

川場での試乗会と、「アイドリング!!!」スノーボード初体験日記完結編の告知!!!

今年の雪はぁぁぁ~~~~~・・・・・




やばいくらい、降ってるねぇぇぇ~~~!!!

(特に、新潟が)




誰よぉぉぉ~~~~・・・・





暖冬だなんて言ってたのぉぉぉ~~~・・・!!!

(ニュースで、そんなような事、言ってたような・・・)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















「暖党」の、間違いじゃないのぉぉぉ~~~???

M民主党1

(「民主党」が、「暖党」になるのか?)





サロモンチームは、新潟県の湯沢スキー場での試乗会からぁぁぁ~~~・・・





群馬県の川場スキー場に、移動してぇぇぇ~~~・・・





2月2日は、川場スキー場で、1日、ムラサキスタッフ向けの試乗会を、行いましたぁぁぁ~~~!!!

(ムラサキオンリーでの試乗会なんだねぇぇぇ~~~~!!!)





川場スキー場に来たからにはぁぁぁ~~~~・・・





サロモンチーム 「仕事前に、フリーラン行こうぜぇぇぇ~~~!!!」

(行きたい、行きたぁぁぁ~~~~~い!!!!!)





・・・・・と言う事でぇぇぇ~~~~・・・





試乗会を始める前にぃぃぃ~~~~・・・・





「ファーストトラック」を体験しに、行ってきたんだぁぁぁ~~~!!!

(何それ、何それぇぇぇ~~~~~~?????)





リフトが動き出す前に、朝一、圧雪車で、山頂まで連れてってくれてぇぇぇ~~~・・・

12 南郷48

(ガタガタ揺られながら、1番頂上まで、運んでくれるの!)





誰も滑ってないファーストトラックで、パウダー食べれちゃうんだぁぁぁ~~~・・・!!!






楽しみだなぁぁぁ~~~!!!

12 南郷49  12 南郷50

(圧雪車の中は、ぎゅうぎゅうで、シーンとしてて、そんな雰囲気じゃないけど)





頂上にぃぃぃ~~~~・・・・





・・・着いたぁぁぁ~~~!!!

12 南郷60

(やったぁぁぁ~~~!!!・・・1番で、パウダーを味わえるぅぅぅ~~~~!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・うっひょぉぉぉ~~~!!!
極上パウダーじゃぁぁぁ~~~ん!!!


(※ ここからは、写真が無いため、空想でお楽しみ下さい)





まじでぇぇぇ~~~~~?????





こんなに、いい雪、みんなが滑る前に、滑れんのぉぉぉ~~~~????





川場の、ファーストトラック、まじ、最高ぉぉぉ~~~!!!

(川場スキー場の「ファーストトラック」は、事前予約をした方、誰もが、お楽しみいただけます。
予約をして、川場スキー場の、ファーストトラックを味わってみよう!)


川場スキー場 ファーストトラック 予約詳細










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










あ~~~~~・・・・





最高に、楽しかったぁぁぁ~~~♪

(試乗会前に、楽しんじゃった)





◯社 「どうも、こんにちわぁぁぁ~~~!!!」

(どこに、あいさつしてるのぉぉぉ~~~~????)




はい!!!
川場スキー場内の、ムラサキスポーツ~~~♪


12 南郷53

(お久しぶりぃぃぃ~~~~!!!!)





いやぁぁぁ~~~~~・・・・・・





何回見ても、この店舗ぉぉぉ~~~~・・・・





ヘルメットの数、多いなぁぁぁ~~~!!!

12 南郷51

(日本で1番、多いんちゃうか~)





みんな、ゲレンデで頭打って、反省して、買いに来るんだろうなぁぁぁ~~~・・・

(頭打ってからじゃ、遅いけど)





マイスポンサー、GIROちゃんも、たくさん置いてあるでぇぇぇ~~~!!!

12 南郷52

(GIROは、おしゃれに被れるし、機能的にも、間違いないヘルメットだよ~!)





さすが、ゲレンデ内にあるムラサキスポーツはぁぁぁ~~~・・・





置いてある商品も、板やブーツだけじゃなくて、グローブや、ニットや、ネックウォーマーなどなど・・・
小物がいっぱいだわぁぁぁ~~~!!!


12 南郷54  12 南郷55

12 南郷56  12 南郷57

12 南郷58  12 南郷59

(かわいい商品が、いっぱいあるぅぅぅ~~~!!!)




そして、太田や、宇都宮や、神田から来てくれた、ムラサキスタッフ達がぁぁぁ~~~・・・




たくさんのサロモンの板に試乗してくれてぇぇぇ~~~・・・




口々にぃぃぃ~~~~・・・・




ムラサキスタッフ 「いやぁぁぁ~~~、まじで、サロモン、半端なくいいわぁぁぁ~~~・・・」

(嘘、偽り、ございません)




こうして、最近まで、怒濤のように続いていた試乗会も、一段落をしてぇぇぇ~~~・・・




◯社は、ホームゲレンデの南郷スキー場に、帰ってきましたぁぁぁ~~~!!!

(よ~し、明日から、滑るぞ~!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









あ、そうそう。




フジテレビのホームページ「ENJOY! SPORT」に、載ってるぅぅぅ~~~~・・・・・




「アイドリング!!!」スノーボード初体験日記、完結編を迎えましたぁぁぁ~~~!!!

(◯社が、「アイドリング!!!」の女の子2人に、スノーボードを教えたやつねぇぇぇ~~~!!!)




動画も、最後のPART3がアップされてるからぁぁぁ~~~・・・

(いよいよ、2人のアイドルが、スノーボードに挑戦するよぉぉぉ~~~!!!)




見て見てぇぇぇ~~~!!!


「アイドリング!!!」スノーボード初体験日記。



「アイドリング!!!」スノーボード初体験part3 ~1部~

「アイドリング!!!」スノーボード初体験part3 ~2部~

「アイドリング!!!」スノーボード体験日記part3 ~3部~

「アイドリング!!!」スノーボード体験日記part3 ~4部~

「アイドリング!!!」スノーボード体験日記part3 ~5部~






・・・・・・・・・・・・・・・・・









◯社ぁぁぁ~~~~~・・・・





「リフトの上で、恋人気分」の動画はぁぁぁ~~~~・・・・




よし男くんに、こだわりすぎたなぁぁぁ~~~・・・

(あの時は、急にやる事になったから、「よし男」しか出て来なかった)





みんなぁぁぁ~~~~・・・・!!!!!!




これからもぉぉぉ~~~・・・・!!!!!





「アイドリング!!!」を応援してあげてねぇぇぇ~~~!!!

(私、彼女達の事、この時に初めて知ったけど・・・有名なアイドルだよ~!)




コメント

昨日野沢温泉行ってきました!!\(^o^)/
午後から晴れましたが平日の積雪と午前中降ってたのでパウパウでした☆
片栗粉みたいですね♪(*´∀`)ノ笑
野沢温泉初だったんですがすごーい楽しかったです!!(*^^*)

僕も、山に行くとき車のアイドリングちゃんとやってますがな!(笑)

リフトの時の社長の声、いつもよりトーン高い(笑)

いや~、全部見たけどナイスですわ~!スノーボード

教室芸能人担当でやってけそうですね(笑)

■ ◯社から返信

えな>
野沢温泉、まじで楽しいよねぇぇぇ~~~!!!!
最近、いい雪降ってるし、どこもかしこも、パフパフだよぉぉぉ~~~~!!!!!

ドンキング>
そうそう、ちゃんと、ほんとのアイドリングは、みんな、やらないとね(笑)

SATOU>
SATOU!!!!
全部見てくれたんだ!!!!!
ありがとねぇぇぇ~~~~!!!!!

カナディアン・オープンの時の事でも電話しちゃったりして、ごめんね~、仕事中だったのに・・・・

これからも、色々、電話&メールするね♪

社長~!お久しぶりです!mixi日記に書かれて無かったから本編見たら…

川場来てたんだねー!

しかも前日までオイラいたのに…(泣)

ニアミス…

ファーストトラックにウチのスクールスタッフや牛山さんも乗ってもうて…かなり空気が薄かったのでわ?(笑)

また川場来てねー!

サロモンの板に乗ってみたいしぃ♪

■ ◯社から返信

金ちゃん>
そうなの、川場行ったんだよぉぉぉ~~~~!!!!!

ファーストトラック、牛山さんが、ここらへんのパウダーがいいよって教えてくれたわぁ~。

川場、また行くと思うし、その時は、会いたいねぇぇぇ~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/734-6852789a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

