

南郷スキー場の、パーク紹介!!!

今日はぁぁぁ~~~~~・・・・・




めっちゃいいお天気だったぁぁぁ~~~!!!

(全国的に、いいお天気だったみたいだし、どこのゲレンデも、良かったのでは?)




今日の南郷スキー場・・・・・!!!!!




かなり面白かったわぁぁぁ~~~!!!

(やっぱり、南郷は、面白いのぉぉぉ~~~~????)




あんま、教えると、人がいっぱい来るからぁぁぁ~~~・・・




ほんとは、教えたくないんだけどさぁぁぁ~~~・・・

(何、何、教えてよぉぉぉ~~~~!!!!)




南郷スキー場はねぇぇぇ~~~~・・・・




パークが、半端なく、いいんだわぁぁぁ~~~・・・

Mゴリラ10

(◯社が言うなら、間違いないねぇぇぇ~~~~!!!!)




さあ、いよいよぉぉぉ~~~~・・・・




南郷スキー場の、パークについて、詳しく教えちゃおうかなぁぁぁ~~~・・・???

(教えて、教えてぇぇぇ~~~~~!!!!!!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・どうしようかなぁぁぁ~~~~・・・???

(教えろよ)





さまざまなスキー場が、ハーフパイプを作らなくなっている中・・・・・

(ハーフパイプは、整備が大変だからね~)




南郷スキー場は、ハーフパイプを、毎年、必ず作っているのは、有名な話!!!

(しかも、メインパイプと、レギュラーパイプの2本常設!
どちらかが整備のため開かない時でも、必ず1本は、開いてるよ~!)




でもねぇぇぇ~~~~・・・・




知ってたぁぁぁ~~~~・・・・????

(何をぉぉぉ~~~~?????)




南郷スキー場がいいのは、ハーフパイプだけではなくぅぅぅ~~~・・・




キッカーやレール、BOXも、かなり、練習になるサイズで、調子いいんだよぉぉぉ~~~!!!

(そうなのぉぉぉ~~~~~?????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・と言う事でぇぇぇ~~~~・・・・




今日は、パークの中でも、1番の人気を誇る、スロープコースの方を、ご紹介しまぁぁぁ~~~す!!!

(知りたい、知りたぁぁぁ~~~~~~い!!!!!)




リフトを降りたら、まず待ち構えるのがぁぁぁ~~~~・・・・




遊べる、フラットBOX!!!

12 南郷32

(まずは、フラットBOXで、遊んでぇぇぇ~~~・・・???)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








はい、きたぁぁぁ~~~!!!
特大キッカーに、ミドルキッカーのチョイスぅぅぅ~~~!!!


12 南郷61

(特大と言っても、テーブル15mもないよ!10m~12mほどの練習サイズ!!!)




メインキッカーの後のぉぉぉ~~~~・・・・




またまた、いいサイズのキッカー!!!

12 南郷62

(大きなキッカーを飛んだ後に、ほどよいキッカーを、2連で飛べる)




そしてぇぇぇ~~~~・・・・




レール&BOX達が、3つほど、横並びぃぃぃ~~~!!!

12 南郷63  12 南郷64

(自分が、行けそうなやつを、チョイスだ!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ここまではぁぁぁ~~~~・・・・・





なかなかええんちゃうのぉぉぉ~~~・・・???
南郷さんよぉぉぉ~~~・・・


12 南郷65

(お得意の、上から目線)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・ぬおぉぉぉ~~~!!!

(・・・な・・・・何ぃぃぃ~~~~~~??????)




・・・・た・・・・・・




タイヤか・・・???
あれはぁぁぁ~~~・・・???


12 南郷66

(タイヤが、埋め込まれとるでぇぇぇ~~~~~!!!!!)




・・・・・ふぅぅぅ~~~~~・・・・・




なんだか、変わったアイテムが登場すると、ドキドキするけどぉぉぉ~~~~・・・・




また出て来る、ほどよいキッカーかダウンレールのチョイスをしてぇぇぇ~~~・・・

12 南郷67

(イェーーーイ!!!また、ジャンプできるぅぅぅ~~~♪)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・ふおぉぉぉ~~~!!!

(今度は、何ぃぃぃ~~~~~~?????)




・・・・・ななななな・・・・・・・

(なななななぁぁぁ~~~~????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










なんじゃ、あの、ぼっこはぁぁぁ~~~・・・???

12 南郷68

(ご自由に、ぼっこで、お遊び下さい)




・・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・・・




こんな、しゃれおつアイテムで、遊べれへんでぇぇぇ~~~・・・




・・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・・・

(ぶつぶつ、うっさいよ)




その後はぁぁぁ~~~~・・・・・




サイドインのフラットダウンBOXとぉぉぉ~~~・・・

12 南郷69

(サイドインなので、横から、飛び乗って、擦ってね!)




正面から入れる、ワイドのフラットダウンBOXで、終わりかぁぁぁ~~~・・・

12 南郷70

(ワイドで、かなり入りやすいよ)




いやぁぁぁ~~~~~・・・・・・





南郷スキー場のパーク・・・・・・




充分、充分!!!
申し分無い!!!!!


(※ ちなみに、ハーフパイプは、1番大きなキッカーの隣にあるので、キッカーをチョイスか、パイプをチョイスしてね!)





そして、あと1つ、良い事を教えておくね!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~?????)




PSAプロライダーのみなさん!!!
PSAカードを持参の上、リフト券売り場に提示してもらえるとぉぉぉ~~~・・・
なんと、なんと、1日券が、1000円で滑れますよぉぉぉ~~~!!!


12 南郷71

(これは、◯社の、去年のPSAカード。みんなは、今年のカードを提示してね!)





この、PSAプロ得割り制度を、知ってる人は知ってるんだけどぉぉぉ~~~・・・

(知らない人も、中にはいるみたいだし、もったいない!)





PSAに登録しているプロライダーが、得割りで滑れるのはぁぁぁ~~~・・・





南郷スキー場だけじゃないのかなぁぁぁ~~~・・・???

(他に、提携してるゲレンデが、あるのかどうか、実は、知らない)





アマチュアの方々や、一般の方々はぁぁぁ~~~~・・・・





コンビニで販売してる、割引き券や、早割の券なんかも、お得だけどぉぉぉ~~~~・・・





JTBの、共通シーズン券なんかも、お勧めだよぉぉぉ~~~!!!


JTB 共通シーズン券、共通回数券 詳細




今年はぁぁぁ~~~~~・・・・・




南郷スキー場のパークで、練習してぇぇぇ~~~・・・!!!

(南郷で、練習してぇぇぇ~~~~~~?????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















奈歩・デイビスに、なっちゃおうかなぁぁぁ~~~・・・???

Mダニー・デイビス1

(奈歩・デイビスになれるんだったら、あと50回、脳震盪くらってもいいで)



コメント

南郷行きたいなぁ~!
三月かな?
ビデオ作ったから見て!
http://s.ameblo.jp/chizuka-dojo/entry-11157814546.html

■ ◯社から返信

ドンキング>
ビデオ見ましたよ~。
みなさん、楽しそうに滑ってらっしゃいますね!!!
私も、ドンキングさんを応援してるんで、これからも、頑張って下さいねぇぇぇ~~~~!!!!!

僕だって、しゃちょー応援してますよぉ~!(笑)

■ 初顔合わせ、

日曜日はどうもお初でした、(^-^)

人見知りな自分はなかなか、話出来ずスミマセンでした。今度お会いしたときはフリーランして下さい(^-^)あと、パイプ教えて下さい(^-^)

■ ◯社から返信

ドンキング>
ありがとうございます!!!(笑)

ハム>
ハムくん、こっちこそ、ごめんね~。
ハムくん、お友達がいっぱいいたから、◯社、かなり気を使ったんだ~。
あんまり話しかけなかったのは、こっちの方だよ~。

今度、南郷に来た時は、一緒に滑ろうねぇぇぇ~~~!!!!

バッチリ南郷紹介してますね~!さすが南郷大使!

こんな写真見せられちゃ行きたくなっちゃう~!

はぁ、マジ行きたい!

■ ◯社から返信

SATOU>
なにげに、御坂メンバーもいっぱいいるし、面白いよ~!

るみちゃん連れて、おいで~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/736-d55a2065

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

