

大忙しの◯社ちゃん。

板にワックス塗ってぇぇぇ~~~~・・・・・

(ワックスは、毎日の日課!)





荷物は、これだけでいいかなぁぁぁ~~~~・・・・

(あれぇぇぇ~~~~????どこか行くのぉぉぉ~~~???)





その後、お風呂入りに行くでしょぉぉぉ~~~・・・

(もちろん、スポンサーの、「きらら289」♪)





洗濯も、しに行かななぁぁぁ~~~・・・・

(南郷村から、30分離れた町にしか、コインランドリーがないのぉぉぉ~~~・・・)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・ぬぅぅぅ・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











私には、時間が、なぁぁぁ~~~い!!!

(じゃあ、ブログなんか、書いてるんじゃないよ)





今日はねぇぇぇ~~~~・・・・





夜中の2時半には、南郷スキー場を出発してぇぇぇ~~~・・・

(ににに・・・・2時半~~~~~????)





明日、明後日は、前にも宣伝したぁぁぁ~~~~~・・・・・





斑尾高原スキー場で、フリーライドツアーだよぉぉぉ~~~!!!

(申し込みをしてくれた人、ありがとう!!!たくさん、楽しもうねぇぇぇ~~~!!!)






忘れちゃった人は、もう1回、チェックしてみてぇぇぇ~~~♪


やばいコーチ陣と、フリーライドしよう!!!






南郷スキー場から、6時間くらいで行けると思うんだぁぁぁ~~~・・・!!!

(だから、出発が2時半なのね)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・でぇぇぇ~~~!!!!!

(出ぇぇぇ~~~~~?????)





斑尾高原スキー場から、ツアーが終わる、22日の日曜日に、また南郷に帰って来てぇぇぇ~~~・・・





23日の月曜日は、南郷スキー場を滑ってぇぇぇ~~~・・・・





そして・・・・・





24日の火曜日は、岐阜県の鷲ヶ岳スキー場で、サロモンの来期モデルの試乗会なんだぁぁぁ~~~!!!

(※ ユーザー向けではなく、ショップ向けの試乗会です)





斑尾から帰って来てから、またすぐ・・・・





南郷から、岐阜まで、8時間くらいだなぁぁぁ~~~・・・

(は・・・・・8時間~~~~~~~??????)





しかも、24日の火曜日の試乗会が終わったら、また南郷に帰って来るからぁぁぁ~~~・・・





また、8時間かけて、帰って来る感じかぁぁぁ~~~・・・

(うわぁぁぁ~~~~~!!!!まじで、大変だねぇぇぇ~~~!!!!)





さぁぁぁ~~~~~て・・・・・





◯社が死ぬか、◯社の車が死ぬかぁぁぁ~~~~~・・・・





どっちが先に天国へ召されるか!!!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


(笑えへんの~)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・と言う事でぇぇぇ~~~~・・・・





移動が半端なくて、ブログを書く時間もないのでぇぇぇ~~~・・・





また、南郷に帰ってきて、ゆっくりできた時に、ブログ書くねぇぇぇ~~~!!!

(しばし、待ってておくれ!!!まじで、書く時間ないから!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ちなみにぃぃぃ~~~~~・・・・!!!!!





「アイドリング!!!」の、楓ちゃんと、ゆりかちゃんが、スノーボードに初めて挑戦した記事が・・・
フジテレビのホームページ、「ENJOY SPORT」で、第1段が公開されてるから、見て見てねぇぇぇ~~~!!!


(◯社の、テンション高めのしゃべりも、動画で配信中!)



「ENJOY SPORT」






じゃあ、しばらく忙しい日が続くのでぇぇぇ~~~・・・






また、◯社のハイテンションブログで、会える時まで・・・
◯社の事、忘れないでね♪


M蛯原友里12

(夢か、ENJOY SPORTの配信動画で、会いましょう)




コメント

あのね、パンツなんだけど、裏表前後ろで、四日いける技を是非身につけて(笑)
ドンキングのこと、忘れないでな!

今日、川場行ってきたよ!

アイドリングの記事、動画見たけど社長負けてないわ~(笑)

すぐにでもデビュー!?

移動大変ですけど事故らないように気をつけて~!

■ ◯社から返信

ドンキング>
ははは、パンティを4日間使用する、裏技ですね(笑)
・・・前、後ろは、すでに変わらないと思うけど・・・・

ドンキングさんの事、忘れたくても、忘れられないでしょ!(笑)

SATOU>
なんだか、動画まで、ばっちり出るとは思わなかったからぁぁぁ~~~~・・・・
やりたい放題、やっくあったよぉぉぉ~~~~(笑)

次回の動画も、お楽しみに♪

今日無事大阪から帰ってきましたー!!\(^o^)/
大阪いる間もツアー楽しいんだろうな♪ってずっと考えてました(>_<)

ほんとに○社大忙しですね↓↓
体調管理と事故だけわ本当に気を付けてくださいね☆( v^-゜)♪

人気旅芸人(笑)は、つらいですね。
長距離運転になるけど、道中気をつけてくださいね。

■ ◯社から返信

えな>
おかえりぃぃぃ~~~~~!!!!!!
楽しかった?????

フリーライドツアー、やばいくらい面白かったよぉぉぉ~~~♪
しかも、1泊2日ホテル代と、2日券のリフト代で、2万円っていう格安なのに、全員に、2万円~10万円相当の商品が、あたってたからね~。

みんな、商品の良さに、感動してたよ(笑)

さらさ>
いやぁぁぁ~~~~・・・・・

今、岐阜の鷲ヶ岳スキー場のホテルに着いたとこなんだけど・・・

新潟で、かなり雪降ってて、南郷から、9時間半かかったよぉぉぉ~~~~・・・・

もう寝る・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/729-04106470

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

