スポンサーサイト


ムラサキナゴヤドーム前店は、盛り上がれたの・・・???

・・・・・・はぁ・・・・・・はぁ・・・・・・・・





いやぁぁぁ~~~~~~・・・・・





すごかったよぉぉぉ~~~~・・・・・

(何がぁぁぁ~~~~?????)





ムラサキイオンナゴヤドーム前店でのアテンド!!!

11 御坂秋273

(なんですごかったのぉぉぉ~~~~~~?????)




なんてったって、隣のナゴヤドーム内ではぁぁぁ~~~~~・・・・・




スノーボードの格安の催事が行われている最中!!!

(ぬおぉぉぉ~~~!!!だって、3点セット19800円とかでしょぉぉぉ~~~???)





お客さん、来てくれるのかなぁぁぁ~~~・・・???

(予想では、ナゴヤドームとムラサキを行ったり来たりするお客様が多いとの事)





午前中・・・・・!!!!!!





パラパラ来出したなぁぁぁ~~~~~・・・・





◯社 「いらっしゃいませぇぇぇ~~~!!!」





お客様 「これって、いくらなんですかぁぁぁ~~~???」

(ブーツを指差して、言ってる!!!)





◯社 「これは、◯◯万円になりますぅぅぅ~~~!!!
今週から、かなり格安になってるんで、履いてみますかぁぁぁ~~~???」






お客様 「大丈夫でぇぇぇ~~~す
ありがとうございまぁぁぁ~~~す!!!」


(・・・・・・ぬぬぬぬぅぅぅ~~~~~????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・・・・

(なんか言い出した)





ブーツやで・・・・





大丈夫やないやろぉぉぉ~~~・・・・

(大丈夫で~すっていう、あの軽いノリに、ちょっとビビってる)





もしや接客受けないで、値段見て、安い方で買うんだろうか・・・・・





ブーツなんて、しっかりサイズチェックしてぴったりしたサイズ買わな、滑られへんでぇぇぇ~~~!!!
うおぉぉぉ~~~~~!!!


(◯社がキレたぁぁぁ~~~~~~!!!!!!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















◯社 「またのお越しをお待ちしておりまぁぁぁ~~~す♪」

(そんな事、言える訳ない~)





・・・・はぁぁぁ・・・・・・・





スノーボード分からない人が、説明も受けないで商品買って、上手く滑れるんだろうかぁぁぁ~~~・・・

(スノーボードやってる人でも、知らない事多いのに)





そして、午後も夕方くらいになるとぉぉぉ~~~~~・・・・





催事をぐるって回って、気に入った商品がなかったお客様がぁぁぁ~~~・・・!!!





いっぱいかけこんで来たぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋276

(ブーツコーナーが、こんなに賑やかにぃぃぃ~~~~!!!)





手伝いに来てくれていた、ムラサキイオン各務ケ原店の店長、中塚くんも、にっこり!

11 御坂秋274

(中塚 「やっぱりお客様がたくさんいると、テンションあがるねぇぇぇ~~~!」)






ムラサキ本社で働く、うっきーも、うっきうき♪

11 御坂秋275

(うきうきうっきー、どこにいるか、分からへんで)





私がサポートを受けているプロテクター「鎧武者」のアテンドで来た、がっきーさんも、忙しそうだったぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋278

(分子が衝撃の強さを感知して、硬化強度を変化させるd3oという素材を使用している、脊椎パッドやお尻パッドを作る「鎧武者」は、業界でも有名なプロテクター!)

鎧武者ホームページ





そしてぇぇぇ~~~~~・・・・・・・





去年、高鷲スノーパークで行われた、東海地区ムラサキスポーツ試乗会に参加してくれて、私と一緒に滑った子達が、偶然買い物に来てくれたのぉぉぉ~~~!!!

11 御坂秋279

(右の子は、私が乗ってる同じ板、サロモン「IDOL(アイドル)」を、買ってくれてたのぉぉぉ~~~!!!)





また、一緒に滑ろうねぇぇぇ~~~♪

(同じ板で)





ムラサキイオンナゴヤドーム前店はぁぁぁ~~~~~・・・・・






2日間とも、たくさんのお客様が来てくれましたぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋277

(隣で格安の催事が開催されてるのに、来てくれて、ありがとうぉぉぉ~~~!!!)





良かったぁぁぁ~~~~~!!!!





盛り上がってぇぇぇ~~~~~!!!!!!





でも、やっぱりまだまだ・・・・・・





スノーボード用品を買うのに、価格だけ考えてる人が多いんだよねぇぇぇ~~~・・・

(なるべく安い方がいいけどさ~)





どこで買ってもいいからぁぁぁ~~~~~・・・・





スノーボード用品を買うときは、ちゃんと説明を受けて、買って欲しいな!!!

(スノーボード用品は、電化製品みたいに、1年保証もある商品なんだよ~!)





でも、その事を理解して、◯社の説明や、店員達、メーカーサン達の説明を受けて、お買い上げをしてくれた、みなさん・・・・・!!!!!





ほんとに、ありがとう!!!!!

(楽しいスノーボードライフが待ってるの、間違い無しだよ!!!!)





今回、ムラサキに来てくれたお客様に、「ありがとうのお礼」も込めてぇぇぇ~~~~・・・・





特別、◯社のかわいいセクシーな「あの部分」、見せてあげるねぇぇぇ~~~♪

(あの部分って、何、何ぃぃぃ~~~~~~~??????)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















◯社のお尻♪

Mゴリラ9

(ごっついお尻やな~)


スポンサーサイト

コメント

この間、○社さんの説明をガッツリ受けて買ったサロモンのブーツとフラックスのバインで滑ってきました☆

メッチャ良かったです☆
自分で言うのも、どうかと思いますけど上手くなれました笑。

やっぱ値段より質で選ばないとダメですね☆

最初こそしっかりと説明を受けていいギアで滑るのが

いいのでしょうけど、本当にそれがわからないんですよね、私たち一般人は(汗)

もっと雑誌やら何やらで滑り方だけでなく

購入方法なんかも広めていかないと、いつまでも値段だけで

買ってしまうお客さんは減らないと思います。

■ ◯社から返信

あっきー>
◯社からがっつり接客を受けて、サロモンのブーツと、フラックスのバイン買った、あっきーじゃぁぁぁ~~~~ん!!!!!(笑)

良かったっしょ?????

まず間違いない商品だもん。
上手くなれるし、疲れないよ。

滑りのレベルによって、ギアを決めてあげなきゃ、ユーザーは、楽しめないと思うんだ。お客様が快適なスノーボードをするために、親身になって、接客するのが、私たちの役目だと思うんだよね!

SATOU>
私ね、実は、スノーボード始めたての頃、買って失敗したスノーボードの板があるんだ!

当時、ぺにゃぺにゃの板なのに、8万9千円もしてね。
女性にお勧めの板だからって店員が言うから買ったけど・・・・

その人は、私がどんな風に滑ってるか、どんな滑りになりたいのか、一切聞かずに、おすすめだって、それだけ言って、板をすすめて来たの。

初心者なのに、1週間後に、板はばっきり折れたんだ。
もちろん保証が聞いたから、交換してくれたけど、また同じ板に乗るのが、めちゃくちゃ嫌だったのを覚えてる。

店員の言葉一つで、その人のスノーボード人生が変わると思うから、私は、自分の失敗があるから、よけい親身になっちゃうんだ。

何も知らずに、安さだけで買って、何も得する事はないよ。
ま、私の場合、高かったけど(笑)

初心者こそ、知らないから、滑りやすい商品、その人に合ってる商品を選んであげるべきだと思うんだよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/711-ae1abf1b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

