

楽しかった、ムラサキフリーライディングツアー!!!

ちょっと、最近、忙しくって、ブログ書けなかったからぁぁぁ~~~・・・





1月21日(土)、22日(日)にあった、「ムラサキフリーライディングツアーin斑尾高原スキー場」の様子を、今日は書くねぇぇぇ~~~!!!

(そうだ、そうだ、どうだったのぉぉぉ~~~~???)





この2日間、一緒にフリーライディングしてくれるのはぁぁぁ~~~・・・





コーチの、河野真吾(ENDEAVOR)と、濱直哉(VOLCOM)!!!

12 斑尾1

(同じような、フェイスマスクしてからに)





コーチ陣 「2日間、みんなでフリーライディング、楽しもうねぇぇぇ~~~!!!」




斑尾高原スキー場はぁぁぁ~~~~・・・・・





どんな楽しみ方が、できるだろうねぇぇぇ~~~???

12 斑尾2  12 斑尾3

(みんなで上に上がって、いよいよ滑り出すところ!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・ほうほうほう・・・・・

(フクロウ?)





なかなか面白いゲレンデやないのぉぉぉ~~~~・・・・

(上から目線)





斑尾高原スキー場・・・・・!!!!!





ツリーランもできるように、解放エリアがいっぱいあるゲレンデだよぉぉぉ~~~!!!

12 斑尾4  12 斑尾5

(こんな風に、普通、入れない場所も、自由に入れるの~!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










こりゃ、楽しいわ!!!

Mフクロウ1

(やっぱり、フクロウ?)






・・・・あ!!!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~?????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









弘太、はまっとるわい。

12 斑尾6

(弘太が、はまって、出て来てる瞬間)





いやぁぁぁ~~~~~・・・・・






まじで、1日目、最高に楽しかったねぇぇぇ~~~!!!

(かなりクタクタになるくらい、滑ったぁぁぁ~~~~!!!!!)





そして、もちろん、夜のパーティーも、最高に楽しい会に!!!!!





1日目、お疲れ!!!
かんぱぁぁぁ~~~い!!!


12 斑尾15  12 斑尾16

(みんなで、夜も、楽しんじゃおうねぇぇぇ~~~~!!!!)





まずは、全員、1人づつ自己紹介!!!

12 斑尾7  12 斑尾8

12 斑尾9  12 斑尾10

12 斑尾11  12 斑尾12

12 斑尾13  12 斑尾40

(似てると言われる有名人も付け加えての、自己紹介)

※ 全員は載せられなかった、ごめん。





◯社 「アンジェリーナ・ジョリーにくりそつの、◯社でぇぇぇ~~~す!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!」


(だから、似てないって)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・ぬうっっっ・・・・???

(どうしたのぉぉぉ~~~~~?????)





・・・・あああ・・・・・・





あれは、もしやぁぁぁ~~~~・・・・!!!!





みんなが当たる、景品ではないかぁぁぁ~~~???

12 斑尾14

(間違いなく、全員、いい商品もらえるで)





吉川店長 「ただではあげませぇぇぇ~~~ん!!!
1人1枚、カードを引いて、罰ゲームをした人から、商品を持って行って下さぁぁぁ~~~い!!!」


(さすが、ムラサキキャンプ!!!お客様にも、笑いを取れと言う教えかぁぁぁ~~~!!!)





1枚カードを引いて、そのカードに書いてある罰ゲームを、必ずやらなければ、景品は、もらえないぞぉぉぉ~~~!!!

12 斑尾17

(過酷な、ツアーやで~)





罰ゲームは、いたって簡単な事ばかり!!!

(どんな罰ゲームがあるのぉぉぉ~~~~~????)





セクシーポーズやぁぁぁ~~~・・・

12 斑尾28

(そのポーズは、セクシーなのか?)




スクワット30回やぁぁぁ~~~・・・

12 斑尾26  12 斑尾27

(キャンパーの弘太は、1年で13kg太ったから、このくらいでちょうどいいやろ)





◯社に、愛の告白をする罰ゲームまであるのぉぉぉ~~~!!!

12 斑尾25

(「結婚して下さい!!!」って言われた)





・・・・こんな気持ちのいい罰ゲームだったら、いつでも受けたるでぇぇぇ~~~・・・

(◯社を落とすゲーム、最高)





そして、全員が、商品をゲット!!!

12 斑尾29

12 斑尾19  12 斑尾18

(1番いい商品が当たった彼は、板も、もらってたよぉぉぉ~~~~!!!!)





キャンパーのみんな 「サイン下さぁぁぁ~~~い!!!」

(いいよいいよ!!!!書いたる書いたるぅぅぅ~~~~!!!!)





サインを書いてあげてる、濱直哉(VOLCOM)!!!

12 斑尾20

(直哉みたいな有名人に会える機会も、なかなかないからね~)





直哉、どんなサイン書いてるんかなぁぁぁ~~~・・・???

(直哉くらいになると、いっぱい書くだろうし、かっこいいサインなんだろうな~)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















なめとんか。

12 斑尾21

(誰でも書けるわ)





「濱直哉」韓国語バージョン!!!

12 斑尾22

(いらんやろ)




キャンパーのみんな 「ありがとう!直哉くん!!!」

12 斑尾23  12 斑尾24

(こんなふざけたサインでも、喜んでくれるの?)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さあ・・・・!!!!!





2日目も、頑張ろうねぇぇぇ~~~!!!





2日目は、昨日滑ってないコースを、ガンガンに、みんなで、攻めて行った!!!

12 斑尾30  12 斑尾31

(このコース、面白かったな~)




うっひょっひょ~~~!!!
パウダー、パウダー♪


12 斑尾32

(◯社も、ご機嫌!!!!!)





・・・・・・あ・・・・!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~??????)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












弘太が、また、はまっとるで~。

12 斑尾33

(この光景、2日間で、何回見た事か)




コーチ陣 「よ~し、今日は、1番上まで行ってみようよぉぉぉ~~~!!!」




1番頂上に行くには、1人乗りリフトに乗ってぇぇぇ~~~・・・

12 斑尾34  12 斑尾35

(うわぁぁぁ~~~~~!!!!けっこう、高いよぉぉぉ~~~~!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










斑尾の、頂上に来たよぉぉぉ~~~!!!

12 斑尾36

(景色が、めっちゃ綺麗だった!!!!!)





みんな、ほんとに、2日間、楽しかったねぇぇぇ~~~!!!

(「パークに入らないで、こんなにフリーライディングしたの、久しぶり」って言う子、ばっかり!)





全員で、集合写真!!!

12 斑尾37

(いつも店で会う子達と、こうやって一緒に滑る事ができて、ほんと楽しかった!)





今回、このフリーライディングツアーを企画してくれた、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店の吉川店長と、コーチ陣!!!

12 斑尾38

(吉川さん、こんなに楽しいツアーを企画してくれて、ありがとうございました!)





ムラサキスポーツで買い物してくれてる、みんな・・・・!!!!!





ムラサキスポーツではぁぁぁ~~~~・・・・





いろんな店舗で、こうやって、いろんなツアーや、キャンプを企画してるから、ぜひぜひ参加してみてぇぇぇ~~~!!!

(プロラーダーと滑れたり、パーティーで、良い商品がもらえたり・・・良い事しかあらへんで!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










みんなと、また、一緒に滑れる日を、楽しみにしてるよぉぉぉ~~~!!!

12 斑尾39

(ふざけたようにしか見えない、濱直哉とも、滑れますよ~)




コメント

昔、本当に昔、僕がまだ波乗り小僧でSnowデビューしてないときに、当時付き合っていた彼女がリゾバイで斑尾に行って帰って来なかったと言う悲しい場所です。

いや~、楽しそうですね~!休みなら行きたかったな~!

しかし吉川店長は素晴らしい企画力ですね!みんなを

楽しませるツボを心得てる!

■ ◯社から返信

どんがばちょ>
ちょちょちょ・・・・それって、亡くなったっていう悲しい話なのか・・・

それとも、生きてらっしゃるけど、寂しい感じで連絡が途絶えた系なのか、よ~分からんけど・・・・

悲しいとこで、楽しんじゃった・・・・

ごめんね。

SATOU>
吉川さん、パーカーでジブに入ってばかりいる子達に、フリーランの大切さを教えてあげたかったみたい。

コーチはみんな、フリーランのテクニシャンばかりだしね(笑)

また、来れる時があったら、おいでよ~!

いやいや、たぶん野郎ができて帰って来なかったと思う。(笑)

わたしも楽しかったでーす(*^^*)

いやぁ~実に楽しそう!!!
私も行きたかったなぁ..(>_<")
でも友達との大阪も楽しかったので背に腹は代えられませんねっ(´Д`)

次わ絶対参加したいです☆

お疲れ様です!!
すっごく楽しかったですね!!
滑りの姿勢とイメトレの修正ありがとうございました!!
来月から思いっきり滑れるので思い出してやってみます♪

■ ◯社から返信

ドンキング>
まあ、そうかな~とは思うけど、かわいそうだし、言わない方が・・・(苦笑)

あゆみ>
あゆみちゃぁぁぁ~~~~ん!!!!
お疲れ!!!!

まじで、楽しかったねぇぇぇ~~~~!!!!

頑張って、これからもフリーしまくるんだよ~!

えな>
来年は、絶対に参加しなよ、えなも!!!!

しかも、商品も、かなり良いものばっかりだったよ(笑)

dn★>
川場は、フリーランの本拠地みたいなところだし、思いっきり滑りなよ!

また、更に上手くなったdnと、滑れる日を、楽しみにしてるよ~!

お疲れッス。
出張続きで忙しく、久しぶりにチェックしたら、大分下のほうになってました(汗)

楽しかったね~。いつも有難う!!
参加者も喜んでくれたみたいだし、企画して良かったぁ~。

では、来週のSBJで会いましょう♪

■ ◯社から返信

きっかわ>
店長ぉぉぉ~~~~~!!!!!
こちらこそぉぉぉ~~~~、こんなに楽しいツアーを企画してくれて、ありがとうございますぅぅぅ~~~~!!!!

まじで、楽しかったぁぁぁ~~~♪

あのツアーがきっかけで、来てくれたみんな、かなり滑り込んでるみたいですよ!

また、SBJで会えるの、楽しみにしてますねぇぇぇ~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/731-a8807896

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

