

SBJの思い出 part1★ ~準備編~

あ~~~~~・・・・・




辛い・・・・・

(どうしたのぉぉぉ~~~~~?????)




SBJ(来期モデルのスノー用品の、展示会)が、14日~16日まで、3日間 あってぇぇぇ~~~・・・




今は、南郷スキー場の家に帰って来てるけどぉぉぉ~~~~・・・




風邪っ引きになっちゃって、寝込んでまぁぁぁ~~~す!!!

(鼻水が、滝のように、出て来る)




・・・・ううう・・・・・・




私の鼻、誰かのと、取っ替えたいなぁぁぁ~~~・・・

(もう、鼻水木は、嫌だ)




SBJの最中は、飲み会だの、打ち上げだので、ブログ書いてる暇もなかったのでぇぇぇ~~~・・・




「SBJの思い出」として、これから3話に渡って、お送りするねぇぇぇ~~~!!!

(SBJの様子、聞かせて、聞かせてぇぇぇ~~~~!!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







まず、だいたいSBJの真っ最中の様子はぁぁぁ~~~~・・・・・




たいていのライダー達が、書いているのでぇぇぇ~~~・・・

(ライダー達のブログを除くと、たいがい出て来るSBJの様子)




◯社のブログは、何か一味違うの見せたいなぁぁぁ~~~・・・

(タイトルからして、普通のブログと違うし)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・って、事でぇぇぇ~~~・・・!!!




part1★は、あまり、みんなが目にする事がない、「搬入(※ 搬入とは、品物を運び入れる事)」の様子を、お伝えしまぁぁぁ~~~す!!!

(どうやって準備してるか、見せたろ~)




まずぅぅぅ~~~~~・・・・




まだ、何もないサロモンブースの会場をぉぉぉ~~~・・・

12 SBJ1

(うわぁぁぁ~~~!!!広い会場だねぇぇぇ~~~!!!)




業者の人たちが、重機を組み立ててくれてぇぇぇ~~~・・・

12 SBJ2  12 SBJ3

(業者の人、仕事が、早い早い!!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・おっっっ!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~?????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








板が、続々、運び込まれて来たよぉぉぉ~~~!!!

12 SBJ5  12 SBJ6

(これが、綺麗に、会場に並ぶんだねぇぇぇ~~~!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・私も、何か仕事、仕事ぉぉぉ~~~・・・・・・

(写真ばっか、撮ってないで、仕事しろ)




マネキンちゃんに、靴下、履かせよぉぉぉ~~~♪

12 SBJ7

(マネキンちゃんの足、綺麗な足やな~)




できたぁぁぁ~~~!!!

12 SBJ8

(◯社、今回のSBJでの、初めてのお仕事)




そしてぇぇぇ~~~~・・・・・・




ウェアを着せる、マネキン達の登場だぁぁぁ~~~!!!

12 SBJ14

(マネキンが、いっぱい運び込まれて来たぁぁぁ~~~!!!)




レディースのマネキンちゃんに、かつらをかぶせてあげてぇぇぇ~~~・・・

12 SBJ10

(女の子のマネキンは、ニットから、長い髪の毛、見せないとねぇぇぇ~~~!!!)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












マネキンちゃんのかつらで、遊んでみたりして♪

12 SBJ11

(すぐ、遊び出す)




男子社員に、かぶせてみたりぃぃぃ~~~・・・

12 SBJ12  12 SBJ13

(お世辞にも、似合うとは言えへんの~)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







さあ、遊んでないで、仕事、仕事ぉぉぉ~~~・・・

(遊んでばっかり)




マネキンちゃんに、ウェアを着せるよぉぉぉ~~~!!!

12 SBJ15  12 SBJ16

(ウェアを着させるマネキン、いっぱいいるからねぇぇぇ~~~!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








セクシーやのぉぉぉ~~~・・・

12 SBJ17

(早く、着させて)




僕ぅぅぅ~~~~~・・・・・




腰パンしてまぁぁぁ~~~す!!!

12 SBJ18

(分かった、分かった)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








きゃははははぁぁぁ~~~!!!

(早く仕事しろって)




あ~~、おもろぉぉぉ~~~・・・

(仕事も遊びのうちの、この業界)




だいぶ、できて来たぞぉぉぉ~~~!!!

12 SBJ19

(途中、遊んじゃうから、遅い遅い)




ウェアマネキン達の、完成!!!

12 SBJ20

(やっと完成したの?)




板の方も、完成してるぅぅぅ~~~!!!

12 SBJ21

(こっちの人の仕事は、早かった)




あとはぁぁぁ~~~~~~・・・・




受付場所とぉぉぉ~~~・・・

12 SBJ4

(お客様に配る資料を、1つ1つ、袋に入れていく)




サロモンのテクノロジーを見るスペースを作って、終わりだね!!!

12 SBJ22

(サロモンブースは、この場所で、テクノロジーの動画を見てから、中に進むシステムなの)




明日ぁぁぁ~~~~・・・・・




たくさんのショップの人たち、来てくれるかなぁぁぁ~~~・・・???

(来てくれるといいなぁぁぁ~~~~~!!!!)




サロモンブースではぁぁぁ~~~~~・・・・




みなさんのお越しをぉぉぉ~~~・・・!!!

(みなさんのお越しをぉぉぉ~~~~~?????)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















お待ちしておりまぁぁぁ~~~す!!!

12 SBJ23

(・・・って、サロモンライダー「壁田竜一」も言ってるで)



コメント

本物のアンジェリーナジョリーかと思った(笑)

風邪大丈夫ですか?お大事にして早く治してね~!

サロモンのテクノロジー、カツシさんも呟いてましたが

相当やばいんですって???

出番はまだだな?(笑)

■ ◯社から返信

SATOU>
アンジェリーナより金髪だけどね(笑)

サロモンのテクノロジー、まじ、進化し過ぎだわ~。
私のブログでは、4月くらいから、細かく、詳しく説明しておこうと思ってるよ~!

ドンキング>
まだ、準備の日の話ですからね~(笑)

しばらくお待ち下さい!!!!

鼻風邪には鼻うがい、効きますよ。

いろんな人の協力があってイベントが出来上がっていくんだなぁ♪(´Д`)
おしゃれなウェアが気になりました☆\(^o^)/

早く風邪よくなると良いですね!!(>_<)

■ ◯社から返信

さらさ>
鼻うがいって、鼻から水入れんの、それ???

えな>
BONFIREのウェア、かなりおしゃれだよ~!

風邪、なかなか治んないよ~~~。
今も、鼻水ダクダク。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/741-156b8c50

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

