スポンサーサイト


ムラサキスポーツの初売り!!!

やっとぉぉぉ~~~~~・・・・・





ブログが書ける時間がとれたよぉぉぉ~~~・・・

(忙しかったのぉぉぉ~~~~~?????)





いやぁぁぁ~~~~~~・・・・・





正月のムラサキスポーツはぁぁぁ~~~~~・・・・





半端ないわぁぁぁ~~~・・・

(そうなのぉぉぉ~~~~~~??????)





元旦の初売りの時なんてぇぇぇ~~~~~・・・・・





ラザウォーク開店1時間前から、福袋目当てのお客様で、大賑わい!!!

(うちら店員の出勤よりも、かなり早い時間から、すごい列ができてた!)





いよいよオープン時間が近づいてくるとぉぉぉ~~~~~・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











うおぉぉぉ~~~~~~~!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~??????)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













すごい人が押し寄せて来てるでぇぇぇ~~~!!!

11 御坂秋248

(何この、人の数ぅぅぅ~~~~~!!!!!!!)






ムラサキスポーツの店内はぁぁぁ~~~~・・・・






福袋渋滞の準備も、ばっちり!!!

11 御坂秋247

(レジの前が、かなり広げられてるぅぅぅ~~~~~!!!!!)






店員達も、準備万端!!!

11 御坂秋246

(福袋の前で、のんきに記念撮影)






さぁぁぁ~~~~~・・・・・・






来るがいい!!!!!!

(上から目線)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ラザウォークがぁぁぁ~~~~~・・・・・






いよいよぉぉぉ~~~~~・・・・!!!!!!






開店!!!!!!!

(あの、大量の人たちは、どこの店狙いなんだぁぁぁ~~~~????)






・・・・・き・・・・・・!!!!!!



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















来たぁぁぁ~~~~~~!!!!!

11 御坂秋249

(うわぁぁぁ~~~!!!すごいすごい!!!!走ってるぅぅぅ~~~!!!!)






店長 「社長ぉぉぉ~~~!!!
奥行ってぇぇぇ~~~、奥ぅぅぅ~~~!!!」


(奥には、スノーボードの福袋が置いてある)





◯社 「はいぃぃぃ~~~~!!!!!!!」

(写真撮ってる場合じゃない)





お客さん 「板どこですかぁぁぁ~~~???」

(板目当てで、走って来たお客さんが、何人かいる!)





◯社 「奥、奥ぅぅぅ~~~~~!!!!!」

(お客さんの走りの方が速くて、お客さんの後ろで叫んでる)





スノーボードコーナーではぁぁぁ~~~~・・・・





あっという間に、板の福袋は、完売しましたぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋250

(およそ5分で、完売)






◯社は、スノーボードの福袋につきっきりでぇぇぇ~~~~・・・・・






店頭に置いてある福袋に、どれくらいの人がたかってたかは、見れなかったけどぉぉぉ~~~~・・・・






午後になっても、これくらいの人がたかってたからぁぁぁ~~~・・・






きっと朝は、もっとすごかったんだろうなぁぁぁ~~~・・・???

11 御坂秋251

(うおぉぉぉ~~~!!!
オープンして3時間経ったのに、こんなに人がいるぅぅぅ~~~!!!)






元旦のムラサキスポーツを味わったのは、初めてだったけどぉぉぉ~~~・・・






◯社ぁぁぁ~~~~~・・・・・






めっちゃ楽しかったぁぁぁ~~~!!!

(メガホンで、かなり叫びまくってたし)






福袋を、ゲットしたみなさん・・・・!!!!!






おめでとう!!!!!!

(朝から並んだかい、あったね~)






メンズなのに、レディース用の板をゲットしてしまった方もいらっしゃるけどね。

(袋で隠されてるから、なんとなく長さで検討するしかないから、仕方ない)







今年も、みんながぁぁぁ~~~~・・・・!!!!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












いい年になりますようにぃぃぃ~~~!!!

M辰年1

(えらいかわいい辰やの~)


スポンサーサイト

コメント

元旦から良い買い物が出来ました 

ありがとうございました

はやく滑りに行きたいです☆

初売りお疲れさまでしたぁ!!\(^o^)/
これぞ黒山の人だかり!!(゜ロ゜ノ)ノ

いや~!大盛況でしたね~!ほとんど空いてるときしか

行った事ないから写真見てビビった(笑)

正月セールお疲れ様でした!

■ 〇社から返信

あっきー>
ほんと、たまたま残ってた1本が、欲しかった板で、良かったねぇぇぇ~~~~~!!!!!!!

あっきーが袋開けるまで、ドキドキしたわ~(笑)

ちゃんとワックスかけるんだよ~!

えな>
初売りは、かなり安いし、いいよね~。
私も、デパートの初売りに並んでみたい(笑)

SATOU>
前までの福袋は、売れ残った商品や、かっこ良くない商品ばっかりなイメージだけど・・・・

今は、中身も見れたり、サイズが書いてあったりして、選べる時代になったからいいよね~。

板も、そのうち、見て選べるようになるのかな~?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/719-5ac2b552

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

