

「てんかん」の、恐れあり。

はい、どうもぉぉぉ~~~!!!




◯社、改めぇぇぇ~~~~~・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












カニさんだよぉぉぉ~~~!!!

M蟹4

(泡吹いて、倒れてから、すっかりカニさんになっちゃったね)




◯社はねぇぇぇ~~~~・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










こんな顔してまぁぁぁ~~~す!!!

M蟹3

(もう、え~っちゅうの)




今週末の日曜日はぁぁぁ~~~~・・・・・!!!!!




岐阜県の高鷲スノーパークで、ムラサキ各務ケ原店のキャンプやるよぉぉぉ~~~!!!

(そうなんだぁぁぁ~~~~!!!!!)




コーチは、豪華に、ムラサキライダーが、5人も集まるんだぁぁぁ~~~!!!

(5人も来るのぉぉぉ~~~~~????)




もちろん、カニさんも行くからねぇぇぇ~~~!!!

(これからは、カニさんって呼べばいいのか?)




各務ケ原店に来てくれる子達、みんな元気だからなぁぁぁ~~~~・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ついて行けるかなぁぁぁ~~~・・・???

(逆に、君についてこれない人の方が、多いと思うけど)




高鷲スノーパークでは、今年、スーパーパイプが復活したしぃぃぃ~~~・・・

(去年は、オープンしていなかったスーパーパイプが、みごと復活!)




ムラサキ各務ケ原店のキャンプを、申し込んだ子達ぃぃぃ~~~!!!

(このブログ見てたら、「行くよ~っ!」て、教えてね!)




カニさんと、1日、楽しもうねぇぇぇ~~~!!!

(こっそり、カニさん以外のコーチを、希望しておこう!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









さて・・・・・




今日は、実はねぇぇぇ~~~~・・・・・




病院に行ってたんだぁぁぁ~~~!!!

(え~~~~~????どうしてぇぇぇ~~~~????)




まあ、昨日、おもしろおかしくぅぅぅ~~~~・・・・




「また、脳震盪くらっちゃったよぉぉぉ~~~!!!
泡吹いて、倒れてたらしいよぉぉぉ~~~!!!
◯社、カニさんになっちゃったぁぁぁ~~~!!!
きゃははははぁぁぁ~~~~!!!!」


(それで、カニさん、カニさん、言ってるんだね)




・・・ってな感じで、言ってたけどぉぉぉ~~~・・・




実は、結構、深刻でさぁぁぁ~~~・・・

(・・・そ・・・・そうなのぉぉぉ~~~~????)




実に・・・・・




私が、脳震盪を食らって、救急車で運ばれた事が、今回で、5回目なんだぁぁぁ~~~!!!

(・・・そ・・・そんなに運ばれてるのぉぉぉ~~~~~????)




もちろん、5回とも、意識は無くなってる状態になっちゃってぇぇぇ~~~・・・

(10分の時もあれば、40分意識が無かった事も!)




今回は、泡吹いて、白目剥いて、倒れちゃったらしいしぃぃぃ~~~・・・

(◯社が、カニさんに、なった日)




私の脳は、いったい・・・・




どうなっているんだろう・・・???

(絶対、どうにかなってるっしょ)




昨日、救急車で運ばれた病院で、CTを撮って、異常無しの診察を受けたばかりだけどぉぉぉ~~~・・・




更に、大きな病院に行って、精密検査をしてもらう事にしたんだ!!!

(それがいいよ)




そして・・・・・




その大きな病院で診察を受け・・・・・




先生に、こんな事を言われたんだ・・・!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~?????)




先生 「ジャンプ台を飛ぶ手前までの事、覚えてる・・・???」




◯社 「はい、ジャンプ台を飛び出す瞬間までは、思い出したんですけど、どうやって転んだか、その後の事は、一切、覚えていません」

(だいたい、いつも、やられる寸前までの記憶は、残ってる)




先生 「ジェンプの手前まで覚えてる・・・かぁぁぁ~~~・・・」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






先生 「それ・・・ほんとぉぉぉ~~~???」

(どどど・・・・どういう意味ですかぁぁぁ~~~~~????)




先生は・・・・・




ジェンプをするところで、実は、気を失ってしまって、そのままの状態でジャンプ台に入るような人がいる事を、教えてくれた。

(でも、その人は、自分が気を失っている事を、気づいてないんだって)




私の話し方や、その後に、何もおかしな症状が無い事もあって、その可能性は、ないかもしれないと先生は言うが・・・




私が、今まで、これだけ脳に障害を与えて来て、もしかしたら、今から、そう言う状態を、引き起こす可能性も、あると言う。




いわゆる・・・・




「てんかん」になる恐れが、あると言うのだ!!!

(※ てんかんとは、突然意識がなくなり、全身が硬くなった後、ピクピクと全身が痙攣(けいれん)したりする病気。顔面が青白くなり、目は一点を見つめたり白眼になったりする。発作がくり返し起こる脳の病気で、大人になってから発症する場合は、脳外傷の原因が多い)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







なるほどぉぉぉ~~~~・・・・




脳震盪を、これだけくらっててぇぇぇ~~~~・・・・




ただで済むとは思わなかったけどぉぉぉ~~~・・・




そんな病気になる恐れが、あるんだねぇぇぇ~~~・・・
私の場合ぃぃぃ~~~・・・


(これだけ、脳震盪くらってたら、そうやろ)




・・・・・と言う事で・・・・・




今、「てんかん」でなくても、「てんかん」になる可能性があるかどうかまで分かるらしいので・・・




3月12日に、MRIと、脳波を調べる検査の予約を入れた。

(脳に関しては、見えない部分なので、調べれるところまで、調べた方がいいよね)




もし、「てんかん」と診断された場合はぁぁぁ~~~・・・




生存さえ、危ぶまれる結果と、とらえなければならないだろう。

(生活をしていて、急に意識がなくなるなんて、間違いなく、命に関わる病気だ)




さあ、私のぉぉぉ~~~・・・・!!!!














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














カニさんの運命や、いかにぃぃぃ~~~・・・!!!???

M蟹5

(言ってる場合か)




コメント

ちょっとー!またやったの?
てんかんって…車の運転もしたらアカン病気やん…ヽ(´o`;

精密検査で何にも無かったらええな!!!!!

その話、かなりヤバイです。途中で意識が飛ぶという事は完全にジャンプはやめましょう!
生きていればボードは続けれるけど、怪我をしたらなんにもなりません。
ね!

■ ◯社から返信

かおりん>
脳震盪、やりすぎだよね、私。
まじ、脳の事なんて、さっぱり分からないから、ちょっと心配で、大きい病因言ったら、そんな風に言われたよ。

今度のMRIと、脳波の検査で、私の運命が決まるわ。

ドンキング>
まあ、まだ、それって決まった訳ではないですから。
もちろん、「てんかん」になった場合、ボードを競技としては、できません。

「なる恐れがある」と言われただけなので、確定ではないので、もうちょっと見守っていて下さい。

本当に何も異常がないことを祈ります!!!

日ごろの行いがいい社長だから大丈夫!って思いたい!!!

結果わかったらすぐ報告してくださいね!!!

ただただ心配です(´;ω;`)
まだ私.○社と一緒に滑る夢叶ってないです!!(´Д`)
無理わせずゆっくり休養してください。

私.○社の無事を毎日祈りますから☆(・´ω`・)

身体は鍛えれば、頑丈になるけど、脳はデリケートだからね、打たれ強くなったりしないよ~(>_<)
異常がないことを祈ってます。
でも、検査結果にかかわらず、これ以上、頭打たないように・・・無理しないでくださいね。

ところで・・・
高鷲でのキャンプ、参加したかったなぁ~。
もっと早く教えてくれたら・・・

3月3日には志保ちゃんに高鷲で猛特訓してもらう予定です。

無理はせんでくださいよ~まだ先があるんですから。
てかブログ書いてる場合でないすよ(笑)


検査の無事を祈ります。

えーーー!?

五回しかないの?
30回位あるんかと思った!

■ ◯社から返信

SATOU>
◯社、ほんとに、ついてないわぁぁぁ~~~~・・・・

・・・って言うか、これだけやってきて、今、そうやって言われてるなんて、逆についてるのかなぁ~(笑)

まあ、なんともなってない事、祈っといて~!

えな>
えなと、まだ、一緒に滑れてないね~、そういえば。
その夢、絶対、かなえるよ!!!!!

◯社の無事、祈っておいて~!

さらさ>
頭打たないように・・・かぁぁぁ~~~~・・・・

ぜひ、そうしたいんだけどね~。
やっぱり、回転数増やそうとしたり、高く飛ぼうとしたら、頭打つの覚悟でやるしかないもんね~。

高鷲のキャンプは、見せに来てくれてるお客さんに、告知してたみたいなの~、ごめんね~。
また、いつか、一緒に滑ろうねぇぇぇ~~~~!!!

りょう。>
上手くなろうとしたら、やっぱり、無理はしてしちゃうの、当然だよね~。
その瀬戸際で、戦ってるからね~。

何ともない事、祈っといてぇぇぇ~~~~!!!!

ぎーにょ>
まだ、5回だったわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/744-e050d9fa

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

