

パウダー着地で、新技にトライ!!!

さあ、問題です!!!!!

(また、いつものやつぅぅぅ~~~~?????)




◯社はぁぁぁ~~~~~・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・どこでしょぉぉぉ~~~???

◯社南郷クォーター2

(え~~~~????◯社、どっかにいるのぉぉぉ~~~???)




分かるかなぁぁぁ~~~~~・・・???




◯社、どっかにいるんだけどねぇぇぇ~~~・・・!!!

(・・・まあ、たぶん、これだと思うけどぉぉぉ~~~・・・)




じゃあ、分からないみなさんのためにぃぃぃ~~~~・・・・




巻き戻しを、してみましょう!!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











チャッチャチャラッチャ・・・・

◯社南郷クォーター3

(首、どこ?)





チャッチャチャラッチャ・・・

◯社南郷クォーター4

(雪の中で、首が、L字をビタメイク!)





チャチャチャ、チャチャチャ!!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・ウッッッッッ!!!

◯社南郷クォーター5

(うおぉぉぉ~~~!!!◯社が、ひっくり返ってるぅぅぅ~~~!!!)





昨日の南郷スキー場はねぇぇぇ~~~~・・・・





めちゃめちゃパウダーでさぁぁぁ~~~・・・

(ほんと、最近、毎日、雪!!!!!)





パウダーの着地の手前に、クォーターパイプを作って、みんなで、新しい技にトライしたんだぁぁぁ~~~!!!

(ディガーの隆行さん、手助けしてくれて、ありがとうございます!!!!)





・・・・って言うかさぁぁぁ~~~~・・・・・





昨日は、いっぱい、雪に埋もれたよぉぉぉ~~~!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


(まじで、楽しかった!!!!)





◯社の笑える写真、見てみるぅぅぅ~~~~?????

(いつも、笑える写真しか出さないけど)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








アイーーーーーン!!!

◯社南郷クォーター6

(志村けんで、着地)




おまえは・・・・・・




人形か・・・???

◯社南郷クォーター1

(回転足りなくて、雪の中へ、このままダイブ)




その、荷物ぅぅぅ~~~・・・

◯社南郷クォーター10

(誰かに話しかけてるところ?)




持ってあげようかぁぁぁ~~~・・・???

◯社南郷クォーター11

(荷物重たそうな人に、話しかけてる割には、ふらついとるな~)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






こんな写真ばっかじゃぁぁぁ~~~~・・・・




◯社、いいとこ、1つも無しだからぁぁぁ~~~~・・・




こういう写真も、見せとこかなぁぁぁ~~~・・・!!!

(何、何ぃぃぃ~~~???◯社の、いいとこ、見たぁぁぁ~~~い!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








◯社、セクシーショットぉぉぉ~~~♪

◯社南郷クォーター7

(いやぁぁぁ~~~~ん!!!◯社、M字、開脚ぅぅぅ~~~!!!!)




「南郷、まじで、楽しいよ!!!」
ショットぉぉぉ~~~♪


◯社南郷クォーター8

(ミラーレンズの向こうで、ぱっちりお目目が、笑ってるぅぅぅ~~~!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







こうやってぇぇぇ~~~~・・・・・




みんなで、バフバフの着地に向かって、新しい技を練習するのが、パウダーの醍醐味!!!

(そういうの、パウダーのたびに、やりたいよねぇぇぇ~~~~!!!)




失敗作ばかりじゃ、かっこ悪いからぁぁぁ~~~~・・・




◯社の成功作品も、見て見てぇぇぇ~~~!!!

(見せて、見せてぇぇぇ~~~~~!!!!)





写真家の友達、りくが編集してくれた、◯社の飛びだよぉぉぉ~~~!!!






りくぅぅぅ~~~!!!
かっこ良く編集してくれて、ありがとねぇぇぇ~~~!!!


◯社南郷クォーター12

(「◯社でぇ~す」って、アピールまで、入っとるわい)





いやぁぁぁ~~~~~・・・・




こうやって見ると、◯社・・・・・




なんか、かっこいい感じじゃぁぁぁ~~~ん!!!

(いい感じに見えるよね、これだと)




でも、やっぱり、ほんとの私の姿、みんなに知ってもらわないとなぁぁぁ~~~・・・

(ほんとは、どんななのぉぉぉ~~~~~?????)





ほんとの私はねぇぇぇ~~~~・・・・





ほんとの私はぁぁぁ~~~・・・!!!!!

(ほんとの◯社はぁぁぁ~~~~~??????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














こんなんでぇぇぇ~~~す!!!

◯社南郷クォーター9

(やっぱり、人形スタイル)




コメント

ミラーレンズの向こうのニタァって顔が今晩出てきそうで(笑)

楽しみです。

バフバフならどんなにコケても痛くないですもんね!

やっぱパウダー最高♪

パウダーとは言え、頭から埋まるとは・・・
さすが社長は転け方もスケールが違いますね(^^;
社長の転けっぷり、アタシも見習って、挑戦する気持ちを忘れずに頑張りますぅ~。

■ ◯社から返信

ドンキング>
楽しい時は、あんな風に、にやぁぁぁ~~~って、笑うみたい、私ってぇぇぇ~~~~!!!!!

きゃははははぁぁぁ~~~~!!!!

・・・・・・・・

・・・・キモッッッ!!!!!

SATOU>
最初は痛くなかったんだけど~、みんなが着地して、固まって来るから、後に方は、ちょっと痛かったよ(笑)

さらさ>
みんなに、たまに・・・・

「社長って、ねじ、1本、ぶっ飛んでるよね」

・・・・って、言われる事があるのぉぉぉ~~~!!!!!

・・・・・・・

・・・やおおあ、頭おかしいのかなぁぁぁ~~~・・・???(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/738-c0097a7b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

