スポンサーサイト


さよならニュージーランド!

今日で、スノーパークも、ラストランとなりました・・・・・



明日、クライストチャーチに移動して(車で、6時間)、チャーチに1泊・・・・



明後日の飛行機で、日本に帰国します!!!





いやぁ~~~、今日のスノーパークは、めっちゃ天気も良くって、パイプもキッカーも、ジブも、全部楽しかったぁぁぁ~~~~~!!!!!!!





・・・・・と、言いたいところでしたが、ラストDAYは、1日中・・・・ 






雪、雪、雪!!!!








えーーーーーー!!!!!!!

NZ29.jpg NZ112.jpg

(この時期に、まだ降るのか~)






僕は、前が、見えましぇぇぇぇ~~~~~ん!!!!!

(心の目で見るのだ、○社)




ぐすん・・・・ ぐすん・・・・・・




あれも、これも、練習したかったけど、またいつかの、おあずけだね!!!





まあ、なんだかんだ言って、もう、○社の体は、ボロボロだったんだよ・・・・・





だってぇぇぇ~~~、なほのかわいいお尻は、これでしょぉぉぉ~~~~!!!

NZ136.jpg

(○社のセクシーショットを、お楽しみ下さい)





なほの、足首、こんなんでしょぉぉぉ~~~~~!!!!!

NZ130.jpg

(終わってるね、この足首)






そして・・・・・・






なほの顔は、こんなんじゃ、ボケーーーーー!!!!!!!

NZ43.jpg

(・・・・たしかに、終わってる)









・・・・・・うそ。





ほんとは、こんな顔!

NZ137.jpg

(どっちにしろ、終わってるってば)



もう・・・こんなになるまで、がんばっちゃって・・・・・

(顔は、関係ないと思うけど)




なほの、頑張り屋さんめ!!!

(っていうか、そんなんで滑るなよ)





あとねぇ~~~、実はぁぁぁ~~~~、腰とぉぉぉ~~~~、首も、痛いのぉぉぉ~~~!!!

(ほぼ全身やんけ)



足首は、テーピングをガチガチに巻いたら、全然平気だったんだけど・・・・・・




お尻は、最後の最後まで、重症だったなぁ~・・・・

(転ぶ時は、お尻をうかして、転んでた、器用な私)









そうそう、昨日の夜は、ニュージーに滑りに来ている日本人も、みんな、あと少しで帰るから、仲良く大勢で、 カレーを食べに行きました~~~!!!




このカレー屋さんは、 毎週水曜日に、全品12ドルになる 、お得なお店!!!




ほんとに、インド人みたいな人が作ってるし!!!

(インド人かどうかは、知らない)




本気で、めっちゃ、おいしいんだよね!!!!



これ、見てみ!!!!

NZ131.jpg

(私がたのんだのは、手前のバターチキン)





めっちゃ、おいしそーーーーーー!!!!!

(実際、めっちゃおいしかった)




ナンをほおばる、 ペーちゃん(MOSS) と、 キャスバル兄さん(FLOW)

NZ132.jpg



丁寧に、ナイフとフォークでナンを食べる、 梅木くん(YONEX)

NZ133.jpg

(ナンだけに・・・ナンで???)

(うまいなぁ~、○社)




そして、カレー屋の店員もビックリな、大量の日本人の群れで、写真撮影!



イェーーーーーーーーイ!!!!!!!

NZ134.jpg

(私たち以外にも、日本人がいっぱいいて、まるで店が、日本人で貸切状態だった)





こんな、楽しい仲間と触れ合えるのも、今日で最後!!!




また、みんなと日本のゲレンデで会えるし、寂しくないね!!!!

(私が滑るのは、北海道なので、大半の人と会えないけど)





今年も、楽しかったなぁ~~~、スノーパーク!!!!!




また、来年、来たいなぁ~!!!!

(お金と相談)




ありがとう!!!!スノーパーク!!!!楽しかったよ!!!!

NZ135.jpg



たくさんの、新しい友達に会えて、たくさん遊んで、ほんとに、面白かったな・・・・・・





新しい友達との出会いは、本当に刺激的で、いい子ばっかりで、これからもずーーーーーーっと仲良くしていきたい人たちばかりだったんだ!!!!



毎日のように、遊んでくれたみんな!!!ほんと楽しかったよ!!!!




また、日本でもからもうね!!!!!





特に、この人には、まじ、負けたって思ったよ・・・・・




酔っぱらった時の、りさちゃん

NZ113.jpg


今年のニュージーは、いろんな人に会えて、ほんとに、思い出になったなぁ~・・・・・

(そりゃ、こんな人に出会えれば、思い出になるわ)



スポンサーサイト

コメント

良い日記、読ませていただきましたっv-91 
しゃちょーの熱い滑りとスタイルは本当に楽しかったっすv-221
また、会える日を楽しみにしてますっv-237
気を付けて帰ってください、ありがとございましたっv-162

(*;)
大丈夫じゃないですよね、それ。
ジャパンでゆっくりできるといいですね

しゃちょー!!!

ほんと、、いろいろと・・・
たくさんお世話になりましたぁ!!

楽しい日々をありがとうございました(><)

しゃちょーの滑りにはいつもプッシュされました。。

楽しかったですっ!!

御坂でもまたよろしくデス♪

でわでわ・・・気をつけてぇ~・・・

■ ○社から返信

ポールサムタイム岡村>
ぺーちゃん、ありがとう、こっちこそ!!!
めっちゃめちゃ楽しかった!!!

また、ぜひぜひ、あらんでね、○社と!
あとちょっと、怪我しないように、頑張ってね!

トモゾー>
ははは、けっこうひどい感じでしょ?
ジャパン帰っても、何かしら忙しくて、ゆっくりできなそー・・・

ひで>
ひでちゃんと一緒に滑れて、ほんとに楽しかったよ!!!
また、御坂でも、よろしくね!

ひでちゃんも、あとちょっと、頑張るんだよ!
一緒に滑った、あの日を、思いだしてね(笑)!!

なほちゃんの体の全てが死んでしまってる、、、。
痛みにどんなけ強いの!!!!?笑
今回も楽しかったねー☆
いっぱい一緒に滑ってくれてありがとう(∩∀`*) ♪
帰りの道のり長いけど運転よろしくお願いします!
いっぱい写真撮ろうなぁ(^Д^)

■ ○社から返信

Rana>
お疲れ、らなぴょん!!!

ほんとに、楽しかったね、今年のニュージーも!!!
ラナも、みんなも、めっちゃうまくなったし!!!
また、一緒に滑ろうね!!!

明日、きれいな景色で、いっぱい写真撮ろう!
晴れると、いいねぇ~!!!

ちょっと~!(ω・ )ゝ なに?あの足首~!
奈歩の足に、首ったけって!(アホかっ!)

言ってる場合じゃないけど・・・

変形しちゃってるじゃん・・ちゃんと整形外科に行ってね!
  
顔じゃなくて本当よかったね~!

これ見る時は。。。もう日本だね。

帰ってきたら連絡待ってるよ~!

羊クリーム39~!

メィメィ~~!v-266

ひさしぶざんす!

御坂依頼のコメントっす!!

おいらはあれから1回御坂行って6月からはウェイク三昧っすv-218


なほちゃんも怪我したみたいでっすが・・・


おれも先週ウェイクで鼓膜やっちゃいましたv-40
これで左耳2回右1回通算3回まっピッコロみたいに再生するから問題ないv-221

てか、りさちゃんの酔っ払い写真で噴出してしまったv-16

■ 終わってる。。。

お尻も足首もどれだけ痛み付けてたの!!??
 スーパーガマン強い人だね。
あの足首の状態で滑ってるナホちゃんを見て、
ほれたよ。
これからも頑張って、ガンガン男飛びを世界に見せつけて!
いつも応援しています。
 もうお尻打たんようにな。
 

■ ○社から返信

あゆあゆ>
私の足首は、かわいい女性が、私にジェラっちゃわないように、ハンデだよ(笑)

だいぶ、今は、元の大きさに戻ってきたよ!

日本帰ってきたから、電話するね!

きむにぃ>
久しぶり!!!きむにぃ~~~!!!

元気してた?
いいね~、ウェイクかぁ~~~!!!
でも、鼓膜やぶるのも、かなり痛そうなんだけど~~~!!!

りさちゃん、かなりいい味だしてるでしょ?

なまがき>
お疲れ、ジュリアン!!!

無事に、日本に到着したよぉ~!

レンタカー会社の人にも、頑張って、SUDIMA HOTELのパーキングに止めましたっていうのと、ガソリンも満タンにしました、ありがとう!!!って、電話しておいたよ!

私の、イケてる英語が通じてれば、いいんだけど(笑)

ジュリアンのかっこいい写真が、どこかに使ってもらえるように、私も頑張るね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/73-97bcb75d

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

