

ムラサキイオンモール浜松志都呂店でのアテンドは・・・!?

先週の土日はぁぁぁ~~~~~・・・・・






初めての浜松・・・・・!!!






初めてのぉぉぉ~~~~・・・・!!!!






ムラサキイオンモール浜松志都呂店!!!

11 御坂秋262

(うわぁぁぁ~~~~!!!これがムラサキ浜松志都呂店かぁぁぁ~~~!!!)





この2日間はぁぁぁ~~~~・・・・





ムラサキイオンモール浜松志都呂店の、大きなスノーボード展示即売会になるから、頑張らないとなぁぁぁ~~~・・・!!!

(みんなに、サロモンの良さを伝えなきゃぁぁぁ~~~~!!!!!)





よぉぉぉ~~~~~し・・・・・





店員のみなさん・・・・!!!!!





頑張っていきましょうねぇぇぇ~~~!!!

11 御坂秋263

(頑張り過ぎじゃない?・・・そのハッピ)





浜松志都呂店のスノーボード用品も、いい商品ばっかり揃えてるなぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋266  11 御坂秋264

11 御坂秋265  11 御坂秋267

(うわぁぁぁ~~~!!!気になってた商品が、盛りだくさんだぁぁぁ~~~!!!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・ぬあぁぁぁ~~~~~!!!

(どどど・・・・どうしたのぉぉぉ~~~~~?????)





・・・・・はぁ・・・・はぁ・・・・・





・・・・・う・・・・・・・





うそでしょぉぉぉ~~~・・・???

(何がぁぁぁ~~~~~~~?????)





板、1本を・・・・・・






この値段でぇぇぇ~~~・・・・?????

(いくらなのぉぉぉ~~~~~?????)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












数量限定1万円~~~???

11 御坂秋261

(店長の計らいで、去年モデルの板を、何本か1万円で提供する、出血大大大サービス!)





い・・・・・1万円ってぇぇぇ~~~~・・・・






仕入れ値以下やんけぇぇぇ~~~!!!

(スノーボードの板を1万円以下で仕入れる事は、絶対不可能!!!)





店長ぉぉぉ~~~~・・・・・





これって、 赤字覚悟 じゃなくてぇぇぇ~~~・・・・・





赤字ですよぉぉぉ~~~!!!

(ムラサキイオンモール浜松志都呂店、つぶれるんちゃうか~)





そして、1万円商品はぁぁぁ~~~~・・・・・





30分後に1本・・・!!!

11 御坂秋262

(お店前に飾られてる板、はぎとって買って行かれたでぇぇぇ~~~!!!)





そのまた30分後には、また1本!!!

11 御坂秋263

(また、速攻で売れてったぁぁぁ~~~~~!!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








◯社・・・・・・





14年スノーボードやってるけどぉぉぉ~~~~・・・・・





1年間保証もしっかり付いてるメーカーの板を、1万円で買った事なんて、1度もないでぇぇぇ~~~・・・

(アマチュアの時、味わってみたかった)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








お客様 「社長ぉぉぉ~~~~~!!!」

(・・・・・ん????・・・・誰だ??????)





◯社 「・・・・・え~~~~???
ずよぉぉぉ~~~~~?????
なんでここにいるのぉぉぉ~~~???」


(ずよって誰ぇぇぇ~~~~~?????)






ずよは、昔スノーボードキャンプで知り合った子でぇぇぇ~~~・・・






◯社のブログを見て、わざわざここに遊びに来てくれたのぉぉぉ~~~!!!

(そうなんだぁぁぁ~~~~~!!!!!!)






ありがとね、ずよ!!!
久しぶりに会えて、嬉しかったよぉぉぉ~~~!!!


11 御坂秋268

(「隣にいる方は、彼氏さん?」って聞いたら、「僕は、財布です」だって)





あと、◯社が働く、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店に、去年よく遊びに来てくれた、「りゅういちくん」も、◯社ブログを見て、来てくれた♪

(彼は、スノーボードが大好きな子で、今は、静岡にいるらしい)





りゅういちくぅぅぅ~~~ん!!!
来てくれて、ありがとねぇぇぇ~~~!!!


(カメラ撮るの忘れた)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








いやぁぁぁ~~~~~~・・・・・





今回の浜松もぉぉぉ~~~~・・・・





すごかったでぇぇぇ~~~!!!

(浜松も、スノーボード好きな子、いっぱいいるねぇぇぇ~~~~!!!!)





また、浜松来たいなぁぁぁ~~~~!!!!!

(来て、来てぇぇぇ~~~~~!!!!!)





今度、浜松に来る時はぁぁぁ~~~~・・・・!!!!

(今度、浜松に来る時はぁぁぁ~~~~~??????)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















来春公開予定の、映画撮影の時かなぁぁぁ~~~・・・???

Mアンジェリーナ・ジョリー8

(何の映画だよ)




コメント

あれ?社長はハッピ着なかったの?社長にこそハッピが

お似合いなのに(笑) 浜松お疲れ様でした!

今後はラザでしたっけ?

初滑り行ってきましたよー!!\(^o^)/
もお足パンパン♪(^^;)
月曜日行けなくてほんとにすみませんでした↓↓m(__)m
またそのときの記事アップしてください☆

■ 〇社から返信

SATOU>
ハッピは、もう余ってなかったから、私は着れなかったんだよ~。
休憩行ってる間の誰かのやつ、勝手に着てたけど(笑)

もう、今週からラザに入ってるけど、今週末は、今年最後のアテンド、ムラサキ名古屋ドーム前店に行ってくるよ~!

えな>
久しぶりに滑ると、色々筋肉痛になるでしょ(笑)

月曜日、一緒に行きたかったね~!

次の日記で、アップするよ♪
また、読んで、小布施に対するイメージ膨らませておいて!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/709-16acf738

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

