

飛びたい人は、「XLT」に乗ろう!!!

あ~~~~~~!!!!!





今日も、滑った滑った!!!!!!

(天気も良くて、最高だった!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・え・・・・?????





やだぁぁぁ~~~~~!!!!!!





「滑った」って言ってもぉぉぉ~~~~・・・・・





そういう「スベった」じゃないからぁぁぁ~~~!!!

Mホンコン1

(ホンコンさん、ごめんなさい)





スノーボードで滑ったのぉぉぉ~~~!!!

(知っとるわい)





そうそう・・・・!!!!!





最近、私が乗ってる板の話なんだけどぉぉぉ~~~・・・





今期モデルの最高峰ボード、「XLT」に乗ってるんだぁぁぁ~~~!!!

12 南郷3

(トップシートは、真っ黒で、シンプルなので、ステッカーが目立つ目立つ)





ソールは、「XLT」の文字が、ばーんと書いてあるの!!!

12 南郷4

(かなりかっこいいソールしとるで)





この板ねぇぇぇ~~~~・・・・・





何を隠そう・・・・!!!!!

(別に隠す必要ないけど)





SALOMONトップライダー、工藤洸平(SALOMON)も、愛用しててぇぇぇ~~~・・・

M工藤洸平4

(2011年、ニュージーオープンの時、テールコークF540°で、彼はベストトリック賞を受賞した!)





SALOMONの若手NO1ライダー、平岡卓(SALOMON)も愛用しててぇぇぇ~~~・・・

M平岡卓1

(卓は、現ハーフパイプのナショナルチームで、次期オリンピック候補なの!)





去年、TOYOTA BIG AIRで、世界に名を知らしめた、熊崎圭人(SALOMON)も、愛用中!!!

12 南郷5

(圭人は、ニュージーオープンの時は、「OFFICIAL」に乗ってたけど、今、XLTで大会を転戦してる!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









こんなすごい人達が、乗る板なんだからぁぁぁ~~~・・・





そうとうハイエンドな、いい板って事が、分かるよねぇぇぇ~~~・・・???

(やばい、私も乗ってしまっている!!!!)





この板に乗ればぁぁぁ~~~~~・・・・





ハーフパイプや、キッカーで、高く飛べる事、間違い無しやでぇぇぇ~~~!!!

(ハーフパイプやキッカーで、人より高く飛びたい人は、この板を選ぼう!!!)





そっかぁぁぁ~~~~・・・・





この板を乗ればぁぁぁ~~~~・・・・・





彼らみたいになれるのかぁぁぁ~~~!!!

(君の技量じゃ、限界値あると思いますよ~)





とりあえず、XLTはぁぁぁ~~~~・・・・・





メンズモデルだから、女性が乗るには、かなり太いので、ご注意を!!!

(1番短い板で、150cmあって、ウエスト(※ 板の1番細くなってる部分)は、24.5cmもあって、足が小さい女性は、踏むのが、難しくなる)





◯社もさぁぁぁ~~~~・・・・





彼らみたいになりたくて、この板を選んだんだけどぉぉぉ~~~・・・

(せめて板だけでも、彼らと一緒に!!!)





こんなに太い板に乗るのは、初めて!!!

(いつもレディースラインを乗っていたから、細くて、ターンしやすかったんだ!)





最初ぉぉぉ~~~~・・・・・





◯社 「・・・うおっっっ!!!
ちょちょちょ・・・え~~~、まじ???
・・・もっとこうかぁぁぁ~~~・・・
・・・あ!!!
あかん!!!
・・・うそうそうそぉぉぉ~~~!!!」


(太くて、操作しずらかった)





・・・・・ぎゃ~ぎゃ~言いながら滑ってたけどぉぉぉ~~~・・・





人は、慣れるもんだねぇぇぇ~~~・・・!!!

(2日滑ったら、この太さにも、だいぶ慣れて来た)





この板で、今年はぁぁぁ~~~~~・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














洸平、卓、圭人みたいに、ぶっ飛ぶぞぉぉぉ~~~!!!

(ぶっ飛ぶのはいいけど、男に間違えられないように)




コメント

わかった!デカイブーツ履けばいいんじゃない?
天才だ!

■ ◯社から返信

ドンキング>
あ~~~~、そっかぁぁぁ~~~~!!!!!

でかいブーツ履けば、太い板も乗れるねぇぇぇ~~~!!!!

・・・・って、おいっっっ!!!!!(笑)

社長はメンズ並みにぶっ飛ぶからね~!

その板でかっ飛んじゃってください!

すごい板ですねぇ(*´∀`)ノ
そのまま世界へぶっ飛んぢゃってください♪\(^o^)/

■ ◯社から返信

SATOU>
奈歩ぉぉぉ~~~、女の子だからぁぁぁ~~~・・・
かっ飛ばなくていいんだけどぉぉぉ~~~・・・

綺麗な、パイプやキッカーを目の前にするとぉぉぉ~~~・・・

思わずレディースだって言う事忘れちゃうんだぁぁぁ~~~!!!

きゃははははぁぁぁ~~~~~!!!!!!

えな>
そうなの~、SALOMONのコンペティーターから、絶大の人気を誇るモデルなのぉぉぉ~~~~!!!!!

みんなには、ちょっと固いかもしれないけどぉぉぉ~~~・・・

最近の板は、柔らかくてやだ~って言う人とか、もっと弾く板がいいって言う人だとか、ぶっ飛びたい人は、この板に乗るといいよ!!!

えなも、いつか・・・・・ね!!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/725-d860c9c6

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

