

◯社の、知られてない趣味。

今日さぁぁぁ~~~~~・・・・・




思わず、衝動買いしちゃったよぉぉぉ~~~!!!

(何を、何をぉぉぉ~~~~~?????)




南郷スキー場から、30分離れたところに、ちょっとした町があってぇぇぇ~~~~・・・・




洗濯しがてら、近くのホームセンターに行ったらさぁぁぁ~~~~~・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・う・・・・うそやろ・・・・????




これ、全部、半額になるのぉぉぉ~~~・・・???

(特売のコーナーで、お得な商品を、見つけたらしい)




・・・・・・・まじでぇぇぇ~~~・・・???




だって、これって、だいたい、1つ買っても、1000円は、するじゃん!!!

(そんなに安くは、ないんだね~!)




・・・・まじで、全部、半額になるのぉぉぉ~~~・・・???

(これが、半額になってるところを、あまり見かけないから、ビックリしてる)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・うおぉぉぉ~~~!!!
あれも、これも、欲しいぃぃぃ~~~!!!


(何が、欲しいのぉぉぉ~~~~~~??????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・と言う事でぇぇぇ~~~~~・・・・・




この、特売コーナーで、商品定めをしてしまいぃぃぃ~~~~・・・・




結局、1時間も、この場所に居座ってしまったのぉぉぉ~~~・・・

(「店員が、あの客、まだいるよ」って顔してた)




◯社にはぁぁぁ~~~~・・・・




実は、あまり知られていない趣味があるのですねぇぇぇ~~~・・・!!!

(知られてないと言うか、言ってないだけ)




ちょっと寄って見ただけのホームセンターで、特売商品を見つけてしまいぃぃぃ~~~・・・




思わず衝動買いをしてしまった、その商品とはぁぁぁ~~~・・・???

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~~??????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













料理の本!!!

12 南郷72

(結局、5冊も買っちったよ)




◯社の、意外な(?)趣味はぁぁぁ~~~~・・・




何を隠そう、料理なんですねぇぇぇ~~~!!!

(作るのも、食べるのも、好き)




えっへん!!!!!




意外に、女らしい趣味やろぉぉぉ~~~!!!

(滑りとは、うらはらに)




でも、興奮して、思わず5冊買ったはいいけどさぁぁぁ~~~~・・・・




今、南郷で住んでる家はぁぁぁ~~~~・・・・・




キッチンがないから、カセットコンロで、補ってるだけなのぉぉぉ~~~・・・

12 南郷73

(これじゃ、何も作れへんで)




でも、この本読んで、レパートリーも増えていったらぁぁぁ~~~~・・・・




いつか、素敵な人にぃぃぃ~~~・・・!!!

(いつか、素敵な人にぃぃぃ~~~~?????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







「奈歩!今日の料理、おいしかったよ!」

M木村拓哉1

(拓哉・・・・・!!!ほんとにぃぃぃ~~~~????)




「奈歩の料理は、最高だね!!!」

Mジョニー・デップ1

(ジョニー・・・・!!!嬉しいぃぃぃ~~~~!!!!!)




「今度は、奈歩のカレーが食べたいな!」

Mイチロー2

(イチローは、カレー好きだもんねぇぇぇ~~~~!!!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ダーリン!!!
私、頑張る!!!!!


(妄想ダーリンのために、頑張るのか?)




まあ、作るのと食べるのが好きなだけでぇぇぇ~~~・・・




「上手い」とは、また、違うけどねぇぇぇ~~~・・・

(そうなんですよ~、そこが問題なんですよ~)




そういえばぁぁぁ~~~・・・・




最近、あれ食べてないなぁぁぁ~~~・・・!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~?????)




ガスコンロじゃ作れないけどぉぉぉ~~~・・・・




そろそろ、あれ、作って、食べたいなぁぁぁ~~~!!!

(何を作って、食べたいのぉぉぉ~~~~~?????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















フランスのコース料理!!!

Mフランス料理1

(そんなもん、作った事も、食べた事も、あらへんで)




コメント

得意なのは何ですか?

料理できる人は絶対ポイント高いっすヨ!
ぜひ食べたいです!

自分のレパートリーは、まだカレーとクックドゥーの炒めものくらいですが・・・

■ ◯社から返信

フィン太>
18番は、唐揚げだわぁぁぁ~~~~。
名古屋の手羽先の唐揚げも、得意だよ(笑)

別に、変わった物は、あんまり作らないけど、一般家庭で出て来るような物は、基本的な物は、だいたい作れるよ~。

よし男~もうすぐ出来るからね~♪ とかやってませんよね?(笑)

社長の手料理は業界では評判いいですもんね!食べてみたいです♪

■ ◯社から返信

SATOU>
よし男ったらぁぁぁ~~~~、口に、ご飯粒ついてるよぉぉぉ~~~!!!
もうぉぉぉ~~~~・・・・
取ってあげるね!!!!
ぶちゅ♪

(どう?)

評判良いの???
私の料理が????
工藤パパは、私の唐揚げ、大絶賛だけどね(笑)

奈歩!ホルモン焼いてくれ!(笑)

甘辛い手羽先食べたいですー!!\(^o^)/
私もいつかの旦那様のために花嫁修業しなくちゃな(´Д`)

■ ◯社から返信

ドンキング>
はい、あなた!!!

(結婚ごっこ?)

えな>
名古屋の手羽先は、自分で作っておいて言うのもなんだけど、めっちゃおいしいよぉ~♪

今のうちに、いつ出会えるか分からない旦那様のために、えなも、花嫁修業しておかな!!!!(笑)

一人鍋は寂しいです・・・

今度は社長のおいしい手料理を
みんなでわいわい食べるキャンプ、やりましょう(*^_^*)

■ ◯社から返信

さらさ>
いいね~、そのキャンプ!!!!!

・・・って言うか、私だけが作るんじゃなくて、みんなが、自慢の手料理作って、わいわいやるキャンプにしない?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/737-ebeff182

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

