

2012年、PSAプロツアー、ハーフパイプ第1戦!!!

ハロ~、エブリワン!!!!!!

(久しぶりだねぇぇぇ~~~~~!!!!!)





あ~~~~~・・・・





やっと、ブログ書けるわぁぁぁ~~~~・・・・・





何、書こうかなぁぁぁ~~~・・・・???

(いっぱいあるでしょ~、書く事)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









あ・・・・・





そうだ、そうだ・・・・!!!!

(何か思いついたぁぁぁ~~~~~????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









政治経済について、書こう!!!

M政治1

(うそ)




最近あった出来事、いっぱい書きたいんだけどねぇぇぇ~~~・・・





今日は、先にぃぃぃ~~~~・・・・・





昨日、南郷スキー場で行われた、PSAプロツアー初戦の様子を、お伝えするねぇぇぇ~~~!!!






とりあえず、今回のプロ戦はぁぁぁ~~~・・・・





次期オリンピック候補の、ナショナルチーム選手達が、何人か来ていたから、いつもよりも、ハイレベルだったんだぁぁぁ~~~!!!

(いつもは、FISの大会と被るから、PSAの大会に出れない事が多かったけど、今回は、被らなかったのだ!)





女子では、やはり・・・・・





現ナショナルチームの、松本遥奈(SALOMON)が、改心の滑り!!!

12 南郷21

(予選から、1人だけ、人と違うルーティーンで攻めて来る)





遥奈が、次のソチオリンピックに出れる事が決まったらぁぁぁ~~~・・・





サインもらおう♪

(遥奈~、サイン、考えておいて~!)





そして、この子が、かなり活躍してたなぁぁぁ~~~・・・!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~?????)





今井胡桃(ROXY)!!!

12 南郷25

(くっちゃんは、まだ、12歳なの!!!!!)





彼女は、これから、更に活躍するであろう選手に、間違いない!!!

(まだ、12歳だし)





くっちゃん!!!!!





これからも、頑張ってね!!!!!

(人ごと)





そして、大人も負けてない!!!





PSAランキング1位の、中村奈月(NOVEMBER)は、スピンがかなり安定してる選手!!!

12 南郷24

(なっちゃんのスピン、上手いんだぁぁぁ~~~!!!)





今年も、ランキング1位を目指して、頑張れ、なっちゃん!!!

(大人代表で、頑張って欲しい!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







男子で、今回、目立ってたのは、やっぱり、この選手達・・・!!!





子出藤歩夢(YONEX)は、高さもあれば、スタイルもある、YONEX期待の選手!!!

12 南郷22

(歩夢の1発目のエアーは、半端なく高かったなぁぁぁ~~~~!!!!)





サロモンのNO1若手ライダー、平岡卓(SALOMON)は、さすがの滑り!!!

12 南郷23

(卓、B540°の最中)





そして・・・・・





今年、プロスノーボーダーをやめて、仕事に専念しようとしてたけど、友達の手助けのおかげで、またプロとして、この大会のエントリーに至ったと言う・・・





堤翔斗も、ここぞとばかりに、楽しんでたよぉぉぉ~~~!!!

12 南郷20

(たいして滑ってないはずだけど、久しぶりに見ても、上手かった!)





さすが、翔斗・・・・!!!





いい滑りしてたわぁぁぁ~~~!!!

(翔斗も、以前、オリンピックに出たくて、頑張ってた選手なんだ!)





こんなメンツでぇぇぇ~~~・・・・・





大会は、大盛り上がりのまま、終わったよぉぉぉ~~~!!!

(かなり、天気は、悪かったけど)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








女子優勝の、松本遥奈(SALOMON)!!!

12 南郷26

(おめでとうぉぉぉ~~~~!!!!遥奈!!!!!)





男子優勝の、堤翔斗!!!

12 南郷28

(翔斗、いい笑顔しとるで!!!)





女子

12 南郷27

1位 松本遥奈(SALOMON)
2位 中村奈月(NOVEMBER)
3位 今井胡桃(ROXY)






男子

12 南郷29

1位 堤翔斗
2位 平岡卓(SALOMON)
3位 子出藤歩夢(YONEX)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








いやぁぁぁ~~~~~・・・・・






PSAの大会も、レベルが高くなって、見て楽しめる大会になって来たなぁぁぁ~~~・・・!!!

(・・・っていうか、◯社は、どうだったのぉぉぉ~~~???)





・・・・・え・・・・????





・・・・私・・・・????

(そうだよ~、出てたんでしょぉぉぉ~~~????)





出てない、出てない!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


(うそ)





・・・・え・・・・?????





・・・・「私」?????

(何回、言わせる気だよ)





・・・あ~~~~・・・・!!!!!





「わ・た・し」・・・かぁぁぁ~~~~・・・!!!!

(普通、読めるやろ)



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















私、たわし!!!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


Mたわし1

(ダメだったらしい)




コメント

若手が伸びてきても、いまだぶっ飛びで会場を沸かせる

滑りができる社長は凄いと思います!(色々な人のコメ参考)

確かに結果も大事でしょうけど、魅せる滑りも大事ですからね♪

■ ◯社から返信

SATOU>みんなが、そうやって言ってくれるだけで、出た甲斐あったよぉ~。
でも、やっぱり、スポンサーのみなさんや、お世話になってる人たちのためにも、リザルトが無いよりは、あった方がいいんだよね~。

まあ、そうは言っても、私は、これから先も、突っ込む滑りは、やめないよ!(笑)

○社お疲れさまです☆\(^o^)/
結果も大事ですが..
優勝するために努力することが大事なんだと私わ思います(>_<)

■ ◯社から返信

えな>
えなぁぁぁ~~~~~・・・・
ありがとう!!!!!

努力だけは、常にしてるんだけどねぇぇぇ~~~~・・・・(苦笑)

これからも、頑張り続けてやるぅぅぅ~~~~!!!!!

あ\\\"~
残念!
久々のブログなのに。
楽しみにしてたのに
次回に期待しよ!

■ ◯社から返信

ドンさん亭>
奈歩の、馬鹿ぁぁぁ~~~~・・・・!!!!!

・・・・っていう感じでしたね、今回の大会は。

明日からまた、試乗会で出かけるんで、また、ブログ書く時間なくなっちゃうけど、また読んで下さいねぇぇぇ~~~!!!!

お仕事忙しそうだし、
もう大会には出場しないのかなぁって思ってたので
出場したと知って、嬉しくなりました。
社長のぶっ飛び、また拝みたい!!

今日、高鷲のスーパーパイプ滑ってきました。
やっぱり調子いいパイプです。
アタシにはデカすぎてリップに届かなかったけど(+o+)

■ ◯社から返信

さらさ>
高鷲調子いいらしいね!
2月末に、高鷲行く予定なんだ。
楽しみ♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/730-46283f7c

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

