

区切り。

昨日はねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・






ムラサキラザウォーク甲斐双葉店 のみんなでぇぇぇ~~~・・・






忘年会&送別会だったのぉぉぉ~~~!!!

(忘年会と、送別会ぃぃぃ~~~~~???????)






店のみんなと、よく行っていた、沖縄料理のお店に集合してぇぇぇ~~~・・・






今年の思いで話をしたりぃぃぃ~~~~・・・・・






メンズの店員達が、腕相撲をやり出したりぃぃぃ~~~・・・

11 御坂秋231  11 御坂秋232

(真ちゃん(左)と、ひろきくん(右)の対決!!!ひろきくんの負け~!)





あ~~~あ・・・・・






ひろきくん、いじけちゃっとるわぁぁぁ~~~・・・

11 御坂秋233

(悔しいだろうが、君は非力なので、仕方ない)





そんな感じで、忘年会が盛り上がって来た頃ぉぉぉ~~~・・・





1月3日をもって、「ムラサキラザぅーク甲斐双葉店の店員業に、一区切りをつける」と言う子の送別会へと切り替え割りましたぁぁぁ~~~!!!

(誰が一区切り付けるのぉぉぉ~~~~~?????)





今回・・・・・





ラザウォーク甲斐双葉店の店員を卒業するのは、この人!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~???????)
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























◯社!!!

MVON1.jpg

(え~~~~~?????◯社、店員やめちゃうのぉぉぉ~~~????)





勘違いしないで欲しいんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・





「店員をやめる」と言う言い方は、しないよ!!!!!

(違うのぉぉぉ~~~~~????)





一区切りをつけるんだぁぁぁ~~~!!!

(一緒やろ)





今年の1月から、サロモンの営業ライダーとして契約をしてぇぇぇ~~~・・・





思うように、甲斐双葉店に立って、店員としての仕事を、する事ができませんでした。

(毎週毎週、動いてたからね~)





たいしてお店に立てないって事は、他の店員達にも迷惑な事!!!

(たぶん)





来年も、サロモンの営業ライダーで契約続行をする◯社はぁぁぁ~~~・・・





また、今年と同じくらい、いろんなお店を回る事でしょう!!!

(って言うか、今年以上になりそうな予感)





なので、今回をもって、ラザウォーク甲斐双葉店の店員としてはぁぁぁ~~~・・・





けじめをつけて、在籍を除いてもらうと言う決断を下しましたぁぁぁ~~~!!!

(結局のところ、店員をやめるって言う事ですね~)





店長には、ほんとお世話になった上にぃぃぃ~~~・・・・





私が、とても気に入っていた、展示会のポスターを・・・
額に入れてプレゼントしてもらっちゃったのぉぉぉ~~~!!!


11 御坂秋297

(店長ぉぉぉ~~~~!!!!ありがとうぉぉぉ~~~~~!!!!)





このポスターは、店長がデザインを手がけて、ライダーも、ムラサキの看板ライダー達が使われていてぇぇぇ~~~・・・

11 御坂秋299

(白黒で、めっちゃかっこいい!!!)





私の飛びもぉぉぉ~~~~~・・・・・





かなり思い入れのある写真を使ってくれているんだぁぁぁ~~~・・・!!!

11 御坂秋230

(この次の日の撮影で、◯社は、眼底骨折をくらう大怪我をしてしまった!
この写真を見ると、その時に感じた、色々な事を思い出すんです。
ありがとう、店長!)





店長・・・・!!!!!





店員のみんな!!!!!





2年半、ほんとにお世話になりましたぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋298

(まだ、1月3日までは、店員として、店に立ってるからね~!)





これを読んでるみんなもぉぉぉ~~~~・・・・





山梨に来る事があったら、ぜひ、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店に寄ってねぇぇぇ~~~!!!

(これからは、◯社、店におらへんけど)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








さあ、そして・・・・・!!!!!!






1月1日、元旦のムラサキラザウォーク甲斐双葉店ではぁぁぁ~~~・・・






たくさんの福袋が、登場するよ!!!

(ビラボン、ロイヤル、ROXYなどなどのアパレルが激安!!!
キッズ用品や、スノー用品も、あるってぇぇぇ~~~!!!)






2012年、年明け一発目はぁぁぁ~~~・・・
ラザウォークで決まりだよぉぉぉ~~~!!!


(いつも10時からオープンの専門店も、1月1日は、9時オープン!!!
◯社も気合い入ってるしぃぃぃ~~~、ぜひ来てね~!!!)

「LAZA WZRK 甲斐双葉」 ホームページ




コメント

ラザに社長って完全にセットって位に馴染んでただけに

離れるのは残念ですが、たまにはラザにもまた立つんですよね?

とりあえず2年半、お疲れ様でした!

あと、今年も色々とありがとうございました♪来年も

よろしくです!

■ ◯から返信

SATOU>
そうだね~、ラザウォークに◯社ありって言う感じだったんだけどね~(笑)

ラザには、もう、店員としては立たないよ!
来年、サロモンの方で、アテンドがあれば、立つくらいだね。

来年も、いい年になるといいね!
来年も、宜しくねぇぇぇ~~~~~!!!!!

リエックスなうです!!\(^o^)/
休憩しながら○社のブログ読んだら大変なことになってるぢゃないですか..
せっかく仲良くなれたのに寂しいですね↓(;_;)
個人的に会うしかないんですかね??(>_<")
ラザ来るときわメールでもブログでもご一報ください☆
絶対会いに行きます!!!
2年半ほんとにお疲れさまでした(^O^)
今年わほんとにお世話になりました(*^.^*)
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪(・´ω`・)

■ ◯社から返信

えな>
えなにも、いつ言おういつ言おうって思ってたのぉぉぉ~~~・・・
せっかく仲良くなれたのに、ごめんよ~。

でも、会えなくなる訳じゃないしね!!!!

ラザの店員としては、1月3日を最後にするけど、ムラサキスポーツとは、一生関わって行くから、宜しくね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/715-49113ae4

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

