

「アイドリング!!!」のアイドル2人の、スノーボード挑戦物語!!!

さぁぁぁ~~~~~、今日の日記はぁぁぁ~~~~・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







長いでぇぇぇ~~~!!!

(え~~~~~~~!!!!!やだぁぁぁ~~~~!!!!!)





だってぇぇぇ~~~~・・・・





今をときめく「アイドリング!!!」のアイドル2人と、スノーボードしたからねぇぇぇ~~~!!!

(そりゃ、読むしかないねぇぇぇ~~~~!!!!!)





今回の、この企画はぁぁぁ~~~~・・・





東京駅から電車とバスを使って行く、スノーボードツアーとして、合流して、スノーボードを楽しんで、東京に帰って来るまでのストーリーなんだぁぁぁ~~~!!!

(行ってから、帰って来るまでを、すべて撮るという企画だよ~!)






まずはぁぁぁ~~~~・・・・






朝6時45分の早朝にぃぃぃ~~~~・・・






アイドル2人と、ご対面!!!!!!!

(お~~~~~!!!!!!か・・・・かわいい!!!!!)





◯社 「初めましてぇぇぇ~~~!!!
今日は、楽しみましょうねぇぇぇ~~~!!!」






アイドル達 「スノーボード初めてなんですぅぅぅ~~~!!!
宜しくお願いしまぁぁぁ~~~す!!!」






そうかぁぁぁ~~~、そうかぁぁぁ~~~・・・





初めてさんかぁぁぁ~~~~~!!!!!!

(久しぶりに、そういう子と出会うよぉぉぉ~~~!!!)





「スノーボード楽しい!!!」





・・・・って言ってくれるといいなぁぁぁ~~~!!!

(たっての願い)





さぁぁぁ~~~~・・・・!!!!!






川場スキー場に、出発だぁぁぁ~~~!!!

11 アイドリング29

(今回、スノーボードに初挑戦するのは、「アイドリング!!!」でおなじみ、橋本楓ちゃん(真ん中)と、橘ゆりかちゃん(右)の2人!)





フジテレビの関係者のみなさんも、明るい方ばかり!!!

11 アイドリング5  11 アイドリング6

11 アイドリング3  11 アイドリング4

(色々、笑わかせて頂きましたよ~)





ゆりか&楓 「社長さん、ブログやってますかぁぁぁ~~~???」

(◯社のブログ、見てくれるのぉぉぉ~~~~?????)





こんな、しょ~もないブログ見たらぁぁぁ~~~~・・・





脳みそ、イカレポンチキになっても、知らへんでぇぇぇ~~~!!!

(腐るかもよ)






2人が、◯社のブログを読んでる、貴重な写真、撮れちゃった♪

11 アイドリング1

(ぬおぉぉぉ~~~~!!!!
ア・・・アイドルたるものが、こんなブログをぉぉぉ~~~!!!)





そして、べちゃくちゃしゃべってる間にぃぃぃ~~~~・・・・

(しゃべりすぎて、車掌さんに「静かにして下さい」って怒られた)





上尾高原駅に着いたぁぁぁ~~~!!!

11 アイドリング2

(ここから川場スキー場まで、バスで40分)





ゆりか&楓 「きゃぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!」

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~~?????)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ゆりか&楓 「雪だぁぁぁ~~~!!!」

11 アイドリング7

(雪に、こんなに感動してくれるなんてぇぇぇ~~~~!!!!!)






そうかぁぁぁ~~~~・・・・





私あたり、雪を見るのが当然すぎてぇぇぇ~~~~・・・・






こういう気持ち、忘れてたなぁぁぁ~~~・・・

(「初心忘るべからず」だね~)






そして、川場スキー場に着いて、川場スキー場内にあるムラサキスポーツに、寄るとぉぉぉ~~~・・・






和賀店長 「ぼ・・・僕と、写真撮って下さい!!!」

(川場店店長、和賀さんが、アイドル達に、お願いだぁぁぁ~~~~!!!!)





ゆりか&楓 「いいですよぉぉぉ~~~♪」

(心良く、引き受けてくれたぁぁぁ~~~~~!!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







パシャ♪

11 アイドリング8

(緊張気味の、和賀店長)





ゆりか&楓 「何これぇぇぇ~~~~~!!!!
かわいい商品が、いっぱいあるぅぅぅ~~~!!!」


(ゆりかちゃんと、楓ちゃんが、ムラサキスポーツの商品のかわいさに、興奮気味だぁぁぁ~~~!!!)





かわいいニットを探索中の、アイドル達!!!

11 アイドリング30

(似合ってるよぉぉぉ~~~!!!)





ゆりか&楓 「ウェアのファッションショー行ってきまぁぁぁ~~~す!!!」

11 アイドリング31

(2人が、ウェアに着替えたぁぁぁ~~~~~!!!!!)






くるっと回って・・・はい、ポーズ♪

11 アイドリング9  11 アイドリング10

11 アイドリング11

(かわいいよぉぉぉ~~~~~~!!!!!)






さあ、着るウェアも、決まったしぃぃぃ~~~~・・・・






いよいよ、ゲレンデへ!!!!!

(いよいよだぁぁぁ~~~~~!!!!!!)





ゆりか&楓 「きゃぁぁぁ~~~~、すごい、すごい!!!!
雪だぁぁぁ~~~~~!!!!!」


(そりゃ、ゲレンデですからね~)





ゲレンデで、スノーボード挑戦前の3ショット♪

11 アイドリング14

(よぉぉぉ~~~~~し!!!!頑張ろうねぇぇぇ~~~!!!)





まずは、バインディングの付け方を教えてあげてぇぇぇ~~~・・・

11 アイドリング15

(なんせ、バインディング見るの、初めてだからね~)






そして・・・・・






スケーティングをして、板の上に足を乗せる練習!!!

11 アイドリング16

(これができないと、リフト降りれないからね~)





板を右や左に動かしてみたり、かかと、つま先のエッジに乗ってみたりぃぃぃ~~~・・・

11 アイドリング17

(スノーボードの基本になる動き)





転び方も、しっかり教えてぇぇぇ~~~・・・

11 アイドリング21

(スノーボードに、転倒は、つきもの!!!安全に転ぼう!!!)





じゃあ、そろそろぉぉぉ~~~~・・・・





斜度のあるところで、立ってみようか!!!

(ええ~~~~????できるかなぁぁぁ~~~~?????)





私が、しっかりサポートするからねぇぇぇ~~~!!!

11 アイドリング18  11 アイドリング19

(君らが立てるまで、◯社、手~離さへんで!!!)





最初は、怖くて、なかなかエッジをたてて、立てれなかった2人だけどぉぉぉ~~~・・・





挑戦し初めて、すぐに、バランス良く立てるようになって来たぁぁぁ~~~!!!





◯社 「じゃあ、ゆっくり、手、離してみるからねぇぇぇ~~~!!!」

11 アイドリング20

(◯社、必死)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ぴゅう~~~~~~!!!!!

(ぬ・・・・ぬおぉぉぉ~~~~~~!!!!!)





なんと、なんと・・・・!!!!





2人とも、10mほどの距離を、転ばずに降りて行く事に、成功したんだぁぁぁ~~~!!!

(これには、コーチの私も、ビックリしたよぉぉぉ~~~~!!!)





◯社 「イェ~~~イ!!!
上手に降りれたじゃぁぁぁ~~~ん!!!」


(◯社、興奮!!!!!)





いやぁぁぁ~~~~~・・・・





2人とも、ほんとに、よく頑張った!!!

(初めてのスノーボード体験が、楽しく滑れて、良かったよぉぉぉ~~~!!!)





そして、リフトで上まで上がってぇぇぇ~~~~・・・・





頂上で、記念撮影!!!!!

11 アイドリング24  11 アイドリング25

(かわいいねぇぇぇ~~~~、2人とも!!!!!)





撮影してる時の2人は、ほんとにイキイキしてるね!!!

11 アイドリング27

(いい笑顔しとるわ~)





やっぱ、アイドルは、緊張せずに、しゃべりも、慣れてるなぁぁぁ~~~・・・

(流暢に、NGも無く、しゃべっとるし)





だってさぁぁぁ~~~~~・・・・・





周りには、常に人がいっぱい囲んでるのに、余裕のしゃべりしとるでぇぇぇ~~~・・・

11 アイドリング26

(テレビ局だと、もっといるやろな~)





雪に埋もれるシーンも、撮ったりしてぇぇぇ~~~・・・

11 アイドリング28

(雪だ、雪だぁぁぁ~~~って、楽しんでたよ)





最後はぁぁぁ~~~・・・・・





3人で、最高の景色をバックに、記念撮影!!!

11 アイドリング23

(ほんと、いい1日だったねぇぇぇ~~~~~!!!!!)






こうして、アイドル達とのスノーボードセッションは、無事、終了!!!!!

(お疲れさまぁぁぁ~~~~~~!!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






私さぁぁぁ~~~~~・・・・・





この企画で、2人に会ったから、初めて感じれたんだけどぉぉぉ~~~・・・





やっぱり、「アイドル」っていう仕事は、すごい!!!

(なんで、そう思うのぉぉぉ~~~~~????)





どんなに辛くても、ずっと笑顔を絶やさずに、テレビの前に立ってぇぇぇ~~~・・・





移動が寝る時間になってるだろうに、起きたら、すぐに、テキパキ動いてぇぇぇ~~~・・・





嫌な顔せず、お客様1人1人に、接してぇぇぇ~~~・・・

(次の日は、6時間ぶっ続けの、握手会なんだって~)





人前で化粧をする女の子達を、礼儀の無い子だな~なんて思ったりしてたけどぉぉぉ~~~・・・





彼女達は、人前で化粧直しをするのは、当然!!!

(なんで、なんでぇぇぇ~~~~~~~???)





だって、それが、仕事だもん!!!




いつでも綺麗でいなければならないんだ!!!

(綺麗でいる事が、仕事なんだね!!!)





アイドルでいられる期間なんて・・・・・





きっと、プロスノーボーダーでいられる期間よりも、短いんだろうなぁぁぁ~~~・・・

(私たちは、体が動くうちはやっていけるけど、アイドルは売れなくなったら終わりの、シビアな世界だろう)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









私が、彼女達に出会ったのも、運命!!!!!





これからは、彼女達を、全力で応援しようと思うよ!!!

(今度から、「アイドリング!!!」見逃さずに、絶対、見るよ)





「アイドリング!!!」、1月18日発売の新曲・・・
「MAMORE!!!」聞いてねぇぇぇ~~~!!!




(ゆりかちゃんと、楓ちゃんを、探してねぇぇぇ~~~!!!)





今回の、この様子はぁぁぁ~~~~・・・・





フジテレビホームページ、「ENJOY!SPORT!」で、近々アップされるよ!!!

(実は、テレビと言うよりは、ホームページがメインの依頼だったの!)





「ENJOY!SPORT!」を、随時、チェックしてみてぇぇぇ~~~!!!

フジテレビホームページ 「ENJOY!SPORT!」

(アップされたら、また教えるねぇぇぇ~~~~!!!!!)





そして、みんなが気になるぅぅぅ~~~~・・・・・





今回、アイドル2人がチャレンジした、スノーボードの様子が放送される・・・・・

(って事は、◯社も、テレビ、出るんでしょぉぉぉ~~~~????)





「アイドリング!!!」での放送日ですがぁぁぁ~~~・・・

(いつなのぉぉぉ~~~~??????)


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















知らん。

(ゆりかちゃんと、楓ちゃんが、「スノーボードに挑戦しました~♪」的な告知で30秒くらい出るらしい)



コメント

相変わらず、文章かオモローです。
アイドリングって知らなかった。ん~ー

何で、社長に依頼がきたの?

フジの人がブログみてアンジーと間違えたから??

■ ◯社から返信

ドンキング>
長くて、読み疲れたでしょ。

私なんて、そんな番組がある事すら、知らなかったからね(笑)

ぎーにょ>
そうそう、やっぱり、スノーボード界のアンジェリーナと、絡ませたいって思ったんじゃない?(笑)

今日わ6人で2in1行ってきました\(^o^)/
一人で行くのもいいけど友達と行くのもやっぱり楽しい!!!(*^^*)

なんだか私もボード始めたばかりの頃を思い出しました♪
ボード.好きになってくれるといいですよね☆( v^-゜)

いよいよ社長も芸能界デビューか~(笑)

あれ?社長、いつもと違ってかわいらしいウェアをチョイスしましたね♪

ピンクパンツも似合ってるわ~(^^)v

■ ◯社から返信

えな>
そうだよね、スノーボード初日って、怖かった記憶が、すごいあるもんね~!

アイドルは怪我できないから、あんまり怪我するようなスポーツはできないだろうけど、今度は、友達とかと、プライベートで行って欲しいよね~。

SATOU>
芸能界デビューなのか、なんなら、カットされまくりで、私がいなかった事になるかは、知らないけどね(笑)

このウェアは、今期の物で、メーカーさんが送って来てくれた物だよ!
私が、本気で、選ぶと思う?(笑)
ピンクパンツ似合ってるでしょ?

■ 御礼

取材班一同より :社長様 このたびは社長にご出演いただき、楽しいロケになりました。ありがとうございました!!ページは1月12日より随時公開予定です。フジテレビのサイトはこちらになります。www.enjoysport.jp エンジョイスポルトで検索 フジテレビでの放送予定日は2月2日の予定です。!!ブログをご覧の皆様 どうぞ社長のアイドルデビューお楽しみに!!

■ 〇社から返信

ENJOY!SPORT取材班一同>
お疲れ様でしたぁぁぁ~~~~~~、みなさん!!!

わざわざコメントまで頂いて・・・・

荷物は持ってくれるわ、トイレ入ったら、外で待ってるわ・・・・

フジテレビの人、優しすぎるぅぅぅ~~~~~!!!!

知りませんよ!!!!!!
好きになっちゃいますよ!!!!!

(怖い、怖い)

愛知県に帰って来て、すぐにテレビ欄見たら・・・
東海地区では、アイドリングはやってないようですね。
そりゃ~、見た事ないわ・・・・・・

山梨では、みんな知ってたから、きっと放送されてるんでしょうけど、山梨の家、テレビが無かったんで、見れなかったんですよ~。

うおぉぉぉ~~~~~~~~~~!!!!!

アイドリング見たいぃぃぃ~~~~~!!!!!

そして、あれから、ゆりかちゃんと、楓ちゃんのブログも、チェックするようになりました!

アイドリング!!!のコンサートがあったら、応援旗作って、応援しに行っちゃおうかなぁぁぁ~~~・・・・

(他人のフリした方がいいですよ)

また、12日以降、アップされたら、宣伝させて頂きます!!!!!!

みんな、見てねぇぇ~~~~~~!!!!!!!

(って、このコメントは、あんま見ないか)

ほのぼのするねぇ~(*´∇`*)

スノーボードの楽しさを1人でも多く伝わる…と思うと嬉しくなっちゃいます( ´∀`)

■ ◯社から返信

チビクロ>
アイドルだろうが、芸能人だろうが、スノーボードの楽しさをしってもらえるのは、すごく光栄な事!!!!!

これをきっかけに、彼女達が、友達と一緒に滑りにきっかけになれば、いいんだけどね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/721-17717d9a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

