スポンサーサイト


明日は、川場スキー場で、アイドルと・・・!?

いやぁぁぁ~~~~~~・・・・・・





まいっちゃうなぁぁぁ~~~~・・・・・

(どうしたのぉぉぉ~~~~~?????)





いよいよ◯社ぁぁぁ~~~~・・・・・





芸能界デビューかぁぁぁ~~~・・・

(ほんとにぃぃぃ~~~~~?????)






明日、川場スキー場でぇぇぇ~~~~~・・・・






アイドル2人に、スノーボードコーチをする依頼がきてねぇぇぇ~~~・・・

(ほんとにぃぃぃ~~~~~~???????)





テレビ関係者と絡んじゃったらぁぁぁ~~~・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












◯社の美貌に、ビックリするんじゃないかなぁぁぁ~~~・・・???

Mアンジェリーナ・ジョリー10

(ほんとに、こんなんだったらね)





・・・って事はぁぁぁ~~~~・・・・





東京に住まないといけなくなるなぁぁぁ~~~・・・

(安心しろ、そんな可能性は0だ)






今回、依頼がきたのはぁぁぁ~~~~・・・・






フジテレビの番組で、「アイドリング!!!」というアイドルグループの子達と一緒に、スノーボードの旅に出るという企画だよぉぉぉ~~~!!!

アイドリング!!! メンバー紹介

(アイドリングって、深夜番組のぉぉぉ~~~~?????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









へぇぇぇ~~~~~~・・・・・





今、流行ってるんだぁぁぁ~~~、そのグループぅぅぅ~~~・・・

(まさか、知らないのぉぉぉ~~~~・・・・・???)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









へぇぇぇ~~~・・・!!!

(知らないらしい)





アイドリング!!!を知らない人は、これを見て、知ってみよう!!!

アイドリング!!! 詳細

(・・・っていうか、私が、これ見て、勉強した)






楽しみだなぁぁぁ~~~~!!!!!






アイドルとスノーボード♪

(誰が来るかは、知らない)






アイドルにぃぃぃ~~~~~・・・・・






ダブルコークやらせたろかなぁぁぁ~~~・・・

(マネージャー、失神するで)





明日の川場スキー場はぁぁぁ~~~~~・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











アイドル+◯社の楽しそうな声が、ゲレンデ中に、響き渡るよぉぉぉ~~~!!!

(川場に来る人、面白いのが見れると思うよ~!)



スポンサーサイト

コメント

○社まぢでテレビデビュー!!!\(^o^)/
チェキラしちゃいますよ( v^-゜)♪

その番組オンエアされたら社長もテレビに出るんですね!?!祝芸能界進出!

いきなりそんなオファーが来るのがすごいすね~

でも福島でその番組オンエアされるのかな?

適任ですよ~!!

ぜひ上達させちゃって下さい!

アクロスも閉館と聞きますし、これをきっかけに少しでも、ウィンタースポーツが盛り上がれば、と。

放送楽しみにしてます!

■ おぉ~っっ!!

すごい!!!!
しゃちょうがテレビで見れる( ^o^)ノ
九州でも流れるかなぁ?

ブーツ、しゃちょうからのレス見る前に焦って違うの買ってもーたぁ<(_ _)>

あれ???お笑い番組じゃないのね(^^;)


オンエア楽しみにしてます(*^_^*)

いつ放映されるか教えてくださいね!絶対に見ます!

前日にタケシ君や萩原クミちゃんらと川場滑ってました…ありえんくらいの腰パウだったよ。撮影日は快晴だったのでわ?

■ 南郷は?

お久しぶりですね(^-^)
明けましておめでとうございます(^-^)

忙しそうでなによりですね(^_^)/~


今年はサロモンのアイドルは、南郷に来ないのですか~?一度くらい会って話してみたいですよ(^_^)/~

今年も社長さんにとってよい年になりますように願っています(^_^)/~

■ ◯社から返信

えな>
テレビデビューっていう感じではないんだけどね(笑)
アイドル主体だから、私の話してるところとかは、出て来るか知らんよ~。

りょう。>
フジテレビの「アイドリング!!!」って言う深夜番組に出てるアイドルが、「スノボに挑戦しましたぁ~♪」って、告知はすると思うけど、テレビメインではなきうて、ホームページで、その様子が出て来る感じなんだ。

また、次の日記で詳しく書くから、見て見て!

フィン太>
上達させるっていうか、ほんとに、スノーボードを履いた事が1回もない子だから、スノーボードを履いてみて、ちょっと坂になってるところに連れて行って、立たせる事で、めいっぱいだったよ~。

miwa>
なんか、みんな放送を楽しみしてくれてるけどぉぉぉ~~~~・・・

実は、そういう感じではないと思うんだなぁぁぁ~~~(苦笑)

ブーツゲットしたの???
いいじゃん!!!!
ちゃんと、足に合わせてもらったんでしょ???
そのブーツがクタクタになるまで、滑り込みなよ~!

さらさ>
お笑い番組なんかの依頼が来たら、逆に私、おとなしくなっちゃうかもよ~(笑)

放送楽しみにしないで~。
テレビがメインではなく、ホームページが主体なんだ!

SATOU>
それが、いつ放送とかが、分かんないんだよね・・・・

もしかしたら、アイドル達がスノーボードに苦戦してる様子が、ちょこちょこ放送で、出て来るかもしれないけど。

次回からの「アイドリング!!!」を、かかさず見てれば、そのうち出て来ると思うよ~。

金ちゃん>
そうそう、前の日が、大荒れで、猛吹雪だったみたいだけど、私たちの撮影の日は、かなり晴れてて、人も少なくて、最高だったよ!!!

ハム>
行くよ~、南郷!!!!!
たぶん、今月の13日か14日くらいから滑ってるわ。

ハムくんにも、いい年になるといいね~!
南郷で会いたいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/720-a1018097

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

