

SBJの思い出 part3★ ~出会ったライダー編~

今日、南郷スキー場でねぇぇぇ~~~~~・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








救急車で運ばれちゃったのぉぉぉ~~~!!!

(・・・ま・・・・またぁぁぁ~~~~~~????)




キッカーやっててぇぇぇ~~~~・・・・




「もうちょっと頑張って回すかぁぁぁ~~~!!!」

(バックサイド720°を、やろうと試みた!)




・・・なんて思ってぇぇぇ~~~~・・・・




ガッツリ先攻入れたらぁぁぁ~~~・・・




はい、早抜けぇぇぇ~~~!!!!!

(540あたりで、テーブル落ちで、ひっくり返った)




そしてぇぇぇ~~~~・・・・・!!!!




また、脳震盪、ビタメイク!!!

(はい、またお得意技、出ちゃったぁぁぁ~~~!!!)




気づいたら、救急車に乗ってたのぉぉぉ~~~・・・

(運ばれる間、仲間達としゃべったりしてたらしいけど、一切、覚えてない)




私の頭は、もうぉぉぉ~~~~・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








死んでいる・・・!!!

M北斗の拳1

(ほんとに、死んだら、ごめんなさい)




脳震盪って、何回までやってもいいのかなぁぁぁ~~~???

(もうすでに、ダメでしょ)




転んだときは、白目剥いて、泡吹いてたらしいよぉぉぉ~~~!!!

(速攻、駆け寄って来た人が、まじ、あせってたらしい)




奈歩はぁぁぁ~~~~~・・・・・




カニさんになりましたぁぁぁ~~~!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


M蟹1

(泡、吹いてたから?)




奈歩ぉぉぉ~~~~~・・・・




タラバ蟹がいいなぁぁぁ~~~・・・!!!

(どうでもいいわ)




心配しないでね!!!!!




CT撮って、異常ないって言われたからねぇぇぇ~~~!!!

(お願いだから、もうこれ以上、脳震盪は、やめましょう)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ではぁぁぁ~~~~・・・・




3話に渡って、お送りしております、SBJの思い出シリーズもぉぉぉ~~~~・・・・




今日で、最後の3話目となりますぅぅぅ~~~!!!

(あ、そう)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・とうとう、最後の3話目かぁぁぁ~~~~~・・・・

(どうでもええって)




・・・と言う事で、SBJの思い出、第3話目はぁぁぁ~~~~・・・・




「SBJで出会った、ライダー達」で、お送りしたいと、思いまぁぁぁ~~~す!!!

(いっぱいいるから、ドーーーッと紹介していくねぇぇぇ~~~!!!)




まずは、最近のTOYOTA BIG AIRでの活躍が新しいぃぃぃ~~~~~・・・・・




F1440を回して、日本を、どよめかせた男・・・!!!

藤田一茂(HEAD)!!!

12 SBJ47

(茂とは、ニュージーで、よく遊んだんだぁぁぁ~~~~!!!!)




HEART FILMSで、毎年、やばいライディングを見せてくれる・・・!!!

小西隆文(ROME)!!!

12 SBJ50

(コニタン、相変わらずの笑顔だねぇぇぇ~~~~!!!!)




こちらの2人も、TOYOTA BIG AIRで、一躍有名人になった・・・!!!

(左)チェンこと、山本真丈(RICE28)!!!
(右)妖怪ライダー、嶋谷仁(RICE28)!!!


12 SBJ48

(チェンは、2008年のTOYOTA BIG AIRで、日本人快挙の3位入賞した、実力者!
仁は、予予選の「白い恋人パークエアー」で、なんなく1位通過したのに、本戦の日本人予選で敗退しちゃった・・・)




彼らが頑張って、TOYOTAにかける、熱い思いや、あの大きな大会の裏側を見てみたい人は、仁のブログ、読んでみてぇぇぇ~~~♪

スノーボーダーJINの生態 「TOYOTA BIG AIRの裏側」

(仁のブログで、テレビでも放送されてなかった、日本人予選が見れるよ~)




ムラサキ本社ライダーとして、活躍中!!!

荒木直子(ROME)!!!

12 SBJ54

(直ちゃんが、ムラサキに来てから、また更に、楽しくなったぁぁぁ~~~!!!)




NO MATTER BOARDのMCで、おなじみ・・・!!!

松井克師(SALOMON)!!!

12 SBJ56

(なんや、その、お茶目なポーズ)




そして、かっちゃんと一緒に歩いてたらぁぁぁ~~~~・・・・




イカつい、レジェンド達に会ったのぉぉぉ~~~!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~??????)




グラトリと言えば、まずこの人の名が上がるだろう・・・!!!

(真ん中)相内康夫(011 Artistic)!!!

この人の滑りは、ライダー達に、未だ、あがめられてる・・・!!!

(右)太田宜孝(ROME)!!!

12 SBJ51

(うおぉぉぉ~~~~~!!!!!この人ら、私がスノーボードしだした時には、もう有名人)




レジェンドぉぉぉ~~~~~!!!!!




もう1枚、撮ろうよぉぉぉ~~~!!!!




パシャ♪

12 SBJ52

(相内さんの横顔、なんか、笑える)




この写真を撮ってる時に、後ろを通った、キッカーのスペシャリスト・・・!!!

安藤輝彦(YONEX)!!!

12 SBJ53

(すごい、動物的なロンT着とるで)




そして、この人も、会った時のインパクト、すごかったなぁぁぁ~~~~・・・・

(誰の事ぉぉぉ~~~~~~?????)




ソルトレイクオリンピックのハーフパイプ日本代表選手の・・・!!!

宮脇健太郎(RIDE)!!!

12 SBJ59

(何その、金歯だらけの歯)




いやぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・




・・・・・濃いわぁぁぁ~~~・・・!!!

(この辺のメンバーに限ってわ)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






レディースライダーにも会ったよぉぉぉ~~~!!!

(ちょっと濃すぎて、喉乾いて来たから、潤してぇぇぇ~~~!)




おしゃれな滑りをするのは、この人・・・!!!

(左)千田琴江(LIB TECH)!!!

滑りも、しゃべりも、外人スタイル・・・!!!

(右)水上真里(GNU)!!!

12 SBJ58

(琴ちゃんとは、今度一緒にキャンプをやるの~!真里ちゃん、久しぶりぃぃぃ~~~!)




ハーフパイプでのぶっ飛びは、日本一・・・!!!

原田尚輝(ALLIAN)!!!

12 SBJ57

(なおきん、土木工事の人みたいな衣装だね~)




遊びすぎたなぁぁぁ~~~~・・・・




そろそろ、サロモンブースに帰らんといかんなぁぁぁ~~~・・・

(仕事抜け出して、遊んでばっかりだし)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







サロモンブースにいても、たくさんの人が、遊びに来てくれたんだぁぁぁ~~~!!!





加塁眞乃を立ち上げたのは、何を隠そう、この人・・・!!!

後藤 "GOCCI" 伸介(加塁眞乃)!!!

12 SBJ46

(靴下履かないで、くつ履いてるけど・・・石田純一?)




ナショナルチーム時代の時は、一緒に、よく世界を回ったね・・・!!!

田村弥生(ELAN)!!!

12 SBJ60

(弥生さんに会うのも、久しぶりだぁぁぁ~~~~~!!!)




そして、サロモンブースのいる人と言えばぁぁぁ~~~・・・




サロモンライダー!!!

(誰が来てたのぉぉぉ~~~~????)




サロモンの、これからの期待の星・・・!!!

稲村樹(SALOMON)!!!

12 SBJ55

(樹、風邪ひいてんの?)




そして、サロモンと言えば、この人ぉぉぉ~~~~!!!!!

(もしかしてぇぇぇ~~~~~~?????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










壁田竜一(SALOMON)!!!

12 SBJ49

(写真やんけ)



壁田くぅぅぅ~~~~~ん・・・・!!!!!



来期のサロモンの、調子は、どうぉぉぉ~~~???

(この壁田、しゃべらへんやろ)




・・・・と言う事でぇぇぇ~~~~~・・・・




今回のSBJも、様々な思い出がありましたぁぁぁ~~~!!!




来年のSBJはぁぁぁ~~~~~・・・・・




この人に会いたいなぁぁぁ~~~!!!

(誰に会いたいのぉぉぉ~~~~~~?????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















カニさん!!!

M蟹2

(カニは、おまえやろ)



コメント

ちょっと僕が誰だかわかりますか?

CT異常なしで良かったけど本当に気をつけてくださいね!

しっかしカッチさんや会長やら凄いメンツがゴロゴロ

ですね~!

もしかして、俺の事を忘れた?お前の亭主だよ!(笑)
え?覚えてない?
(;_;)

社長~心配かけないでくださいよぉ!!(´Д`)
私のこと分かりますか??笑

私もTOYOTA見ました☆
決勝の2本目見事に2人とも決めてきてしびれました!!\(^o^)/

■ ◯社から返信

SATOU>
覚えてるよぉぉぉ~~~~!!!!!
ジャパニーズ、ジョニー・デップでしょ???(笑)

ちょっと、さすがに、救急車に乗ったのが、もう5回目だから、詳しく検査しようと思って。
異常なし・・・って、思うのは、まだ早いよ~(笑)

ドンキング>
やだぁぁぁ~~~~!!!!!

キングコングさんでしょぉぉぉ~~~???

(ドンキングだって)

キングギドラの友達なんでしょぉぉぉ~~~???

(キングコングと、キングギドラが、友達かどうか、知らんけど)

えな>
もう・・・・!!!!
みんなしてぇぇぇ~~~~!!!!

「ENA!!!」

(英語にしてみた)

トヨタ、まじ、みんなかっこよかったよね~。
決勝戦の2人は、やっぱ、すごかったよねぇぇぇ~~~!!!

壊れた!

■ ◯社から返信

ドンキング>
残念ながら、これが、正常です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/743-7914d8fa

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

