スポンサーサイト


ムラサキラザウォーク甲斐双葉店、ありがとう!!!

2012年、1月3日をもってぇぇぇ~~~~~・・・・





ムラサキラザウォーク甲斐双葉店の店員としてのお仕事は、終わりにして来ましたぁぁぁ~~~!!!

(やめちゃったのぉぉぉ~~~~?????)





サロモンの営業ライダーになった、去年は、あまり店に立てず・・・

(ムラサキスポーツの他店で、サロモンの仕事として立つ事の方が多かった)





他の店員にも、迷惑がかかってしまうと言う理由もあり・・・・





私の、店員としての所属を外してもらう意向を、店長に告げたのです!!!

(前にも、ブログで言ったけど)





やめたくはなかったけど、そこは、私の中で、区切りを付けさせてもらったの!!!!!

(どうせ、また、あんまり店に立てれないし)





ちゃんと退職届も提出してきたんだ!!!

11 甲斐双葉客6

(アルバイトの人でも、ちゃんと書かされる)





2年半、ここムラサキラザウォーク甲斐双葉店で働かせてもらったけどぉぉぉ~~~・・・





ほんとに、楽しい思い出しか無い!!!

(まじで)





そしてぇぇぇ~~~~・・・・





最後に、私が店員をやめると言う話を聞きつけてぇぇぇ~~~・・・





このお店で知り合った、たくさんの山梨スノーボーダーが、集まってくれましたぁぁぁ~~~!!!

11 甲斐双葉客1

(中ちゃん、静岡から、わざわざ最後、会いに来てくれて、ありがとうぉぉぉ~~~!!!
「ファンです」って言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよぉぉぉ~~~!)


11 甲斐双葉客2

(中島くん、ひら、ひろ、いつも楽しく会話してくれて、ありがとうぉぉぉ~~~!!!
ちゃんと、教えた通り、練習するんだよぉぉぉ~~~!(特に中島くん))


11 甲斐双葉客3

(あっきー、ラグさん、かんじくん、君らは本気で、スノーボード馬鹿だね!
また、どこかの山で会ったら、一緒に滑ろうね!!!
ありがとうぉぉぉ~~~!!!)


11 甲斐双葉客4

(バッタちゃん、また小布施行こうね!
隣の2人は、名前が分からないけど、いつも来てくれて、ありがとう!
また、会おうねぇぇぇ~~~!!!)


11 甲斐双葉客5

(えな!!!
いつもブログにコメントもくれて、ほんとにほんとに、ありがとう!
えなは、山梨でできた、女の子友達代表だぁぁぁ~~~!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











山梨で知り合った子達は、みんな素直で、みんな明るくてぇぇぇ~~~・・・





みんな、大好き!!!

(でも、最後じゃないからねぇぇぇ~~~!!!
君らは、もう、友達なんだから、これからも会うからねぇぇぇ~~~!!!)





ほんとに、ほんとに・・・・





甲斐双葉店、楽しかったなぁぁぁ~~~・・・

11 甲斐双葉客7

(店にいると、いつも、こういうスノーボード馬鹿達と、しゃべってばかりの◯社だった)





ありがとう!!!
ムラサキラザウォーク甲斐双葉店!!!


11 甲斐双葉客8

(店員として、1から学んだ店舗だったよぉぉぉ~~~!!!)





ほんとに、ほんとにぃぃぃ~~~~~・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ありがとう!!!

11 甲斐双葉客9

(すぐ、メガネずらす~)





山梨で住んでた家も、綺麗に引き払ったんだ!!!

(なんせ、4年住んでたから、かなりな荷物だった!!!)





まあ、でも・・・・





また、カムイ御坂スキー場には、滑りに来るし!!!

(去年ほどは、滑れないと思うけど)





山梨での店員生活は終わったけど、ムラサキスポーツには、これからも関わって行くのでぇぇぇ~~~・・・

(今後、どういう形で、関わって行くかは、まだ決まって無いけど)





これからも、ムラサキスポーツを宜しくねぇぇぇ~~~!!!

(ムラサキスポーツは、不滅です!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






さぁぁぁ~~~て・・・・・





シーズンも、始まった事だしぃぃぃ~~~・・・!!!

(始まった事だしぃぃぃ~~~~~~??????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















プロボーダーに、専念するかぁぁぁ~~~・・・!!!

Mプロボーラー1

(それは、プロボーラー)



スポンサーサイト

コメント

社長の最後に駆けつけられなかったのは残念だけど、羽生には行けたからヨシとしよう(笑)

本当にお疲れ様でした!何回かラザ行きましたが、

楽しいトークと親身な商品説明は最高でしたよ♪

これからもよろしくお願いしますね!

くそ~
突っ込む前に言われちまった!
プロボーラー
(笑)

おいといて、御苦労さまでした。
次はどちらで?

■ 〇社から返信

SATOU>
ありがとね、SATOUも、なにげにいろんな店舗で会えたね(笑)

また、羽生行く時は、会いやすいね!

ラザには、もういないけど、御坂も滑りに行くし、なんか、店員みんなとも、バイバイな気がしないんだ!

ドンキング>
ははは、よく、プロボーダーって言うと、「プロボーラー?」って聞かれるから、書いてみたの(笑)

次は、サロモンの来期モデルの試乗会で、軽井沢スキー場に行って、福島県の南郷スキー場に入ります!

ラザ・ムラサキでの仕事お疲れさまでした!

社長には散々アドバイスをもらってスノーボードがより面白くなったなぁ(・∀・)

ホントありがとう!!&お疲れ様!!
またどこかでよろしくっ!

お疲れさまでした。

今年は行けなかったけど、
何回か御坂に行ったときに社長のお仕事ぶりを拝見して、あーほんまに楽しそうだなぁって思ってました。

これからはますます旅芸人みたいな生活になっちゃうのかな?
大変そうだけど身体大事にして頑張ってくださいね。

ラザお疲れ様でした☆

スノーボードの知識や、スノーボード業界の裏情報を聞けて楽しかったです♪

○社さんのおかげでスノーボードをもっと好きになれました!!!(これ、ホントです☆)

また逢いましょー 
ありがとうございました 

最後にそして閉店時間まで○社と話せてほんとに嬉しかったぁ(>_<)
ボードと同時に○社と出会えてほんとに感謝してます!!
おかげでボードがだーいすきになりました☆\(^o^)/
私と○社の友情も永遠不滅♪(*´∀`)ノ
これからも仲良くしてくださいね(^O^)
ラザムラサキお疲れさまでした!!!

■ ◯社から返信

ラグ>
ラグさぁぁぁ~~~~ん、お疲れぇぇぇ~~~~!!!!

(ラグさんは、何も疲れてないって?)

山梨での生活はあっという間だったよぉぉぉ~~~・・・
まあ、でも、またみんなとは会うし♪
ラグさんとも、もちろん会うので、これからも宜しく♪

さらさ>
ありがとぉぉぉ~~~~、さらさ!!!!!

ははは、旅芸人みたいなスノーボーダーだからね、私は(笑)
とりあえずラザはやめたけど、これから、どうやってムラサキと関わって行くか、今、悩み中なの。
また、決まり次第、みんなには知らせるね♪

さらさとも、また、どこかで会えるといいなぁぁぁ~~~!!!!

あっきー>
私も、山梨に来て、あっきーと知り合えて良かったよ♪

また、何かスノーボードの事で話でもあったら、いつでも電話なりメールなりして!
あっきーのためだったら、山梨だろうが、ニューヨークだろうが、言ってあげるわ(笑)

(ニューヨークは、言い過ぎた)

えな>
ほんと、最後の最後に、えなとずっと店で話せて、楽しかった♪
山梨では、えなにも会えたし、たくさんのスノーボーダーとも知り合えたから、ほんと、働いて良かったよ!!!!

いつか一緒に滑ろうね!

えなとも、最後ではないので、これからも宜しく♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/723-0620ae27

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

