スポンサーサイト


◯社が、ダブルに、初挑戦・・・!?

今日の南郷スキー場もぉぉぉ~~~~・・・・




パウダーーー!!!

(イェーイ!!!パウダー!!!!)




南郷ローカル達は、昨日のクォーターパイプセッションが面白すぎてぇぇぇ~~~・・・




南郷ローカル 「今日もさ~、リップ手直しして、やろうよ!!!」

(昨日、みんなが着地して、掘れちゃってるところが、また、雪が積ってバフバフだもんね~!)




・・・・・と言う事でぇぇぇ~~~~・・・・




南郷クォーターパイプセッション、2日目投入!!!

(昨日の夜、かなりイメトレしたから、今日は、もっと上手くやったるで~!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・昨日、自分の飛びや、友達の飛びを見まくってぇぇぇ~~~・・・




今日、また、飛んだ甲斐あったよぉぉぉ~~~・・・!!!




めちゃくちゃ、いい感じに、飛べてるじゃん、私!!!

(最初の、3、4本は、かなりぶっ飛んで、いい回し方が、できた!!!!!)




友達A 「やっぱ、でもさぁぁぁ~~~・・・ダブルは、もうちょっとシングルが上手くなってからトライしないとなぁぁぁ~~~・・・」




友達B 「ダブルは、もっと先攻強くしないと、回んないよねぇぇぇ~~~・・・」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・ダブルかぁぁぁ~~~~~・・・・・




・・・・・やってみちゃおうかなぁぁぁ~~~・・・・・

(なんで?君が???)





◯社 「やっぱ、ダブルは、もっと飛距離もいるし、ここで、回すには、きついよねぇぇぇ~~~・・・???」

(それとな~く、聞いてみる)




友達C 「いやぁぁぁ~~~・・・
やろうと思えば、イケるんじゃないかな、ダブルもぉぉぉ~~~・・・???」


(それ、言っちゃった・・・???なんか、嫌な予感がするよぉぉぉ~~~!!!)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










友達みんな 「・・・え・・・???まさか、社長、やんないよねぇぇぇ~~~???」




◯社 「どうしようかなぁぁぁ~~~・・・
ノリで、やっちゃうかもねぇぇぇ~~~・・・!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!」


(友達が、「うそやろ~?」って顔してる!!!!)





もう、この時点でぇぇぇ~~~~・・・・・




着地はパウダー。
こんなパウダー着地のクォーターなんて、いつできるか分からない。
ダブルなんて、こんな時くらいしか、雪の上で、やる事はないだろう。
そもそも、ダブルの回し方は、あんまりよく分からない。
でも、メンズがやってるのや、外人がやってるのは、腐るほど、見てる。
とりあえず、首の回転を止めない事と、ちっちゃくなれば、回転はできるんじゃないだろうか。


(私の心は、決まっていたみたい)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







なんか、イケそうな気がする!!!

(イケるかよ)




今思えば・・・・・




一緒にやってたメンズ達が、誰もやらないのにぃぃぃ~~~・・・




回し方も、よく分からない、かよわいガールが、ダブルをやってみようなんてぇぇぇ~~~・・・

(「かよわい」は、余計)




なんで、そんな大胆な事を思い立ってしまったんだろうねぇぇぇ~~~・・・!!!

(完全に、ノリなだけ)




もう、こんな貴重なシーンは、お目にかかる事が、できないかもしれない・・・

(っていうか、お目にさせたくない)





◯社の、ダブル初公開!!!

(シークエンスで、お楽しみ下さいぃぃぃ~~~~!!!!!)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













 

◯社南郷クォーター13

(いいスピードで、リップに近づいて来たぁぁぁ~~~!!!)




◯社南郷クォーター14

(「先攻早く入れなきゃ!」って思ったら、リップ抜ける前に、かかとに力が入りすぎた)




◯社南郷クォーター15

(はい、回転始まっちゃったぁ~)




◯社南郷クォーター16

(まだ、リップ出てないよ?)




◯社南郷クォーター17

(まだ出てない)




◯社南郷クォーター18

(やっと出た)




◯社南郷クォーター19

(またもや人形か?)




◯社南郷クォーター20

(雪まで、数cm)




◯社南郷クォーター21

(頭で、擦り中)


10

◯社南郷クォーター22

(お手手が、かわいいね~)


11

◯社南郷クォーター23

(首が、グリってなっとるで)


12

◯社南郷クォーター24

(数cmエアー、まさかの、ビタメイク?)

13

◯社南郷クォーター25

(起き上がった!)


14

◯社南郷クォーター26

(この時点で、何が起きているのか、分からない)


15

◯社南郷クォーター27

(ある意味、2回転目)


16

◯社南郷クォーター28

(今度は、顔面、擦ってる)


17

◯社南郷クォーター29

(もう、どうにでもして)


18

◯社南郷クォーター30

(・・・ううう・・・肺も打ったみたいだ!息ができない!!!)


19

◯社南郷クォーター31

(・・・く・・・苦しいよぉぉぉ~~~!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








そうかぁぁぁ~~~~~・・・・・




これが、ダブルっていうやつかぁぁぁ~~~・・・!!!

(1回転すら、回っとらへんやんけ)




ダブルにトライするのってぇぇぇ~~~・・・




体も痛いけどぉぉぉ~~~・・・




心も、痛いんだねぇぇぇ~~~・・・!!!

◯社南郷クォーター32

(それは、おまえだけだ)




ダブル初トライは、気持ちだけしか、回らなかったけどぉぉぉ~~~・・・

(せめて1回転半で、頭から落ちるとか・・・
もうちょっと、ましな感じになる予定だった)




また、いつか、やりたいな!!!

(懲りない性格)




ちなみに、シークエンスの「2」の抜けの写真さぁぁぁ~~~・・・!!!

(「2」の写真が、どうしたのぉぉぉ~~~~~?????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















「サザエさん」に出て来る、マスオさんに似てない???
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


Mマスオさん1

◯社南郷クォーター14

(くりそつ)



スポンサーサイト

コメント

爆--------------------------------笑

■ ◯社から返信

さらさ>
笑わせたくて、やってる訳じゃないのにさ~、なんか、滑っても、笑い取っちゃうんだよね~、私ってぇぇぇ~~~!!!

まさか、このブログで大爆笑させられるとは!!

社長、面白過ぎですよ(笑)


けど、怪我なくて(?!)よかったですね(^^)

■ ◯社から返信

みずっち>
まさか・・・って、このブログは、常日頃、笑ってもらうために書いてるようなものなんだけど・・・???(笑)

別に、滑りで笑わせる予定じゃないんだけどさ~。
なんか、そうなっちゃうんだよね~。

怪我は、あとあと考えたら、「しなくて良かった!」っていう結果論だわ。

マスオさん(笑)

しかし社長が大変なことになってるのに撮ってる人は

冷静だわ~!

■ ◯社から返信

SATOU>
この前までは、かなり調子よく、かっ飛んでたんだよ、私。

私が、心の中で、誰に相談する訳でもなく、勝手にダブルやってみようかな~って、決めちゃったから、撮ってる人は、私が、ダブルをやろうとしてるなんて、考えもしないし、さっきまでの技をやってくると思ってるし・・・

いきなり、リップ手前で、シュパンって抜けて来るから、何が起きたのか分からなくて、とにかく、「だだだ・・・大丈夫???」って、ビックリしてた。

このシークで見ると、ゆっくりして見えるけど、これ、パイプの1番上から全チョッカリでやってて、かなり早いスピードだからね(笑)

もう、出っ尻が可愛い!(笑)

スピードがかなり出てると思いながら改めて見ると、

よくケガなく済んだな~って少し怖くなりましたよ~!

ほんと大きなケガだけはしなでくださいね!

■ ◯社から返信

ドンキング>
◯社の出っ尻、おちゃめでしょぉぉぉ~~~~???(笑)

SATOU>
そうでしょ~???

ゆっくり見たら、あまりの低さや、あまりの早さに、大爆笑したけど・・・

かなりハイスピードでやってる事を考えてみたら、改めて、リップ手前で、早くかけすぎて、回転入っちゃって、えらいスピードで、リップギリギリで回っていったから、そのすごさが分かる人は、笑えないっしょ。

でも、体は、息が止まったくらいで、全然無事だったし、ビデオ見直して、今までで1番くらい、みんなで大爆笑したけどね(笑)

まさにマスオさんの『えぇ~!?驚』ですね(*゜Q゜*)笑


あ☆マイミク申請しちゃいました(*^^*)
よろしくです♪\(^o^)/

■ ◯社から返信

えな>
そっくりだったでしょ、マスオさんの、「え~~~!?」に(笑)

ミクシーあんまり見てなかったから、見とくね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/739-8fdf8d1d

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

