

SBJの思い出 part2★ ~大盛況の展示会編~

はい、どうもぉぉぉ~~~~~~!!!!!!




まだまだ鼻水が、滝のように出て来る、◯社でぇぇぇ~~~す!!!

(まだ、治んないのぉぉぉ~~~~???)




・・・・ううう・・・・・




まじ、今季最大の風邪だわぁぁぁ~~~・・・

(まる2日間、寝込んどるで)




寝込んでるおかげで、ノルウェーでやってた「世界選手権」と、今日、上越国際スキー場で開催されてた、「THE SLOPE」の生ライブ見れたけどさぁぁぁ~~~・・・

(THE SLOPEの配信は、何回も途切れて、「イ~~~ッッッ!!!」ってなったけど)




最近の大会は、生中継を配信してくれるから、ありがたいわぁぁぁ~~~・・・

(TOYOTA BIG AIRも見たし、配信動画様々やで)




さて・・・・・・




SBJの思い出も、いよいよ本編の「展示会編」へと、突入!!!




14日~16日までに会えた方々を中心に、お送り致しまぁぁぁ~~~す!!!

(たくさんの知り合いにあったよぉぉぉ~~~!!!)




まず、サロモンブースではぁぁぁ~~~~・・・・




受付に、綺麗なお姉様方が、お出迎え!!!

12 SBJ42

(かっこいいお兄様も、右にいるけど)




受付を済ませるとぉぉぉ~~~~・・・・




中で、ライオさんが、進行を務めてくれてぇぇぇ~~~・・・

12 SBJ24

(サロモンのスノーボードチーム、ライオ田原課長だよぉぉぉ~~~!!!)




サロモンのテクノロジーを知ってもらうために、動画を見てもらうんだ!!!

12 SBJ25

(毎回、たくさんの人が来場して、この動画を見てもらうの!!!)




サロモンの板だけでも、かなりテクノロジーが、進化してるよぉぉぉ~~~!!!

12 SBJ26  12 SBJ27

(これは、ほんの1部!!!!)




これ見るだけで、なんかすごそうだしぃぃぃ~~~・・・




実際、板だけじゃなくて、ブーツも、バインディングも、かなり進化してるしぃぃぃ~~~・・・




みんな・・・・・




サロモンの、来期の商品を手に取って、実際に触ったら、ビックリするんじゃないかなぁぁぁ~~~・・・

Mタバコ1

(やらせっぽいコメント)




板、ブーツ、バインディングの進化に、ビックリする、みんな!!!

12 SBJ29  12 SBJ30

(スノーギアの方は、人が耐える事無く、行き交ってたわぁぁぁ~~~!!!)




来期のBONFIREも、おしゃれなウェアが多くて、みんなが、足を止めて、見に来る見に来る!!!

12 SBJ44  12 SBJ43

(2月からBONFIREの社員になった、元ムラサキ宇都宮店の新井ちゃんが、レディース担当になったよ!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・ぬ・・・・・・・!!!!!




・・・・・・ぬおぉぉぉ~~~!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~?????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











また、人が、たくさん来てくれてるぅぅぅ~~~!!!

12 SBJ28

(毎回、これくらいの人が、見てた!!!)




・・・・・あ・・・!!!!!




ムラサキFKD宇都宮店のみんなだぁぁぁ~~~!!!

12 SBJ31

(この前、南郷スキー場を滑りに来た、なべちゃん(手前左)とは、一緒に滑ったんだ~!)




横乗りマスター、マグンが店員をしてる、ムラサキイオンモール高崎店のみんなも、来てくれたぁぁぁ~~~!!!

12 SBJ32

(ブーツ履いてるのが、マグンこと、林正久(ENDEAVOR)!!!)




はじめさん、どうもぉぉぉ~~~♪

12 SBJ33

(ムラサキ北海道、東北地区をまとめている、佐藤はじめマネージャー)




北海道のプロショップ、See'sの石井さんだぁぁぁ~~~!!!
久しぶりぃぃぃ~~~!!!


12 SBJ40

(私が、初めて北海道に行った時からの知り合い)




今、会ったメンツだけでも、お腹いっぱいやでぇぇぇ~~~・・・

(かなり濃いメンツばっかり)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・あぁぁぁ~~~~!!!!!

(誰が来たのぉぉぉ~~~~~~?????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ジェシーだ、ジェシーだ!!!
わぁぁぁ~~~い、わぁぁぁ~~~い!!!


12 SBJ45

(元ムラサキ本社ライダーで、今は、プロショップを経営している、ジェシーこと、池下孝志!)




ジェシー!!!
これやって、これやってぇぇぇ~~~!!!


M池下孝志1

(ジェシーお得意の、お尻芸)




さすがに、ここでは、やれないねぇぇぇ~~~!!!

(そりゃ、そうやろ)




アルペン競技をご指導なさってる、千束さんとも、初対面!!!
千束さぁぁぁ~~~ん!!!
忙しい中、わざわざ来てくれて、ありがとうございましたぁぁぁ~~~!!!


12 SBJ41

(千束さんは、いつも私のブログに、「ドンキング」でコメントくれるのぉぉぉ~~~!)




そして・・・・




来た来た・・・・・!!!!




待ってたよぉぉぉ~~~~!!!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~?????)




ムラサキラザウォーク甲斐双葉店の、みんな♪

12 SBJ35

(私が、店員として働いてた、山梨のムラサキ)




あやや 「社長、社長!!!バレンタインあげる♪」

(そうか~、この日は、14日だったね~)




イェーイ!!!
バレンタインのチョコレート、ゲットぉぉぉ~~~!!!


12 SBJ39

(しかも、「パイの実」のお徳用やんけ)




あやや&天ちゃん 「何???
このBONFIREのグローブぅぅぅ~~~!!!
かわいいぃぃぃ~~~!!!」


(どんなグローブ、見つけたのぉぉぉ~~~~????)




動物的ぃぃぃ~~~!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


12 SBJ36  12 SBJ37

(2人して、にゃんにゃんスタイル)




・・・・・こっちはこっちでぇぇぇ~~~~・・・・・




・・・・店長ぉぉぉ~~~~・・・・!!!!!




遊び過ぎですよぉぉぉ~~~・・・

12 SBJ38

(なんか、似合ってる気がするけど)




ムラサキフェザン盛岡店の高橋さんとも、会えたぁぁぁ~~~♪

12 SBJ34

(今度は、◯社が、にゃんにゃん)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









この3日間でぇぇぇ~~~~・・・・・




こんなに濃いメンツとばっかりしゃべってたらぁぁぁ~~~・・・

(3日間、しゃべりっぱなしの◯社!!!!!)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














クタクタに、なったでぇぇぇ~~~・・・

Mゴリラ11

(だから、風邪菌にやられたんじゃないのか?)



コメント

以外に普通で残念なドンキングさん(笑)
また、お会いしましょう!

社長~まだ風邪良くならないの~?早く治さないと

雪溶けちゃうよ(笑)お大事に!

しかしサロモン大盛況ですね!早く機能紹介して(笑)

にゃんにゃんグローブ可愛すぎるっ♪(´Д`)
そして店長ノリノリですね!!\(^o^)/

サロモンの技術気になるぅ~(>_<)

■ ◯社から返信

千束さん>
・・・いややや・・・脱いだら、普通では、ないんでしょ???(笑)
服来てると、あんなボディをしてらっしゃるの、分からないですね~。

また、どこかで会えるといいですねぇぇぇ~~~!!!

SATOU>
2日間寝込んで、やっと、鼻水、止まって来たよ~。
明日から、また、ガッツリ滑るよ!!!!

サロモンのテクノロジーは・・・

じっくり説明していくから、待っててぇぇぇ~~~♪

えな>
にゃんにゃん、かわいいでしょぉぉぉ~~~????
甲斐双葉の店長、面白いんだよね~。
仕事は、真面目だけど(笑)

サロモンのテクノロジーはぁぁぁ~~~・・・

上のコメントと、以下同文!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/742-e4bc8dbf

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

