

2012年、開幕の日!!!

やっちまったぁぁぁ~~~~~~・・・・・

(どうしたのぉぉぉ~~~~~???)




りんご剥いてる間に、年が変わっちゃったよぉぉぉ~~~・・・

(あ、そう)





年が変わる瞬間にぃぃぃ~~~~・・・・・





「◯社は、この世界にいませんでしたぁぁぁ~~~!!!」
・・・って、ジャンプしたかったのになぁぁぁ~~~・・・


(おまえは、子供か)





2011年は、東日本大震災っていう、日本が危機に陥る、辛いニュースで始まったようなものだった・・・





でも、どんなに辛くても、太陽は日をさしてくれてぇぇぇ~~~・・・





2012年!!!!!





新しい年が、幕を開けた!!!

(どんなに辛い事があっても、時間はたつものだね)





ムラサキラザウォーク甲斐双葉店ではぁぁぁ~~~~~・・・・





明日の福袋の準備に追われてるよぉぉぉ~~~!!!

(年開けたから、もう、今日だけど)





◯社のブログを読んだ人限定でぇぇぇ~~~・・・





福袋事情を、先にみんなに、教えておくねぇぇぇ~~~!!!

(これを見て、今日、ラザウォークに来るかどうか、決めるがいいさ)





まずぅぅぅ~~~~~・・・・・





アパレルは、こんなに大量の福袋ぉぉぉ~~~!!!

11 御坂秋243

(メンズアパレル、レディースアパレル、キッズ用品、などなどが、かなりお買い得に買えるよぉぉぉ~~~!!!)





そしてぇぇぇ~~~~・・・・・・





みんなが気になる、スノーボードの商品はぁぁぁ~~~・・・???

(スノー用品の福袋、あるのぉぉぉ~~~~?????)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















おらおらおらぁぁぁ~~~!!!
板が勢揃いだぁぁぁ~~~!!!
持ってけ、泥棒ぉぉぉ~~~!!!


11 御坂秋244

(え~~~~~????・・・ろろろ・・・・6本も、板があるぅぅぅ~~~!!!)





定価5万円以上する、一流スノーボードメーカーの商品がぁぁぁ~~~・・・!!!

(中には、7万円以上する定価の物も!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











バインディング付きで、この値段じゃぁぁぁ~~~!!!
おらおらぁぁぁ~~~!!!


11 御坂秋245

(かっこよく漢字で、「1万円」って書いてある)





店長いわく・・・・・





店長 「はははははぁぁぁ~~~!!!
赤字だわぁぁぁ~~~!!!」


(間違いないですよ、店長ぉぉぉ~~~・・・・)





店長ぉぉぉ~~~~~・・・・・





◯社の給料、ありますかねぇぇぇ~~~・・・???

(こんなに安すぎちゃ、払えないんじゃないですかぁぁぁ~~~・・・???)





2011年、1月1日のラザウォークは、いつもより1時間早い、9時オープン!!!

(福袋狙いの方、お間違え無く!!!!!)





みなさんのお越しをぉぉぉ~~~~・・・・・





お待ちしておりまぁぁぁ~~~~~す!!!!!

(◯社、元旦は、マイメガホン持って、叫んでるからね~!)






そしてぇぇぇ~~~~・・・・






2012年もぉぉぉ~~~~・・・・・!!!!!!

(2012年もぉぉぉ~~~~~~??????)



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















◯社を、宜しくねぇぇぇ~~~!!!

M蛯原友里11

(◯社、着物バージョン)




コメント

■ あけましておめでとう~

しゃちょ~久し振り&明けましておめでとう(*^O^*)
いっつもブログ読んで笑ってるよ☆

今年はブーツを買わなくちゃ靴底がツルンツルンなので歩いてるだけでコケちゃう(@_@)
地元熊本のムラサキスポーツに行ってきまーす♪
しゃちょうがいたらアドバイスもらえるのになぁ(T_T)

絶対行きます!!

アレ狙って行きます!!

腐った板を変えます!!笑

取っておいてください!!笑

■ あけまして

あけましておめでとうです。社長のよい年になりますように。明日は晴れ着で接客ですかぁ?


福島は何かと騒がしいですけど冬はいつも通りボードに行くしかないっす♪

今年もよろしくです(__)

あけましておめでとうございます!

どこでもドアがあればすぐ行けるのに!

今年も社長にとって良い年となりますように♪

■ あけまして!

おめでとうございます!

○社様、今年もヨロシクです!!
福袋って、詰めてる側もワクワクしてしまいそうですね!


お互い良いシーズンにしましょう!

■ 〇社から返信

miwa>
miwaぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!
久しぶりぃぃぃ~~~~~!!!!!

そうだよね、九州の方にも、確かゲレンデあるから、買わなきゃだね~。

子供も、大きくなった???

私が近くにいれば、選んで上げれるんだけどね~(笑)
でも、九州にも、カリスマ店員、いっぱいいるから、しっかり足にあった、いいブーツ、選んでもらいな!

ちなみに、営業じゃなくて、本気でサロモンのブーツ、お勧めしておくわ。

私、ライダーやめても、もうサロモンのブーツしか履かないくらい、ブーツは特に、惚れ込んでるの。

ムラサキには、だいたい扱ってると思うけど、もし置いてあったら、1度足、通してみなよ!

まじ、フィット感、作り具合、春の濡れなさ加減は、ナンバー1だよ!!!

あっきー>
おめでとう、あっきー!!!!!!!!!!

1番に来れなかったのに、よくぞ、あの板を当てたね!!!!!!!

私も、あっきーがあの板を選んでくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよぉぉぉ~~~~!!!!

あの腐った板は、キングス用か、変えの板として持って、新しい板で、ガンガン滑りなよ!(笑)

りょう。>
りょうぉぉぉ~~~~!!!!!!

あけおめ、ことよろぉぉぉ~~~!!!!!

りょう。にとっても、いい年でありますようにぃぃぃ~~~~!!!!!!!

私も、早く福島のゲレンデ行って、盛り上げたいわ~!

SATOU>
あけおめぇぇぇ~~~~~、SATOU!!!!!

今年も、何かと宜しくね♪

フィン太>
昨日はね~、福袋全部の板を、私が、ダリングして、1本1本、バインディング付けて・・・・・

ハードな作業だったけど、大好きなスノーボードを楽しんでるみんなのためなら、全然苦痛じゃなかったよ~(笑)

1万円で、安く買えた板だけど、大事に、たくさん使って欲しいなぁぁぁ~~~~~!!!!!!

お互い、今年も元気に頑張ろうねぇぇぇ~~~!!!

明けましておめでとうございます!!\(^o^)/
1/1わ元旦から滑りに行ってました☆
2012年わいい年になりそうです(*^^*)

明日ラザ行きます!!!
○社にわたくさんお世話になったので挨拶に行かなくてわ♪(σ≧▽≦)σ

今年もよろしくお願いしまーす☆(*´∀`)ノ

■ ◯社から返信

えな>
あけおめ、ことよろぉぉぉ~~~~!!!!!

えな!!!!
今年も、宜しくね♪

・・・・・う・・・う・・・う・・・・・

嬉しい事言ってくれちゃってぇぇぇ~~~・・・
えなはぁぁぁ~~~・・・・!!!!
明日、ラザで待ってるねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/718-f951fe16

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

