会式!!!

12 南郷109  12 南郷108

(スタッフのみんな、お疲れ!!!みんなで、輪になって、最後を惜しんだね)




今回、レディースキャンプの中心となって、頑張ってくれた・・・・




ムラサキ各務ケ原店のスタッフ「なおちゃん」!!!
お疲れさまぁぁぁ~~~!!!


12 南郷105

(初めてのキャンプ、初めての進行・・・なおちゃん、頑張ってた!!!)




高鷲スノーパークのディガーで、ムラサキ各務ケ原店の、イケイケライダーも・・・・




今日は、コーチとして、みんなを楽しませてくれた・・・!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~?????)




面白い事は、言えません、できません・・・!!!
青木亮(YONEX)!!!


12 南郷106

(左にいる、中塚店長にいじられる亮)




亮さぁぁぁ~~~~・・・・




たまには、面白い事、してみてよぉぉぉ~~~・・・!!!

(おまえじゃないんだよ)




最後は、みんなでぇぇぇ~~~~~・・・・!!!!




ムラサキスポーツ♪

12 南郷104

(各務ケ原店)




女の子ってぇぇぇ~~~~・・・・・




なんで、こんなにパワーあるんだろうなぁぁぁ~~~・・・???

(ほんとに、いろんな女の子に会うたびに、思う)




世の男の人たちがぁぁぁ~~~~・・・・




女の子に、頭が上がらないっていうの・・・
分かる分かる!!!


(ほんとに、分かってんのかよ)




そして、いよいよ・・・・




3月3日(土)、4日(日)は、ムラサキ東海地区の、来期モデルの試乗会!!!

(運転免許証を持参して、高鷲スノーパークに来てくれたら、誰でも試乗できるよ~!)




・・・って事はぁぁぁ~~~~・・・・





サロモンの来期の、あの板も、あのバインディングも、ブーツまでぇぇぇ~~~・・・
借りたい放題なのぉぉぉ~~~???


12 南郷110  12 南郷111

12 南郷112  12 南郷113

(サロモンの来期モデルに、乗って、乗り味が早いとこ、確かめれるよぉぉぉ~~~!!!)




もちろん、サロモンだけじゃなくぅぅぅ~~~・・・・




BURTON、LIB TECH、RIDE、K2、ROMEなどなど・・・
みんなが大好きなブランド、だいたい来るでぇぇぇ~~~!!!


(うおぉぉぉ~~~~!!!!乗りたい、乗りたい、乗ってみたいぃぃぃ~~~!!!)




今週末はぁぁぁ~~~~・・・・




高鷲スノーパークの試乗会で、会おうねぇぇぇ~~~!!!

12 南郷114

(◯社も乗ってる、サロモンのレディースモデル「IDOL(アイドル)」にも、乗ってみよう!)




コメント

すげえ~
アサマなんか、怪我したらしばらく人来ないから死んじゃうよ!(笑)

ガールズキャンプお疲れさまでした。ホントに美人揃いですね(*^_^*)
blog見ながら、大爆笑キャンプのことを思い出したわ。
あのキャンプはアタシのスノーボード人生を変えたキャンプでした。あの時も美人揃いで・・・(笑)

3月3日は高鷲に行くので、やっと社長に会えるのかなぁ。でも、アタシは猛特訓や・・・

■ ◯社から返信

ドンキング>
アサマも、さすがに、こんなに人来ないでしょ???

(行った事ないから、知らんけど)

高鷲は、たぶん、日本一人が訪れるゲレンデだと思いますよ~!

さらさ>
大爆笑は、美人さんの顔が崩れるとこばっか見た気がするよ(笑)

3月3日、志保ちゃんにしごかれてるところ、こっそり見てるわ。
頑張ってねぇぇぇ~~~~!!!!
高鷲のパイプ、まじで、大きいよぉぉぉ~~~!!!!!

亮くんシャイですね~(笑)

あっ、今日はありがとうございました!このブログで

見て気になってて購入できたんで良かったと言っております♪

■ ◯社から返信

SATOU>
良かった!
るみちゃんに、「試着行けたら、行きなよ!」って、言ってたの。
思ったより、ピッタリするから、Mが良かったみたいで、着て良かったね!
でも、安くできなくて、ほんとごめんね~!

いえいえとんでもないです!このブログで発信されてたからこそ

良い物を知って購入できたんですから!鎧武者大事に

使うって喜んでますよ♪

■ ◯社から返信

SATOU>
SATOUが、言うから、もう1回、鎧武者の日記、読み直したよ~(笑)
しょ~もないね、私って、ほんと・・・・

(変わってないな~って感じ)

鎧武者は、まじで、使った人が分かる良さだよ。
私は、もう、このお尻パッドしか、使えない(笑)

また、何かあったら、いつでも、「この用具ってどう?」って、聞いてね!
だいたい、スノーボードの用具については、知ってるから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/746-c420c207

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

