

南郷スキー場の名物、「トマトラーメン」!!!

明日からぁぁぁ~~~・・・




SBJで、4日間くらい東京だしぃぃぃ~~~・・・

(※ SBJ(日本スノーボード産業振興会)とは、来期モデルの展示会で、各メーカーが、来期モデルを発表する、大きな式典のようなもの。一般の方々は入れず、ショップの方達が、いろんなメーカーの来期モデルを知って、何のメーカーの、どのモデルを、どれだけ仕入れるかを決める手段となる)




今日は、1日、南郷スキー場を満喫するかぁぁぁ~~~!!!

(最近、ずっと満喫してたけど)




さすが、土日はぁぁぁ~~~~・・・・・




リフト待ちも、結構あるぅぅぅ~~~!!!

12 南郷80

(パーク横リフトは、いつも、大人気だけど、土日も、やっぱり1番人気!)





いやぁぁぁ~~~~~・・・・・




今週の土日はぁぁぁ~~~~・・・・




パウダー三昧やったでぇぇぇ~~~!!!

(いい雪、積ってたぁぁぁ~~~~~!!!!)




あ~~~、疲れたぁぁぁ~~~~!!!!!




「南郷ロッジ」で、休憩しよぉぉぉ~~~!!!!!

12 南郷78

(このロッジは、1本、1番下のリフトを乗って、降り場付近にあるロッジ。パーク下にある)




結構、混んでるなぁぁぁ~~~・・・!!!

12 南郷74

12 南郷76  12 南郷77

(さすが、パーク下の休憩所!!!賑わってるねぇぇぇ~~~~!!!)




このロッジには、南郷スキー場の、有名な呼び名・・・




「秘境 南郷」の旗も、でかでか、掲げられてるでぇぇぇ~~~!!!

12 南郷75

(※ 南郷スキー場は、高速の降り口からも遠く、あまり人が行き来をしない奥地にあるスキー場なので、こう呼ばれている)




どうしよっかなぁぁぁ~~~~・・・・




何、食べよっかなぁぁぁ~~~~・・・・????




そう言えばぁぁぁ~~~~・・・・

(何、思いついたのぉぉぉ~~~~~????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











トマトラーメン食べた事ないなぁぁぁ~~~・・・

(トマトラーメンと言う、南郷名物のラーメンがあるのだ!)




そうそう・・・・!!!!!




南郷は、「南郷トマト」が、福島県南会津郡の特産品でねぇぇぇ~~~・・・




糖度が高く、身が引き締まったしっかりとした食感が特徴のトマトなんだよぉぉぉ~~~!!!

(夏場は、トマトを育てている農家が、めっちゃ多い地区なの!)




よし、トマトラーメン食べよう!!!




下に行こう!!!

(トマトラーメンは、1番下のレストランにあるの)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・ぬ・・・・・???

(どうしたのぉぉぉ~~~~~????)




かわいそうにぃぃぃ~~~~~・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







埋められとるでぇぇぇ~~~・・・

12 南郷79

(埋められてる人も、楽しそうだったけど)





・・・・なんまいだぁぁぁ~~~、なんまいだぁぁぁ~~~・・・

(明日まで埋まっとったら、警察行きだね)




・・・と言う事でぇぇぇ~~~~・・・・




トマトラーメンがある、1番下のレストハウスに来ましたぁぁぁ~~~!!!

12 南郷81

(朝来たら、まず、みんながブーツを履くレストランだよぉぉぉ~~~!)




こっちのレストランも、めっちゃ並んでるぅぅぅ~~~!!!

12 南郷84

12 南郷83  12 南郷82

(下のバーンは、いい斜度もあるから、フリーランに最適で、パウダーを満喫したお客様が、いっぱいいた!)




あの、並んでる人たち、みんなぁぁぁ~~~・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







トマトラーメンかなぁぁぁ~~~・・・???

(そんなうまく、全員が同じメニュー頼まへんやろ)




トマトラーメン・・・・




トマトラーメン・・・・




あったぁぁぁ~~~!!!

12 南郷85

(へぇぇぇ~~~~・・・トマトだけど、味噌味なんだぁぁぁ~~~~!!!)





・・・・・ぬ・・・・・・・




ぬおぉぉぉ~~~!!!


(何、何ぃぃぃ~~~~~~?????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







おいしそうぉぉぉ~~~!!!

12 南郷90

(意外に、具は、質素)




味は、どうかなぁぁぁ~~~~・・・・?????

(なんてったって、こう見えて、味噌味だからね)




いっただきまぁぁぁ~~~す♪

12 南郷100

(汁が赤いラーメンは、初めてやでぇぇぇ~~~!!!)




奈歩!!!
あ~~~~~ん♪


12 南郷101

(1人で、何やってんの?)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










へぇぇぇ~~~~~・・・・・




トマトが入れば、イタリアンな感じになるけど、味噌ベースだし、ちょっとだけ辛くて、和の要素も取り入れててぇぇぇ~~~・・・

(いるいる、こういう評論家)




おいしいやんけぇぇぇ~~~・・・

(出た、上から目線)




南郷スキー場は、フリーランも最適で、パイプもあって、キッカーも充実してて、レストランまで、イケててぇぇぇ~~~~・・・・




南郷さんよぉぉぉ~~~・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ええんちゃうのぉぉぉ~~~???

(はいはい)




このレストランはねぇぇぇ~~~~・・・・




他にも、こんな変わったメニューがあるよぉぉぉ~~~!!!

(どんなメニュー???)




みるく味噌ラーメン!!!

12 南郷91

(今度食べるなら、これやな~)


とまとオムとまと!!!

12 南郷92

(やはり、ここでも、トマトが使われている!)


ハムカツ激カレー!!!

12 南郷93

(こんな辛いの食べたら、午後、滑れるのか?)


ハバネロ&ハンバーグ!!!

12 南郷94

(ハバネロって、これまた辛いやつだぁぁぁ~~~!!!)


ステーキ丼!!!

12 南郷95

(あえてのステーキを、丼に!!!)


ハンバーグロコモコ丼!!!

12 南郷96

(南郷で、ハワイ料理が、食べれるのぉぉぉ~~~~????)


しょうが焼きロコモコ!!!

12 南郷98

(生姜焼きまで、ロコモコに?)


グラタンセット!!!

12 南郷97

(グラタンだけじゃ物足りない、欲張りなあなたのために!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そして、食後にはぁぁぁ~~~~~・・・・・




アイスクリームやぁぁぁ~~~・・・!!!

12 南郷99

(アイスクリームも、こんなに種類がある!!!)




クレープなんかも、あるでぇぇぇ~~~!!!

12 南郷86

12 南郷87

(◯社も、ここのクレープは、滑った後に、よく食べてる)




これ見て、分かる通りぃぃぃ~~~~・・・・




南郷スキー場のレストラン・・・・・




かなりイケイケなんだよねぇぇぇ~~~・・・!!!

(どこにも、置いてない料理ばっかりで)




みんな・・・・・!!!!




フリーランも満喫できて、パークもかなり充実してて、トマトラーメンがおいしいぃぃぃ~~~・・・

(トマトラーメン以外も、おいしいけど)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















「秘境(ひきょう)南郷」に、来てみてねぇぇぇ~~~!!!

Mキキョウ1

(それは、キキョウ)



コメント

どれもこれも本当に美味しそう~♪

南郷はゲレ食もハイレベルですね(^^)v

トマト好きだからトマトラーメンは

食べてみたいな♪

ラーメンにトマト?
チョイスした貴方は素晴らしい!

でも、俺はパス(笑)
さて、SBJ行ったらあのボーズで一緒に写真撮ろうね(笑)

めっちゃメニュー豊富ですやん♪\(^o^)/
トマト嫌いの私でもトマトラーメン食べれますかねぇ?(´Д`)

てゆか.あーんの写メ待受にしてもいいですか?(*^^*)笑

■ ◯社から返信

SATOU>
南郷トマト、すごい有名みたいだよ~!
おいしいわ、このラーメン。
SATOUが、もし南郷に滑りに来たら、一緒に食べようよ♪

ドンキング>
パスするって事はぁぁぁ~~~・・・・
トマト、嫌いなんですか~?(笑)

あのポーズって、何のポーズの事???

えな>
トマト嫌いなんだ、えな。
まあ、トマトの味が、多い訳ではない、薄い味噌ラーメンっていう感じだけどね~。

大事な待ち受け、あんな、あ~んの写真で、いいの?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/740-eb46e701

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

