

2012年、X-GAMESで、新たな伝説が産まれる!!!

今日は、朝から、そわそわしていた・・・・!!!!

(なんで、なんでぇぇぇ~~~~?????)





だってぇぇぇ~~~~・・・・





今、まさに・・・・・!!!!





スノーボードの祭典、「X-GAMES」が、終わったところだからぁぁぁ~~~!!!

(YOU TUBEで見れるのが、楽しみで楽しみで、しょうがなかったの!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・まじかぁぁぁ~~~~・・・・!!!

(何がぁぁぁ~~~~????)




私の大好きな、國母カズ(BURTON)と、工藤洸平(SALOMON)は、予選で姿を消してしまっていた・・・

(カズくん、洸平~~~~~・・・・残念・・・・!!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・ぬぬぬぬぬ・・・・・???

(何、何ぃぃぃ~~~~~?????)




・・・・りょりょりょ・・・・・!!!!!

(りょりょりょ?)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












令(青野令(YONEX))が、3位だぁぁぁ~~~!!!

M青野令3

(やったぁぁぁ~~~~~~!!!!!令!!!!!!)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・ふおぉぉぉ~~~~~!!!!!

(今度は、何ぃぃぃ~~~~~~~?????)





・・・・ははははは・・・・・・





・・・とうとう出ちゃったんだぁぁぁ~~~~・・・・

(何が、何がぁぁぁ~~~~????)




・・・しゃしゃしゃしゃ・・・しゃくてんまんてん・・・・・

(・・・しゃく・・・なんだってぇぇぇ~~~????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ショーン・ホワイトが、100点満点だってぇぇぇ~~~!!!

Mショーン・ホワイト1

(まじでぇぇぇ~~~????・・・・・100点満点~~~~~?????)


2012 WINTER X GAMES 男子ハーフパイプ リザルト





・・・・・もうさぁぁぁ~~~~~・・・・・





100点って事はさぁぁぁ~~~~・・・・





「完璧」って事だよねぇぇぇ~~~・・・

(まじ、すごいなぁぁぁ~~~~~・・・・・)





ではぁぁぁ~~~~・・・・





まだ、ご覧になってない方のためにぃぃぃ~~~~・・・・・





100点満点の、ショーンの滑りを、どうぞ!!!



(これが、100点の滑りかぁぁぁ~~~~!!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








やっぱり、まだまだショーンなんだなぁぁぁ~~~・・・

(ショーンに勝てる人は、この先、出て来るんだろうか・・・・)





・・・・・はぁぁぁ~~~~~・・・・・

(そりゃ、ため息も出るわい)





さぁぁぁ~~~~~ってと・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










-50000点の滑り、しに行くかぁぁぁ~~~・・・

12 南郷33

(その顔は、-100000点やろ)



コメント

すげぇ!今日はやる気マンマン?(笑)

つうか、ショーン・ホワイトの大阪のおばちゃんに貰ったようなパンツがすごく気になったドンキングでした。

■ ◯社から返信

ドンキング>
普段は、ちゃんとブログ書いてるんですぅ~。
試乗会や、何やらで、移動が激しい時や、仕事が終わって、そのまま打ち上げなんかの時は、書く時間がないの・・・

ちなみに、今から、新潟まで移動だし(笑)

明日から、3日間試乗会なので、また書けなくなるかもですよ~。

ショーンのパンツは、2年前から、気になる細さと、デザイン性・・・・

リアルタイムで見てた!

100点って…ショーンを脅かす人はまだまだ出ないのかな~!凄すぎる!

社長の眼力に100点!(笑)

■ しゃしゃしゃ

しゃしゃしゃしゃくてんまんてん???

あり得るんやな~((((;゚Д゚)))))))

凄すぎ~♪───O(≧∇≦)O────♪

非の打ち所がないってことですよね..ってことわショーン・ホワイトわ神ってことですよね??(*゜Q゜*)笑
同じ人間とわ思えませんっ(´Д`)

■ ◯社かれ返信

SATOU>
いな~、リアルタイムで見れるなんて。

カズくんと、洸平の滑りが見たかったよぉぉぉ~~~・・・。

かおりん>
ショーンにとって、これからの大会は、自分の滑りで、また100点を出す事が目標となってくるだろうね。

いや~、でも、100点って、始めてだからね~、出るんだね~。

えな>
ほんと、ショーンの滑りが、世界の基準になってるよね。

・・・ショーンの次に、そういう神的な選手が、出てこればいいんだけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/732-1a0d2dba

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

