

壁田人気が大爆発の、「SALOMON DAYS」!!!

すごかったぁぁぁ~~~~~・・・・・!!!

(何がぁぁぁ~~~~~????)






先週土日に行われた、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店での、「SALOMON DAYS」でのぉぉぉ~~~・・・






壁田竜一(SALOMON)の、人気っぷりは、とんでもなかったよぉぉぉ~~~!!!

(さすが、ビデオスターの壁ちゃん!!!)






この2日間・・・・・






ひっきりなしに、サインを書く壁ちゃん!!!

11 salomon days10   11 salomon days16

11 salomon days13  11 salomon days20

11 salomon days17  11 salomon days18

(何枚書いたんだろう・・・っていうくらい書いてた!!!)






そして、サイン書くだけが、壁ちゃんじゃない!!!!!






かっこ良くできる、ジブトリック講習を開いてくれた、壁ちゃん!!!

11 salomon days1  11 salomon days2

11 salomon days3  11 salomon days4

(めっちゃ分かりやすい説明で、◯社も思わず聞き入っちゃったよ~!)






こうやると乗せやすくて、こうなるとかっこ悪い・・・・・






ふむふむ・・・・






この講習聞いたら、来年は、◯社もジブデビューできそうだわぁぁぁ~~~!!!

(ほんとか?)






壁ちゃんのジブトリック講座を聞いた、みんな!!!
頑張って練習してねぇぇぇ~~~!!!


11 salomon days5

(山梨のスノーボード馬鹿チーム!!!みんなで、猛特訓だよぉぉぉ~~~!!!)






そして、壁ちゃんの壁ちゃんによる・・・・・





ジブトリックに最適なバインディング選びを教えてくれたりぃぃぃ~~~・・・

11 salomon days6

(壁ちゃんが使ってる、SALOMONバインの「THE BOSS」が、なぜジブトリックに最適か、教えてくれてる!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







なるほどねぇぇぇ~~~~~~・・・・・







◯社は、スーパーパイプや、大きなキッカーを飛ぶ事を考えて、ハードな物ばかり使用してきたから・・・・






自分では、柔らかい素材の用具を選んで来なかったけどぉぉぉ~~~・・・






ジブトリックで、上手く、かっこよく滑るためには、またそれなりの用具選びが必要なんだねぇぇぇ~~~・・・

(やっぱりジブトリックの事は、真のジバーに聞くのが1番!)





壁ちゃんはぁぁぁ~~~~~・・・・





こうやって用具選びをして、ここまでのレベルになったんだね!!!

11 salomon days21

(ジブを上手くなりたければ、ただ柔らかいバインではなく、ジブの時に必要な部分が柔らかい、壁ちゃん使用の、「THE BOSS」を使用してみよう!)






そして、壁ちゃんにバインディングのノウハウを聞いて、 壁ちゃん使用の「THE BOSS」 を購入してくれた・・・!!!






ともちん!!!
壁ちゃんみたいに、上手くなるんだよぉぉぉ~~~!!!


11 salomon days7

(左は御坂ローカルのあべちゃん!彼女のともちんは、ハーフパイプも練習中のジバーさん!)






わざわざ遠いところから、壁ちゃんに会いに来てくれた子達も、いっぱいいて・・・






壁ちゃんに会いに、山梨まで来てくれたみんな!!!
ありがとうぉぉぉ~~~!!!


11 salomon days23  11 salomon days24

11 salomon days9

11 salomon days25


(わざわざ静岡のイェティの近くから、車が途中で故障したにもかかわらず、壁ちゃんに会いたくて、来てくれた子も、中にはいる!)






いつもラザウォークに来てくれて、◯社とも友達の、えなと、dn!!!
ありがとうぉぉぉ~~~!!!


11 salomon days8

(えなは、兄弟で、スノーボード馬鹿!)


11 salomon days22

(dnは、◯社と一緒に滑りに行くほどの、仲良しさん!)






みんな、壁ちゃんに会えて、ほんとに嬉しそうだった!!!

(◯社も嬉しかったぁぁぁ~~~~~~!!!!!)






壁ちゃん人気にあやかってぇぇぇ~~~・・・・






◯社も、何枚かサインしちゃったりしてぇぇぇ~~~・・・!!!

11 salomon days11  11 salomon days12

(SALOMONの営業マン、ドテちんにウェアを引っ張ってもらう◯社!まるで、恋人)






◯社とも写真を撮ってくれた、みんな!!!
ありがとぉぉぉ~~~!!!


11 salomon days14

11 salomon days19

11 salomon days15

(たくさんの人に、◯社ステッカー、プレゼントしちゃった♪)





◯社のサインまでもらってくれたみんなぁぁぁ~~~!!!






ありがとねぇぇぇ~~~!!!

(知らんよ。価値、無いで)





実は、この日、25歳の誕生日だった・・・・





スノー担当の店員、天川(てかわ)ちゃんにも、壁ちゃんのサインを書いてもらったの!!!

11 salomon days26  11 salomon days27

(天ちゃんのTシャツに、でかでか25歳の「25」と、壁ちゃんのサインが!)





天ちゃんは、アメリカでも滑った事のある、ジブが大好きな女の子なのぉぉぉ~~~!!!

(ジブばかりじゃなく、今度、◯社が、「飛び」を教えちゃるけどね)





そして、その夜はぁぁぁ~~~~・・・・






もちろん、パーティー!!!

11 salomon days28

(バースデーケーキの火を消す、天ちゃん!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








壁ちゃん 「天川さん!!!おめでとう!!!」

(壁ちゃんから、何か渡されたぞぉぉぉ~~~~~!!!!!)






それはぁぁぁ~~~~・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









壁ちゃんのサインが書かれた、SALOMONのネックウォーマーと、SALOMONのノベリティのサングラスだった!!!

11 salomon days29  11 salomon days30

(密かに、壁ちゃんの大ファンだった天ちゃんは、嬉しさのあまり大号泣!!!)





天ちゃん!!!
かけて、かけてぇぇぇ~~~!!!


11 salomon days31  11 salomon days32

(泣きながら、サングラスとネックウォーマーをする天ちゃん)






◯社 「天ちゃぁぁぁ~~~ん!!!
壁ちゃんと撮ってあげるよぉぉぉ~~~!!!
はい、チーズ!!!」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









パシャ♪

11 salomon days33

(それは、おかしいやろ)





ほんとに、この2日間は、壁ちゃんにパワーをもらったし・・・・・





ファンっていうももの、すばらしさに、感動をしたよぉぉぉ~~~!!!

(壁ちゃんに会いに、はるばる来てくれるとか、すごいよね!)





◯社もいつかぁぁぁ~~~~・・・・!!!!!

(◯社も、いつかぁぁぁ~~~~~?????)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















これくらいのファンが集まるように、頑張らないとなぁぁぁ~~~!!!

Mライブ1

(どんな頑張りすれば、こうなるの?)




コメント

壁ちゃん&○社のダブル効果で来店客3倍増し!?って

とこでしたか?山梨は本当に熱狂的なスノーボーダーが

多いですね!お疲れ様でした!

土曜日わ本当にありがとうございました!!(*^^*)

日曜日さっそくワックスがけとステッカー貼りました☆
壁田さんと○社のサインを背負って今シーズンも頑張れそうです!!\(^o^)/

一緒にグローブ選びに悩んでくれた天ちゃん!!
誕生日おめでとうございます♪(´∀`)

■ 〇社から返信

SATOU>
ほんとに、山梨が3倍増しになった日だったよ~(笑)

山梨のスノーボーダーは、素直な子が多くて、とっても接しやすくて、大好きなんだ!

えな>
ありがとねぇぇぇ~~~~~、えな、来てくれて!

次の日、お兄ちゃん来てくれたわ(笑)
〇社ステッカー、渡しておいてくれた?

兄ちゃんにワックスの事、教えておいたから、〇社から聞いた事、聞いてみなよ。

天ちゃん、いい誕生日迎えれて、ほんとに嬉しそうだったよ~!!!




壁ちゃんのサインも良いが...○社のステッカ-が欲ちいよ-!○社にも会いたいZ!

■ ◯社から返信

金ちゃん>
金ちゃん・・・・・

早くしないと、もう◯社ステッカーかなり少ないから、知らないよ~!
次ぎ会った時、なくなってたらごめんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/702-d1da23e3

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

