スポンサーサイト


若者達の、リフト券が無料に!?

さて、問題でぇぇぇ~~~~~す!!!!!

(久しぶりの問題だねぇぇぇ~~~~!!!!!)




◯社はぁぁぁ~~~~~・・・・・・!!!!!














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















どぉぉぉ~~~こだ♪

M北朝鮮1

(分かるかよ)





・・・・・・ぬ・・・・・?????





こ・・・・これは・・・・・???!!!

(何、何、どうしたのぉぉぉ~~~~????)





◯社ぁぁぁ~~~~・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・では、ない!!!

M北朝鮮2

(もうえ~って)





話は変わるんだけどさぁぁぁ~~~~・・・・

(ぜひ、変えてくれ)




みんなぁぁぁ~~~~・・・・・





今年19歳の人は、全国80カ所以上のゲレンデのリフト券が、無料になるって知ってたぁぁぁ~~~???

(※ 1992年4月2日~1993年4月1日までの生まれの人なら、誰でも無料!)


雪マジ!19 詳細





今年は、全国のゲレンデが・・・・・





スキーやスノーボードをやる、若い人達に、もっともっと楽しんでもらおうと、こんなすごい企画があるんだよぉぉぉ~~~!!!

(19歳の人は、友達を誘って、今年はゲレンデに行ってみよう!)





いいなぁぁぁ~~~~・・・・





19歳・・・・!!!

(いいよねぇぇぇ~~~~!!!!!)





奈歩は、もう、20歳になっちゃったからなぁぁぁ~~~・・・

(16年前に)





そして、なんとなんと、19歳だけにとどまらずぅぅぅ~~~・・・





福島県のゲレンデでは、20歳~22歳までのお客様は、リフト券が無料になる、「雪マジ!ふくしま」を、開催中だよぉぉぉ~~~!!!

12 南郷6

(「雪マジ!19」の、福島バージョン)





ちなみにぃぃぃ~~~~・・・・





「雪マジ!ふくしま」の対象ゲレンデは、この16カ所!

12 南郷7

(読めるかな?)





・・・・って事はぁぁぁ~~~~・・・・・





19歳から、22歳まで、大半の若者が、無料で滑れるって言う話やんけぇぇぇ~~~!!!

(※ 「雪マジ!ふくしま」は、福島県のスキー場限定の企画です)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・がくがくぶるぶる・・・・・・





無料かぁぁぁ~~~~・・・・





「雪マジ!30代♪」とか、作ってくれないかなぁぁぁ~~~・・・

(作るか、ボケ~)





今年、スノーボードを始める若者!!!!!!





スノーボードやってみたいなぁぁぁ~~~なんて、思ってた若者!!!





スノーボード大好きだけど、お金がなくて、なかなかゲレンデに通えなかった若者!!!





今こそ・・・・・





立ち上がれ!!!

(家の中で、ゲームばっかしてないで)





こんないい機会は、めったにないよぉぉぉ~~~!!!

(来年、この企画があるとは限らないからね)






スノーボードを、やってるとねぇぇぇ~~~・・・・






モテるでぇぇぇ~~~♪

(モテない私が言うのも、なんだけど)





今年の冬は、雪マジ企画に便乗してぇぇぇ~~~・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ゲレンデに行ってみようねぇぇぇ~~~!!!

12 南郷8

(無料で滑れて、モテて、いい事ずくめに違いないでぇぇぇ~~~!!!)



スポンサーサイト

コメント

きゃ~!!!
夢のような企画☆\(^o^)/
私わ福島までいかなきゃ(>_<)
なぜか19歳っていう微妙な歳なのか気になりますが(´Д`)笑

この企画で若者達にどんどん滑ってもらって盛り上げて

欲しいですね!

雪マジ40ってのもやってくんね~かな(笑)

■ ◯社から返信

えな>
いいでしょ~、この企画!!!!!

えなも、福島まで来る~~~(笑)?

大学生になった、19歳くらいの子達が、車も持ち出して、1番スキーやスノーボードを始めるくらいの歳になるから、19歳なんだと思うよ~。

SATOU>
ウケる!!!!!

雪マジ!40(笑)

19歳の次は、抽選にするか~???

ほんと!雪マジ30☆がいいよぉ~

若いときは今よりお財布に余裕があったのになぁぁ(ё_ё)

えー!!!
こんな企画があるんですかっw(°□°)w!?

雪マジ 気持ちは19☆

だったら該当するのに…。

しゃちょ~

今朝ね

うん?


どうしたのぉ~
だれかみたいだな?(笑)

松屋で、焼き魚定食頼んだら、店員が中国人らしく、小鉢は何にしますか?と聞いたから、牛皿っていったら餃子ですねって聞こえた。(笑) 試しに後輩の、注文の時に、餃子って答えたら牛皿ですね?っね答えた。完璧な店員だ!(笑)

■ ◯社から返信

miwa>
miwaは、結婚して、子供がいるんだもん!!!!
自分の自由なお金なんか、ないよぉぉぉ~~~~!!!

でも、たまには、ママも、エンジョイしなよ~♪

あっきー>
「雪マジ!気持ちは19歳」だったら、おばあちゃんになっても、スノーボードしにいっちゃうわぁぁぁ~~~~(笑)

あっきーの友達とか、会社の子で、19歳の子がいたら、誘ってあげたら~???

ドンキング>
ははは、中国人だから許されるような・・・でも、なんかもどかしい(笑)

もう、それは、餃子を食べろ、牛皿を食べろって事だったんじゃないかなぁぁぁ~~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/726-4f447cd5

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

