スポンサーサイト


ただいま、南郷スキー場。

さぁぁぁ~~~~~・・・・・





久しぶりに帰って来た、ホームゲレンデ、南郷スキー場に滑りに行くかぁぁぁ~~~!!!





・・・・・・ぬ・・・・・・?????












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・ぬおぉぉぉ~~~!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~??????)




昨日の雪でぇぇぇ~~~~・・・・・




◯社号が、えらいことになっとるでぇぇぇ~~~!!!

12 南郷30

(車が、雪でかくれてるぅぅぅ~~~!!!!)




20cmは、積っとるなぁぁぁ~~~・・・

12 南郷31

(ここ最近の、降雪量は、半端ないね!!!)





・・・・・ふはははは・・・・・・





ここで、こんなに積ってるって事はぁぁぁ~~~~~・・・・





ゲレンデは、間違いなく、最高やでぇぇぇ~~~!!!

12 南郷34

(こんな日は、朝一パウダー、狙うべし!!!!!)





・・・・・うひょひょひょひょぉぉぉ~~~~!!!!!





・・・よ・・・・・よだれが、出るぅぅぅ~~~!!!!!

(危ないですよ~。この人、よだれたらしてますよ~!)





これ、◯社が滑った跡ぉぉぉ~~~♪

12 南郷35

(まだ、あんまり食われてないリフト下を、◯社、攻め攻め!)





よぉぉぉ~~~~し!!!!





今日はぁぁぁ~~~~・・・・





1番上まで行ってみよぉぉぉ~~~!!!!!

(南郷スキー場の頂上は、景色もめっちゃ良くて、パウダーの日は、最高のバーンなのだ!)




イェーーーーーイ!!!
めっちゃ気持ち良さそうぉぉぉ~~~!!!


12 南郷36

(1番上は、いい斜度もあるから、スピード出して、パウダーを食べれちゃうよ~!)





やったぁぁぁ~~~!!!
まだまだ、ノートラック残ってる!!!!


12 南郷37

(こっちのリフト下も、5本は行けそうだなぁぁぁ~~~♪)





あ~~~~~・・・・!!!!!





満足、満足ぅぅぅ~~~~!!!!

(パウダー食べ過ぎて、お腹いっぱい)





10時になると、いつも綺麗に整備されたパークが開くから、午後は、パークだなぁぁぁ~~~!!!

(南郷スキー場は、どんなに雪が積もっても、毎日、綺麗なパークを、必ずオープンさせるんだ!)





今日も、パイプが、綺麗やでぇぇぇ~~~!!!

12 南郷38

(ディガーさん、毎日、こんなに綺麗に整備してくれて、ありがとう!!!)





壁チェック、壁チェックぅぅぅ~~~!!!

12 南郷40  12 南郷39

(フロントも、バックサイドも、めっちゃ綺麗ぃぃぃ~~~~!!!!!)





今日も、1日、頑張るかぁぁぁ~~~!!!

12 南郷41

(この後、日曜日と言う事もあって、人がたくさんパイプに群がってた!)





今週は、何にもないから、南郷スキー場に、ずっといれるよぉぉぉ~~~!!!

(見かけたら、声かけてねぇぇぇ~~~~~!!!!!)





今週は、キッカーを中心に練習しようかなぁぁぁ~~~・・・

(今、南郷には、練習サイズの、いいキッカーがあるんだ)





◯社は、ほんとにぃぃぃ~~~~・・・・





いつまでも、キッカーなんて危ないもの、ガンガン攻めちゃってぇぇぇ~~~・・・

(スノーボードが大好きすぎて、まじ困ってる)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















お顔に、キズ作るんじゃないよ!!!
おてんば奈歩ちゃん♪


M蛯原友里13

(「おてんば」なんていいものじゃなくて、ただの危ない人やろ)



スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい&お疲れさま。

お仕事とはいえ、いろんなゲレンデをいつも楽しそうに滑ってる様子を知っていいなぁって羨ましく思うのですが、
でもやっぱりホームゲレンデは落ち着くし、一番楽しいかも知れませんね。

ところでちょいと相談にのってほしいことがあるのでまたメールします。

■ ◯社から返信

さらさ>
やっぱね~、いいね、ホームは。
南郷にいると、大好きだった、今は無き「真駒内スキー場」思い出すんだよね。
まあ、真駒内は、國母カズやら、中井くんやら、レベル高い子が、めっちゃ多かったけど(笑)

落ち着くんだ、ゆっくりしてて、練習には最適で。

相談???
何、何ぃぃぃ~~~~????
携帯の方に、メールちょうだい!!!!

■ 南郷滑ってたんですね!!

こんにちは!
突然書き込みすみません。いつも楽しくブログを拝見してます。

私、昨日、日曜日に南郷にいたんです!!興奮ぎみです、すみません。

リフトからパイプやパークを眺めてたら、1人ものすごーく上手い人がいて、ダンナと2人で「あんな上手い人初めて見た!!絶対プロだ~(しかも本物のプロに違いない!!)誰なんだろう!!?超絶ウマイ!!すごい!!」って話してたんです。
※私たちはただの下手っぴな週末ボーダーです。
リフトからかなり遠目だったけど黒いメットにbonfireのステッカーが見えたので、今思えばきっと…水木さんだったんですね!!
私、水木さんと同じ歳でサロモンの板乗ってるんです。というか、水木さんのブログ読んで興味がわいて、今年買い換えたんですー!!
見ず知らずなのに、勝手に親近感持って変な人ですみませんm(__)m

何書いてるのかハチャメチャになってしまいました、ご免なさい。
これからもブログ・プロ活動楽しみにしてます。おこがましいですけど…(ありきたりですみません)頑張ってください!!

あっ南郷、初めて行ったんですけど最高に楽しかったです!!
パウダー、パイプ、パーク、圧雪斜面も全部よすぎました!!ヽ(・∀・)ノ

ま、○社号がデコレーションされとる(笑)

やっぱホームゲレンデが一番ですよね!南郷行きたいな~!

マジ良さそう!

あ~つっこみどころがなかった!(笑)

■ ◯社から返信

ひよっこ>
初めましてぇぇぇ~~~~、ひよっこさん!!!!!

やだぁぁぁ~~~~~!!!!!
滑ってたんですか、南郷!!!!!
黒ヘルメットに、ムラサキステッカーや、BONFIREのステッカーが貼ってあるのはぁぁぁ~~~・・・・
私しか、おりません(笑)

上手い人だなんてぇぇぇ~~~~・・・・

もっと言ってぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!

(なんつって)

今度、南郷に来た時は、絶対に話しかけて下さいねぇぇぇ~~~!!!
サロモンの板、間違いないでしょぉぉぉ~~~????
イェェェ~~~~~イ!!!!

(滑ってる時は、けっこうおとなしいのに、しゃべるとこれなんですよ~)

南郷は、常に、パークは万全だし、フリーランもしやすいし、また来て下さいねぇぇぇ~~~!!!!!
高速降り場から、遠いのだけが、難点だけど(笑)

旦那さんと、スノーボード、いつまでも楽しんで下さいねぇぇぇ~~~~!!!!!

SATOU>
南郷、まじいいよ!
パイプもあるし、キッカーも綺麗なとこ、あんま日本でないからね。

SATOUも、絶対、1度はおいで~!

ドンキング>
あの最後のオチでも、突っ込み入れなくて、大丈夫でした?(笑)

○社お帰りなさい!!\(^o^)/
野沢温泉の疲れで筋肉痛..ASIMOかってくらいガチガチです(´Д`)

やっぱりホームわ落ち着きますよね♪
私も生で○社の滑りを見てみたい..(*゜Q゜*)

■ ◯社から返信

えな>
お疲れ~、えな!!!!!
まだ、野沢の疲れ、取れてないみたいだね(笑)

えなとも、一緒に滑りたいなぁぁぁ~~~~!!!!!

5時間かけて、山梨から、南郷に来るぅぅぅ~~~???(笑)

(日帰りで、さらに1人で来るとかは、きついけど)

誰も突っ込まないけど、ただいまだよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

■ ◯社から返信

ぎーにょ>
今すぐ、変えておく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/735-09796e2e

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

