

山口温泉「きらら289」までもが、スポンサーに!!!

・・・・・たたたた・・・・・・

(たたたた????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・大変だぁぁぁ~~~!!!

(また?)





・・・・・どどどど・・・・・・

(今度は、「ど」?)





・・・どうしようぉぉぉ~~~!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~????)





最近、南郷スキー場のサポートが決まったばかりの、私・・・!!!





今度はぁぁぁ~~~~・・・・!!!!

(今度はぁぁぁ~~~~?????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











南郷スキー場の近くにある、「きらら289」っていう温泉施設も、私をサポートしてくれるってぇぇぇ~~~!!!

12 南郷10

(うそぉぉぉ~~~????温泉施設までぇぇぇ~~~???)


山口温泉 「きらら289」 ホームページ





南郷スキー場の、所長さんがぁぁぁ~~~・・・





所長さん 「社長!お風呂、どこで入ってるの???」





◯社 「「◯△♪の湯」ですよぉぉぉ~~~!!!」

(近くの安いとこ)





所長さん 「この近くの温泉で、「きらら289」が1番いい温泉だから、そこにも話、通しておくよ!」

Mブラッド・ピット3

(え~~~~~~~!!!!!
・・・あんな、いい温泉、入れるんですかぁぁぁ~~~???
所長さぁぁぁ~~~~ん!!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・と言う事でぇぇぇ~~~~~・・・・・





南郷スキー場からのサポートだけに、とどまらずぅぅぅ~~~・・・





南郷スキー場から10分ほど離れた、南郷村一、有名な温泉施設・・・





山口温泉「きらら289」からの、サポートまでもが、決定しましたぁぁぁ~~~!!!

12 南郷11

(まじでぇぇぇ~~~~?????)






森さん 「どうぞどうぞ!!!毎日、入りに来てね!!!」

12 南郷12

(陽気な方やで)






・・・・・う・・・・・・・






・・・うおぉぉぉ~~~!!!
中は、とっても広いぃぃぃ~~~!!!


12 南郷13

(私が行ってた温泉の、100倍は広いぃぃぃ~~~~!!!!)





くつろぎスペースや、自販機も、常設しててぇぇぇ~~~・・・

12 南郷14  12 南郷15

(お風呂から上がって、マッサジチェアーに座りながら・・・
ジュース、がぶ飲みできるじゃぁぁぁ~~~ん!)





レストランも広くて、メニューも、超~おいしそうな物ばかりぃぃぃ~~~!!!

12 南郷17  12 南郷18

(普段1000円する料理が、1月28日まで、入浴料金+500円で、食べれるよ!(平日のみ))


1000円セット 詳細






・・・・こここここ・・・・・・

(今度は、「こ」かよ)





こんなところに、毎日来れるのぉぉぉ~~~???

(最近の私は、良い事あり過ぎ!!!!!)






そんなこんなで、あれよあれよとぉぉぉ~~~~・・・・






「きらら289」のシーズンパスを、ゲット!!!

12 南郷19

(同じようなポーズしか、とれへんの~)





じゃあ、こっから先はぁぁぁ~~~~・・・・





お見せできないからぁぁぁ~~~・・・♪

(◯社の裸体なんぞ、見たくないやろ)





実況中継で、楽しんでねぇぇぇ~~~♪

12 南郷16

(どんな温泉か、教えてねぇぇぇ~~~~!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・ふむふむ・・・・・





・・・脱衣所、広っっっ!!!

(いっぺんに、50人くらい、入れるんちゃうか~)





おぉぉぉ~~~~!!!!!





体重計も、ちゃんとあるねぇぇぇ~~~!!!

(計るの、怖いわ)





さぁぁぁ~~~~・・・・





体も洗ったしぃぃぃ~~~~・・・・





お湯につかってみるかぁぁぁ~~~♪

(いいお湯かなぁぁぁ~~~~????)





うわぁぁぁ~~~・・・!!!!!!





まじで、かなり温まるぅぅぅ~~~!!!

(体の芯まで、温まるよぉぉぉ~~~~!!!!)





はぁぁぁ~~~・・・・・





最高の温泉だな、これぇぇぇ~~~~・・・・・

(顔に、お湯を、ばしゃ~っとかけてみる)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










◯社 「うわ!!!しょっぱっっっ!!!
・・・ぺっぺっぺぇぇぇ~~~!!!」


(口に入った)





このしょっぱさは、間違いなく、温泉だわぁぁぁ~~~・・・

(確認、完了)





露天風呂も、あるのかぁぁぁ~~~!!!

(外に、お風呂が見えた!)





ちょうどいい湯加減だわぁぁぁ~~~・・・!!!

(ずっといれそうな、ちょうどいい温度!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・ん・・・・???





メンズの露天風呂は、このすぐ向こうにあるんだなぁぁぁ~~~・・・

(なんで、分かるのぉぉぉ~~~???)





ぷぷぷ・・・・!!!!





誰か、歌ってるわぁぁぁ~~~・・・♪

(演歌を、熱唱)





◯社 「ダーリン♪そっちのお湯、どうぉぉぉ~~~???」

(THE 妄想)





いやぁぁぁ~~~~~・・・・





まじで、「きらら289のお風呂、最高だわぁぁぁ~~~!!!

(ちなみに、「289」は、国道289号線沿いにあるから、289だと思われる)





だってさぁぁぁ~~~~・・・・・





1日目にして、お肌が、つるつるになっちゃったぁぁぁ~~~!!!

M安室奈美恵3

(こんなにも?)





これ、毎日入ってたらぁぁぁ~~~~・・・・





帰る頃には、「つるつる人間」やでぇぇぇ~~~!!!

M鶴1

(鶴鶴人間?)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








南郷スキー場に、滑りに来るみんな!!!!!





南郷スキー場で、ガンガン滑って、「きらら289」で、疲れを癒してねぇぇぇ~~~!!!

(南郷スキー場を滑る人の、最高ルーティーン)





山梨のみんなもぉぉぉ~~~・・・!!!

(いつも、山梨のみんなに、PR)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












山梨から、4時間50分で来れるからぁぁぁ~~~・・・
「きらら289」の温泉に、癒されに来なよぉぉぉ~~~!!!


(南郷スキー場より、10分、会津若松よりなだけ)




コメント

うちもサポートしましょうか?(笑)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~chizukadojo/

すご~い!もう南郷離れられないね(笑)

南郷滑ったら帰りはきららっていうルーチンで行けばいいんですね♪

つるつる人間、ウケました(笑)
京都からなら9時間50分かぁ、行ってみようかな~

■ ◯社から返信

ドンキング>
◯社ぁぁぁ~~~~・・・・・
がたい良い方だけど、その筋の人に比べたら、か細いからぁぁぁ~~~・・・・

遠慮しておきますねぇぇぇ~~~~!!!!(笑)

SATOU>
もう、南郷にいれる時は、ずっといるよ!!!!!

毎日、南郷で滑って、きららで温まってぇぇぇ~~~・・・・

ダメ人間になりそう(笑)

さらさ>
今度、サロモンの試乗会で、私も、南郷から8時間かかる、岐阜に行くんだぁぁぁ~~~~!!!!

8時間も、9時間も、変わらないんじゃない?(笑)

■ 奈歩ちゃんのお肌に注目!

奈歩ちゃんすごいね!
更なる美貌をゲット?
次はどこの一流民宿がスポンサーになるのだろうか?
またひさしぶりに南郷セッションしたい所なんだけど…兄貴は被災者を想い3月11日までスノーボードは控えてるんだ。
春に南郷セッションできたらイイネ!

■ ◯社から返信

トモ>
トモって・・・どちらのトモさんでしたっけぇぇぇ~~~・・・???
トモくんか、トモちゃんかも、分からへん・・・・

南郷に来るのぉぉぉ~~~~????
声かけてねぇぇぇ~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/728-029d8ae6

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

