

今年の、ラスト小布施!!!

はい、どうもぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!





いやぁぁぁ~~~~~・・・・・





最近の◯社・・・・・・





めっちゃ忙しいんだわぁぁぁ~~~・・・

Mシャネル1

(今度はポスター撮影か?)





サロモンのアテンドで、あっちゃこっちゃ動き回ってぇぇぇ~~~・・・





平日は、カムイ御坂を滑ってぇぇぇ~~~・・・・・





ムラサキラザウォーク甲斐双葉店で、店員も勤めてるのぉぉぉ~~~!!!

(ムラサキラザウォーク甲斐双葉店には、1月3日まで働いてるよ~!
山梨のみんな、来てね~!)





体がいくつあっても、たらへんでぇぇぇ~~~・・・・・

(◯社が2人、欲しい)





・・・・・・でぇぇぇ~~~~~・・・・・





今週の月曜日の話なんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・





ムラサキラザウォーク甲斐双葉店のお客様や、店員を集めて、今年最後となる、小布施キングスツアーに行って来たんだぁぁぁ~~~!!!

(今年は、これでラスト!また来年、行くからねぇぇぇ~~~!!!!)






小布施キングスに来るのは、初めての・・・・・・!!!!





島ちゃん、頑張れぇぇぇ~~~!!!

11 御坂秋269

(島ちゃんは、ジャンプをする事さえ、初めてなの!)






島ちゃんの1本目ぇぇぇ~~~~~・・・・・!!!!!






それぇぇぇ~~~!!!

11 御坂秋270

(いいよぉぉぉ~~~、島ちゃん!上手く飛んでるぅぅぅ~~~!!!)





中キッカーではぁぁぁ~~~~・・・・・!!!!!





一緒に来た御坂ローカル、チャッキーが、バックサイド180°キメてるぅぅぅ~~~!!!

11 御坂秋271

(きゃぁぁぁ~~~!!!チャッキー、かっこいいぃぃぃ~~~!!!)






・・・・あれぇぇぇ~~~~~・・・・・????










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












マットの隙間に、挟まっとるでぇぇぇ~~~・・・

11 御坂秋272

(せっかくキマってたのに、笑われたチャッキー)





今年の小布施、最高に楽しかったなぁぁぁ~~~!!!

(◯社、結局5回も来ちゃった!)






ラスト小布施の今日はぁぁぁ~~~~・・・・






◯社もぉぉぉ~~~~~・・・・・!!!






新しい技に、チャレンジしたんだぁぁぁ~~~!!!

11 12月小布施〇社★1

(◯社が、ひっくり返ってるぅぅぅ~~~~~!!!!!)





しかも、新しい技・・・・・





2つもトライしちゃった♪

(えらい転び方したけど)





雪の上で、なかなかトライできない事を、ここ小布施ではできる!!!

(だからと言って、雪の上でできるようになるかは、知らんけど)






◯社も、やってみたい技、まだまだいっぱいあるからぁぁぁ~~~・・・






小布施キングス・・・・!!!!!






また来年、来るねぇぇぇ~~~!!!

(※ 年内は、12月30日までの営業。年始からの営業は、ホームページで確認しよう!)

小布施キングス ホームページ





そしてぇぇぇ~~~~・・・・・





明日の12月17日(土)と、明後日の18日(日)はぁぁぁ~~~・・・
ムラサキイオンナゴヤドーム前店でのアテンドに行きまぁぁぁ~~~す!!!


ムラサキイオンナゴヤドーム前店 詳細






なんと、隣にあるナゴヤドームでは、この日・・・・・






スノーボードの催事を行ってるのぉぉぉ~~~!!!

(うおぉぉぉ~~~~~!!!!
隣で催事をやってるのに、お客様、ムラサキにいらっしゃるのかぁぁぁ~~~???)






みんなぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!





ナゴヤドームの催事もいいけどぉぉぉ~~~・・・!!!

(催事って言ったら、スノーボード用品、かなり安いもんね~)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















17日(土)と、18日(日)は、ムラサキイオンナゴヤドーム前店にいる◯社に、会いに来てねぇぇぇ~~~!!!

Mジゼル・ブンチェン1

(隣の催事に負けないように、必殺のセクシーポーズ出しちゃうよ~)




コメント

今年は本当にお疲れ様でした~!移動もハンパなかったですね!

来年はオブキンで一緒に飛べたらいいですね~♪

ところで写真の新しい技はでんぐり返しですか?(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
ありがと~、SATOU!!!!!
大変だったよ~、今年はほんと移動ばっかで。
まあ、来年もやるけど(笑)

小布施キングス、SATOUもデビューしようね♪
新しい技やったら、回り過ぎて、1回転半回って、頭強打したよ(笑)

着地がマットじゃなかったら、死んでるわ~。

更新待ってました☆(^^)
小布施行きたかったぁ↓↓
もっと練習して上手くなったら
参加してみたいです!!
○社もこれからもっと
寒くなるんで体調に
気をつけて仕事に
励んでくださいね♪( v^-゜)♪

■ 〇社から返信

えな>
来年から、うちの店の天川(てかわ)ちゃんが、ツアー担当になるから、参加して♪

天ちゃんって、目がでっかいこ女の子、分かる?

えなも、ここでいっぱい練習しようよ!

最近、ほんと寒いね~。
えなも、風邪ひかないように、体調管理しなよ~!

お疲れさまです!自分らとキングス行ってから社長もすっかりハマってしまったねえ-。
シ-ズンはじまるとなかなかキングス行けないから後一回くらい年内行きたかったな... 
自分もこれから仕事の休みはほぼ川場にいるのでイベントで社長来る予定があったらまた告知してね! 
シ-ズン中は社長、どこをベ-スにするのかな?

■ ◯社から返信

金ちゃん>
ほんと金ちゃん達と行ってから、その後4回も行くと思ってなかったよ。
いつかまた、一緒に飛ぼうね♪

川場は、イベントがあれば行く予定だけど、今のところ無いわ。
ごめんよ~。
行くときは教えるね!

シーズン中は、福島県の南郷スキー場にいる日が多くなると思う。
あとは、岐阜県の高鷲スノーパークかな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/710-6968a24d

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

