

ガーラ湯沢での、サロモン試乗会の様子と、来期モデルのヒント。

忙しい、忙しい、忙しい、忙しい・・・・・・

(忙しいのぉぉぉ~~~~~????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・・・





あ~~~~、もう!!!





最近の私ってばぁぁぁ~~~~・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ハードゲイだよぉぉぉ~~~・・・!!!

Mハードゲイ1

(・・・・は・・・ハードゲイぃぃぃ~~~~~????)





・・・・・あ、間違えた!!!!!





ハードボイルドだったぁぁぁ~~~!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


Mハードボイルド1

(君、そんなに冷静沈着じゃないやんけ)





マイネーズイズぅぅぅ~~~・・・・





ハード・ハーダー・ハーディスト!!!!!

(結局、ハードスケジュールだって、言いたいんでしょ?)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ハードディスクぅぅぅ~~~!!!

Mハードディスク1

(「ハード」でひっぱるね~)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








きゃははははぁぁぁ~~~!!!

(別に、ハードディスクで笑えんやろ)





あ~~~~・・・・・





なんか、◯社、疲れてるぅぅぅ~~~~~・・・・

(たいして寝てないから、気がふれてるらしい)





さあ、今日と明日はぁぁぁ~~~~~~・・・・・





新潟県のガーラ湯沢スキー場で、サロモンの試乗会をやってまぁぁぁ~~~す!!!

12 南郷42

(※ ショップ向けの試乗会なので、一般の方は、ご利用できません)





ガーラ湯沢スキー場に来たのは、5、6年ぶりで、上の方に上がって来たのは初めてだけどぉぉぉ~~~・・・





めっちゃいいゲレンデじゃぁぁぁ~~~ん!!!

12 南郷45

(パウダーも最高だし、パークもあるし、新幹線で来れるし、お風呂もゲレンデで入れるし)





さすが、新潟県!!!!!





スキー場の宝庫やでぇぇぇ~~~・・・!!!

(新幹線でゲレンデ目の前に止まるスキー場、まず他には、ないで)





サロモンの有名ライダー、壁田竜一(SALOMON)も、来てくれてぇぇぇ~~~~・・・





壁ちゃん、相変わらずの、人気っぷり♪

12 南郷46

(「一緒に写真撮って下さぁぁぁ~~~い!」て、お願いされてた)





そしてぇぇぇ~~~・・・・・





気になる来期モデルのサロモンちゃんはぁぁぁ~~~・・・!!!

(どんなんなの、どんなんなのぉぉぉ~~~~~????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









まだ、みなさんには、がっつりお見せする事ができませぇぇぇ~~~ん!!!

(早く見たぁぁぁ~~~~~い!!!!!)





でもぉぉぉ~~~~・・・・





みんなが、気になって、8時間くらいしか睡眠が取れてないと思うのでぇぇぇ~~~・・・

(8時間寝たら、充分やろ)





なんとなぁぁぁ~~~く、雰囲気だけ伝えるねぇぇぇ~~~!!!

(雰囲気で、感じ取ればいいのねぇぇぇ~~~~????)





サロモンちゃんの来期の板は、どんなかなぁぁぁ~~~・・・???

12 南郷43

(ソールが、何本か見えるねぇぇぇ~~~~・・・・!!!)





そしてぇぇぇ~~~~・・・・





バインディングも、ちょっとだけお見せしちゃおかなぁぁぁ~~~・・・!!!

12 南郷44

(ちょっとだけっていうか、けっこうガッツリ見えてるけど)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・ちょちょちょちょちょ!!!!!!





まだ、あんま見ちゃいかんで!!!

(そうなの~?)





今、じっくり見てたっしょぉぉぉ~~~!!!

(知るかよ、おまえが見せたんだろ)





はい、終わり終わりぃぃぃ~~~!!!

(つまんないの~)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










しょうがないなぁぁぁ~~~~・・・・





1つだけ、いい事教えてあげるよぉぉぉ~~~・・・!!!

(何教えてくれるのぉぉぉ~~~~~????)





来期のサロモンはねぇぇぇ~~~・・・・





新しいテクノロジーが開発されたよぉぉぉ~~~!!!

(こんなにテクノロジーすごいのに、また、新しいテクノロジーが出るのぉぉぉ~~~???)





2月中旬に行われる、SBJで、来期モデルが発表されるまでのぉぉぉ~~~・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












お楽しみ♪

12 南郷47

(これがそうなのぉぉぉ~~~???気になる、気になるぅぅぅ~~~!!!)




コメント

ちゃちょ~さん!
SBJくる?俺ね15日いるからね。

小海リエックスなうです☆
かなりのパウダーですがかなりの吹雪ですっ(´Д`)
来期モデル気になるなぁ♪(*´∀`)ノ
来シーズンわ板の新調考えてるんで連絡するのでまた相談乗ってください!!\(^o^)/

ショップ試乗会でしたか!どおりで平日やるわけだ!

サロモンの新テクノロジーめっちゃ気になるな~!

■ ◯社から返信

ドンキング>
SBJ行きますよ~。
ドンキングさん、来るんだぁ~!
私は、サロモンブースから出れないから、来て下さい(笑)

えな>
小海行ってきたのぉ~?
そうだよね~、どこもかしこも、今、猛吹雪だよ~。

来シーズンモデルで、気になる板や、乗ってみたい板があったら、教えて!
その板の情報、教えてあげるから♪

SATOU>
そうそう、SBJまでは、ショップ向けの試乗会なの。
ショップの方々に、たくさんの板の乗り味知ってもらって、SBJで、板の善し悪し、再確認して、発注してもらうんだよ。

SBJの後は、一般の方々にも発表できるから、たくさんの試乗会が、また、あちこちで開催されるんだ!

SATOUも、行った先で、試乗会発見したら、いろんな板、乗ってみなよ!

僕はMOSS、UPZにいるけどいくね。(笑)

■ ◯社から返信

ドンキング>
ごめんなさいね~、来てもらうなんて、VIPで・・・(笑)
お待ちしてまぁぁぁ~~~す!!!!

■ お久しぶりです(^-^)

忙しそうですね(^ー^*)

南郷に日曜日行こうかなと思っていますが社長様は居られるのですか?
もし、居るときは絡んでくらはい(^o^)

■ ◯社から返信

ハム>
ほんとにぃぃぃ~~~~~????
ハムくん、来るんだぁぁぁ~~~~!!!!
日曜日は、滑りに行けるわぁぁぁ~~~!!!!

絡んで、絡んでぇぇぇ~~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/733-5e90ff94

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

