

クリスマスイブに・・・?!

はいぃぃ~~~~~~~~~!!!!!!





どうもぉぉぉ~~~~~~!!!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










◯社でぇぇぇ~~~す!!!

Mモザイク1

(おいおい)





・・・・・・え・・・????





顔が分からない??????

(そりゃ~、こんな写真じゃ・・・)





◯社はぁぁぁ~~~~~・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












こんな顔してまぁぁぁ~~~す!!!

Mアンジェリーナ・ジョリー9

(うそ)




マイネーム伊豆ぅぅぅ~~~・・・
ナホミズキぃぃぃ~~~!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


(「is」が、「伊豆」になっとるで)





あ~~~、おもろぉぉぉ~~~~~!!!!

(完全な暇つぶし)





サロモンのアテンド生活が、落ち着き・・・・・・・





今は、毎日のように、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店で働いてるんだぁぁぁ~~~!!!

(そうなんだぁぁぁ~~~~~~!!!)





ムラサキラザウォーク甲斐双葉店もぉぉぉ~~~~~・・・・





他店に負けない品揃えだよぉぉぉ~~~!!!

11 御坂秋281

(うわぁぁぁ~~~!!!欲しかった板が、いっぱいあるぅぅぅ~~~!!!)





・・・・・・・・こ・・・・





これはぁぁぁ~~~・・・????

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~????)





板だけで、5万円以上するって言うのにぃぃぃ~~~~・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










今期モデルのバインディングと、今期モデルの板の2点セットで、29800円~59800円?!

11 御坂秋284

(8万円相当の商品を、なんとなんと、この値段で提供してるよ~!)





今年、初めてスノーボードセットを買う方、今までレンタルでしかやった事のない方はぁぁぁ~~~・・・・





これで、十分やでぇぇぇ~~~!!!

(ちゃんとしたメーカーのやつだし)





ウェアも、かなり豊富だぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋282  11 御坂秋283

(メーカーに在庫が無くなってる商品ばっかりだから、買いたい商品は、早く買ってね!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・ぬっっっ・・・・?????

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~????)





こんなに、かっこいいウェア達がぁぁぁ~~~~~・・・・!!!!!





かなりお買い得になってるぅぅぅ~~~!!!

11 御坂秋289  11 御坂秋290

(無くなり次第、終了だよぉぉぉ~~~!!!)





スノーアクセも、かなり出そろったなぁぁぁ~~~~~・・・・





この棚全部が、ゴーグル一面になってるぅぅぅ~~~!!!

11 御坂秋287

(前に来た時より、かなり増えてるわ~)





グローブや、ネックウォーマーも、これだけあったら、いいの見つかりそうぉぉぉ~~~!!!

11 御坂秋285  11 御坂秋286

(これらも、早い物勝ち!!!気に入った商品の購入は、お早めに!)





・・・・・・・・・・・な・・・?????

(・・・・・な??????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










なんだ、こりゃぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋288

(やたら、インパクト大なネックウォーマーやの~)





こんなの付けたらぁぁぁ~~~~・・・・





かっこいい人、寄って来てくれへんでぇぇぇ~~~・・・

(そうでなくても、寄って来ない)





そしてぇぇぇ~~~~・・・・・





24日の、クリスマスイブにぃぃぃ~~~~・・・・!!!!

(クリスマスイブにぃぃぃ~~~~~?????)





ラザウォークの1Fの広場で、ガールズウェアのファッションショーが行われまぁぁぁ~~~す!!!

11 御坂秋280

(まじでぇぇぇ~~~~????見たい、見たぁぁぁ~~~~~い!!!!)





ウェアを着て、ショーを盛り上げてくれるのはぁぁぁ~~~~・・・・!!!





厳選された、山梨美女のモデルのみなさん達だよぉぉぉ~~~!!!

(モデルさんが、大勢来るのぉぉぉ~~~~????)





こりゃぁぁぁ~~~~、24日のラザウォークにはぁぁぁ~~~~~・・・・





こういう人たちが、いっぱい来るんだろうなぁぁぁ~~~・・・

Mカメラ小僧1

(知らんけど)





◯社も、24日は、ずっとムラサキに立ってるからねぇぇぇ~~~!!!

(1F広場でやるウェアのショーは、見れへんな~)





そうかぁぁぁ~~~~~・・・・・





◯社も、24日のクリスマスイブは、仕事かぁぁぁ~~~・・・

(聖なる日にお仕事とは、大変ね~)





しょうがない・・・・・!!!!!!





彼とデートの約束があったけどぉぉぉ~~~・・・!!!

(デートの約束してたのぉぉぉ~~~~~?????)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















断るかぁぁぁ~~~・・・

Mブラッド・ピット1

(頭打ち過ぎやろ)




コメント

社長がファッションショー出るなら見に行ったのに(笑)

アテンドひと段落でお疲れ様でした!

年内はラザでしたっけ?社長の親切かつ丁寧な説明で

良いギアをゲット出来る人が増えるといいですね♪

頑張って!

■ 〇社から返信

SATOU>
ほんと、〇社をモデルに使えば、お金かからないのにね(笑)

私、親身になりすぎて、説明が長い事が多いから、忙しい今の時期は、なるべく大事な事しか言わない事にしてるの~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/712-e11bda27

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

