スポンサーサイト


日本に帰ってきたでぇ~!!!

いやいや、着いた、着いた、日本に!!!

(2日くらい前に)



イェーーーイ!!! ジャパァァァーーーン!!!




アイ ライク スシィィィ~~~!!!!

(寿司?)




やっぱいいよねぇ~~~、日本って!!!!



酢のすっぱい匂い と、 魚の生臭い匂い 、最高だよねぇぇぇ~~~~!!!!

(最高ではないやろ)




そりゃぁぁぁ~~~、回転寿司も、ぐるぐる回っとるわぁぁぁ~~~~!!!

(日本を馬鹿にしてるんでしょうか?)







今日は、ニュージーで最後に過ごした、 あの日 をみんなに見てもらおうかなぁ~

(あの日?)



あの日 は・・・・すごく、天気も良くて、私達が飛行機に乗る、クライストチャーチまで、最高の写真日和だったよ!!!!



では、私と ラナ(OAKLEY) が、一緒にワナカから、クライストチャーチに向かった、 あの日 を、ご覧下さい!!!

(9月12日って言えば、よくね?)






今日で最後となった、ワナカの町並み

08NZ2.jpg

・・・さよなら、ワナカ・・・・・・




こんなに大きな町・・・・・日本でもあんまりないよ・・・・・・

(この通りが、ワナカで1番栄えてる通り)




なんせ、町全体を見ようとしたら、まるまる5日間くらいは、かかるからねぇ~~~

(うそ。ほんとは、3時間もあれば、全部見れる)





途中のOMARAMAで、買って食べたポテトと、羊の像と○社


「メーーーーー!!!!!!」

08NZ17.jpg 08NZ16.jpg




そして、途中で出てきた、めっちゃきれいな湖!!!

08NZ3.jpg

やばいっしょ!!! 透き通ってる!!!!!!



まるで、私の心を映してるみたい・・・・

(はい?)




湖の前で、ポージング○社と、ラナと○社のセクシーな影


ヒューヒュー!!!! ○社、きまってるぅ~~~!!!

(誰も言ってくれないから、いつも自分で言う)

08NZ18.jpg 08NZ11.jpg





羊も、子供達がめっちゃ産まれてて、牧場が賑やかになってた!



THE 家族愛!!!!!!

08NZ4.jpg





やっばいくらい、空は、もくもく雲が、いっぱい!!!


この日は、私が好きな、雲が多い空だった!!!

(あの日にこだわってたのに、この日になってる)

08NZ10.jpg





クライストチャーチまで、あと1時間たらずで到着するくらいの、最寄の街、 RAKAIA で、 サーモンの像の前でポージング



フィィィーーーーーッシュ!!!!!!!

08NZ5.jpg





そして、そこに公園があったので、ブランコで遊ぶ事に・・・・・





それ~~~~~~~~!!!!!!!

08NZ6.jpg






イェーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!

08NZ7.jpg







気持ちぃぃぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!!

08NZ8.jpg









ベローーーーーーーーーーーーン!!!!!!

08NZ9.jpg






えーーーーーーーーー!!!!

NZ29.jpg

(最近、よく登場の、ますおさん)



別に、ひっくり返った訳でも、何でもないよぉぉぉ~~~~!



ただ、この写真が撮れて、 ラナと私が、めちゃくちゃ大爆笑したのは、言うまでもない・・・・・・

(ほんとしょ~もないね)



そして、ワナカから6時間で、クライストチャーチに着いたら、もう、夕方!



ホテルにチェックインして、ラナと2人で、クライストチャーチの町に繰り出した!



チャーチのシンボル 大聖堂 ・・・月が出てて、かっこよかった!!!

08NZ13.jpg



お土産やさんで、イカシしたニットを発見し、日本食屋で、ご飯を食べて・・・・・

(このニット、めっちゃイカしてるから、買おうかどうか悩んだんだけど・・・・子供用だったから、あきらめた・・・・)

08NZ14.jpg 08NZ15.jpg





次の日のフライトで、無事に日本に帰った、私達!!!





ほんとに、最高だったよ、ニュージーランド!!!!





・・・・・・・・オーバーチャージさえ、とられなければ・・・・・・・・もっと、最高だったよ、ニュージーランド・・・・・・・

(荷物の重さが、オーバーして、余分にお金を払わされた)

(全部の荷物で、25キロまでって、スノーボーダーで、それは無理!!!)


スポンサーサイト

コメント

■ メーー

モーターパークの後ろに借りてた家も撮ってきて!
今から。

やべぇー帰りのお天気サイコーですね☆ 
ブランコとフィッシュ僕もシャチョウに続きたいと思います(☆n☆:)

プププv-218おかえりなさい

■ お帰りなさい

ただいま(≧ω≦)てなぜか自分で返事

おかえりなさぁ~い♪
帰国したってことは
御坂行くんですか?
御坂行ったら社長に会えるかな???

■ イン ジャパン

お帰りなさい
ゆっくりできてますか、体の具合はどうですか。
ブランコ...
なほちゃんはいつでも全力みたいですね(笑)

ヤギーニョ>
ははは、懐かしい~!!!

あれ?やぎっち、なんで知ってるの???
私ら、まだ、出会っとらんくない?

ポールサムタイム岡村>
もうぅ~、ポールサムタイム岡村って、長いよぉ~(笑)

なんか、噂で、新しい技完成したらしいやん!
私らが帰ってから、頑張ってるんだね!!!

フィッシュの後ろ側が、公園だから、結構遊べるよ~。

27>
ただいまぁ~!!!

27も元気に、夏過ごしてた?

犬>
おかえりぃ~~~って・・・おい!!!

なんか、ただいまか、お帰りか、わからんくなったよ(笑)

みずっち>
お察しの通りだけど、まだ、いつから行くかわかんないや。
10月、11月の、平日は絶対いるから、来るなら平日に来て!

■ ん?

オレが住んでた家がそこだったの(^ε^)-☆Chu!!

■ ○社から返信

ギーニ>
えー!!!そうなんだ!!!

私も、昔、モーターパークの入り口前の家に住んでたよ!
一緒のとこかなぁ~。

ベローンは小爆笑v-21

すしろー行こまいv-10

湖ちょーキレイだわぃ~!!
うちが帰る時も晴れててほしいなぁ・・・。

また御坂でぇ~♪

■ ○社から返信

かおりん>
そっかぁ~・・・小爆笑だったかぁ~・・・・
(残念なんでしょ?)

スシロー、お母さんとこの前、さっそく行って来たよ!

ひで。>
ね~~~、あそこの湖、わけわかんないくらい、きれいだよ!
運転手達に、連れてってもらい!!!

御坂で待ってるよぉ~。

はぁ~い、んじゃ社長に会いに行きまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/74-711ed9ee

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

