

恐るべし、神田パワー !!!

さぁぁぁ~~~て、いよいよ、スノーボードの激戦区・・・・!!!!






神田でのアテンドだなぁぁぁ~~~!!!

(東京都千代田区の「神田」は、スノーボードやスキーショップが立ち並ぶ、日本一のスポーツショップ通り!)






よぉぉぉ~~~~し、地下鉄に乗って、神田まで行くぞぉぉぉ~~~・・・!!!!

(いつも車でしか行動しない◯社は、電車に乗るのが、久しぶりだった)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












◯社 「・・・・え・・・・???
ここからは、神田に行けないんですか???」


(また外に出て、あっちの方に向かえと言われた)






まじかぁぁぁ~~~~・・・・・






「浅草駅」って書いてあるから、ここから乗ればいいと思ってたぁぁぁ~~~・・・

(ホテルが浅草で、浅草から1本で行けるって聞いてたが、まさか路線がいっぱいあるとは)






・・・ひ~ひ~ふ~・・・ひ~ひ~ふ~・・・

(サロモングッズを運んでいるため、荷物が重い)





ううう・・・・・・





東京、容赦ないでぇぇぇ~~~・・・

(奈歩~、田舎娘だし~)





やっとの思いでぇぇぇ~~~~~・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ムラサキ神田小川町店に・・・
着いたぁぁぁ~~~!!!


11 神田1

(最寄り駅「神田」からも結構歩いて、すでに疲れてる)






・・・・・さすが、神田だなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(何がぁぁぁ~~~~~?????)






しょ・・・・商品がぁぁぁ~~~~~・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











めっちゃ多いぃぃぃ~~~!!!
うおぉぉぉ~~~!!!


11 神田4  11 神田5

11 神田2  11 神田3

(ブランドも多くて、種類も豊富で、サイズも揃ってる!)





◯社 「いらっしゃいませぇぇぇ~~~♪」

(いつも通りやってみる)






夕方にかけて・・・・・・







どんどん人が入って来たぁぁぁ~~~!!!

11 神田6  11 神田7

(こ・・・・これが神田かぁぁぁ~~~~~!!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







◯社 「いらっしゃいませぇぇぇ~~~♪」

(平静を装ってみる)





初めての神田・・・・・





初めての激戦区・・・・・





初めてのお客様との会話・・・・・!!!

(どんな会話するのぉぉぉ~~~~~~~?????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








お客様 「いくらにしてくれますか???」

(ぬおぉぉぉ~~~!!!いきなりハレンチな質問やでぇぇぇ~~~!!!)






ねねね・・・・・値段なのかぁぁぁ~~~、ここはぁぁぁ~~~???

(そうだよ)





「ここは、大阪じゃないよぉぉぉ~~~!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!」


(そそそ・・・・そんな事を、お客様にぃぃぃ~~~~????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・とは、言えんしなぁぁぁ~~~・・・・

(言える訳ないじゃん)





カリスマ店員達に聞くと、お客様はみんな、値段を見てお店周りをしているそうな!!!

(それが神田スタイルかぁぁぁ~~~~~~!!!!!)






初めての激戦区でのアテンドはぁぁぁ~~~・・・・






カリスマ店員達に助けられながらの1日でしたぁぁぁ~~~!!!

11 神田8  11 神田9

(悪そうなカリスマやの~)





神田と言う町は、学んだ・・・・・・・





1日目は、ビックリした事ばかりだったけどぉぉぉ~~~~~・・・・





2日目は、最初からハイペースで行くぞぉぉぉ~~~!!!

(電卓、片手に)





2日目はぁぁぁ~~~~~・・・・・!!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










THE SANS神田小川町店!!!

11 神田10

(ここは、実は、ムラサキスポーツの店舗なんだぁぁぁ~~~~~!!!!)






ここもぉぉぉ~~~~~~・・・・・






ギアの数が、半端じゃないぃぃぃ~~~!!!

11 神田11  11 神田12

11 神田14  11 神田13

(うおぉぉぉ~~~!!!スノーボード用品が、大量だぁぁぁ~~~!!!)






◯社 「いらっしゃいませぇぇぇ~~~!!!」

(昨日より声をでかく)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








お客様 「・・・社長!!!社長!!!!!」

(・・・・・ん????誰だぁぁぁ~~~~~?????)





◯社 「あれぇぇぇ~~~???やだぁぁぁ~~~!!!
来てくれたのぉぉぉ~~~???」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ブログを見て、神田に来る事を知って、◯社に会いに来てくれた、檜野夫妻!!!






いつも、こんな真面目なブログ読んでくれて、ありがとね・・・・!!!!

(どこが真面目だよ)






今度、ゆっくりご飯でも行こうねぇぇぇ~~~!!!

11 神田15

(旦那は、来年、福島県の南郷スキー場にプチ籠りをするらしいし)






そして、神田の真ん中に位置するTHE SANSは・・・・・






お客様が途絶える事無く、店内を埋め尽くし・・・

11 神田16

(「ここは、催事か!!!」と、心の中で突っ込んでみたり)





カリスマ店員も、ワックス作業や、取り付け作業に、かかりっぱなし!!!

11 神田17

(ムラサキやTHE SANSでは、お買い上げの板に、ワックスを塗って差し上げています!
ちなみに、今期モデルをお買い上げになると、5月31日のシーズン終わりまで、何度でも無料でワックスサービスが受けられるよ~!)





やっぱ、この店も、カリスマ店員が多いわぁぁぁ~~~・・・

(ノリが特に、カリスマ級)





ノリノリのぉぉぉ~~~・・・!!!
はい、SANS(サンズ)!!!


11 神田18

(前にいる2人が、特におかしなノリ)






9時閉店なのに、お客様の足が途絶えなくてぇぇぇ~~~~・・・・






最後のお客様が帰ったのは、なんと10時!!!

(まじで、忙しかったぁぁぁ~~~~~~!!!!!)






ここ神田で・・・・・・






たくさんのお客様と会話ができて・・・・・・






スノーボードは、もっともっと盛り上がる事を確認したよぉぉぉ~~~!!!

(たくさんの人が、スノーボードを楽しんでくれて、嬉しいよぉぉぉ~~~!!!!)






◯社も、なかなか忙しい日が多いけどぉぉぉ~~~~・・・・






練習の合間を見計らってぇぇぇ~~~・・・!!!

(そうそう、スノーボードの練習に余念がないもんねぇぇぇ~~~~!!!!)






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















また、神田に来るねぇぇぇ~~~!!!

Mアイドル2

(それは、何の練習の成果だよ)




コメント

神田ムラサキお疲れ様ですた!!
行って○社見たけど緊張!!
ちょろっと声掛けて貰ったのにそっけない態度とって(ツンデレか!!)すんませんでした・・・
また来てねーーーーーーー

サロモンの板見てたおっさんでした。

■ ◯社から返信

たく>
えええ~~~~~~~~~~??????

たくさんって、ももも・・・・もしかして、土曜日にムラサキ神田の方にいた、あのサロモン見てた人ですかぁぁぁ~~~~????

やだぁぁぁ~~~~、◯社のブログ、こっそり見てたのね♪

そんな事なら、もっとお話ししたかったなぁぁぁ~~~・・・

カリスマとしゃべってるから、お邪魔しちゃいけないと思ってぇぇぇ~~~・・・・

また、どこかで会ったら、声かけて下さいねぇぇぇ~~~!!!

社長毎度毎度お疲れさまです!!
ほんと神田ムラサキわムカデが履けそうなくらいブーツの数ハンパないですね\(^o^)/笑


私今週初滑り行ってきます☆
inリエックスです♪

■ ◯社から返信

えな>
えなさぁぁぁ~~~~、来週の月曜日、仕事休みじゃない????

私の名刺に、携帯アドレス載ってるから、メールして!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/705-bbe7ff16

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

