スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御坂フーゴルクラブ。

また行って来ちゃったぁぁぁ~~~~!!!!!!

(どこにぃぃぃ~~~~~~?????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ゴ・ル・フ♪

(また行って来たのぉぉぉ~~~~~~?????)






◯社は、ヘタクソなんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・

(やっぱり?)





カムイ御坂を滑ってるみんなが、最近、ゴルフにはまってる子が多いんだぁぁぁ~~~!!!

(スノーボーダー、けっこうみんな、ゴルフやってるよね~)






一緒の組で回ったメンバーは、みんな上手くてぇぇぇ~~~・・・・






チャッキーは、18ホールをスコア「80」で回る、凄腕ボーダー!!!

11 御坂秋243

(ゴルフを始めて、最初の目標は、100を切る事だから、80は、かなり凄いんだよ~!)






しんくんは、ゴルフ場で働くスノーボーダー!!!

11 御坂秋245

(しんくんも、スコアはいつも90そこそこ。
最近は、スノーボードよりも、ゴルフに夢中)






この2人が、めちゃくちゃ上手だからぁぁぁ~~~~~・・・・






いつも◯社に、綺麗なフォームとかを、教えてくれるのぉぉぉ~~~♪

(なのに、上手くならないけど)






ゴルフコースを回るのは初めてと言う飛鳥は、初めての割に、めっちゃ上手!!!

11 御坂秋244

(飛鳥、◯社なんかよりも、格段に上手いでぇぇぇ~~~~!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








おっかしいなぁぁぁ~~~~~・・・・・






◯社は、なんで上手くならないんだろぉぉぉ~~~・・・???

(センスないんじゃない?)






イメージだけはぁぁぁ~~~~~・・・・・






こうなんだけどなぁぁぁ~~~・・・

M宮里藍5

(それは無理やろ)






9ホール回って、ご飯タイムの時に、スコアを計算をするみんな!

11 御坂秋246

(すでに70たたいてる◯社は、関心無し)






よぉぉぉ~~~し!!!!!!






午後も頑張ろう、みんなぁぁぁ~~~!!!

(結局、午後の方が、全員グダグダだった)






ちなみにぃぃぃ~~~~~・・・・!!!!!!






60を切るのは、神業に近いんだってぇぇぇ~~~!!!

(そうなんだぁぁぁ~~~~~~!!!!!)






プロ選手でも、60を切った事のある人は、数えるほどしかいなくてぇぇぇ~~~・・・・






あのタイガー・ウッズでも、平均スコアは68前後で、ここ数年は、ほぼ毎年トップの座をキープしているけど、タイガー・ウッズでさえ、公式ゲームで60を切ったことはないらしいよぉぉぉ~~~!!!

(THE 豆知識)






そっかぁぁぁ~~~~~・・・・・






◯社は、結局、136もたたいちゃったからぁぁぁ~~~~・・・・

(よ~さん、たたいたね~)






2分の1になればいいんだねぇぇぇ~~~!!!

(おまえは、馬鹿か)






もう1つのチームも、ゴルフにはまってるスノーボーダーチーム!

11 御坂秋247

(スノーボードよりゴルフにはまってる人、多数)







今日のゴルフも、楽しかったぁぁぁ~~~!!!

(スコアが悪くても)






じゃあ、集合写真撮るよぉぉぉ~~~!!!

(なにかと、すぐ集合写真)






・・・・・・・はい!!!!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









御坂フーゴルクラブ~♪

11 御坂秋248

(その辺にいた、一眼レフカメラ好きなおじさまが撮ってくれた)






みんなぁぁぁ~~~~~・・・・・






今度ゴルフ来た時は、もっといいスコア出してぇぇぇ~~~・・・!!!

(いいスコア出してぇぇぇ~~~~~~~??????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















大喜びしたいねぇぇぇ~~~!!!

Mタイガー・ウッズ2

(観客見てる中で、やる気?)



スポンサーサイト

コメント

ちゃんと『ちゃーしゅーめ~ん』って言ってる???

社長は飛ばしそうだけどな~!飛ばすだけじゃダメか(笑)

格好はすごくシャレオツですね!

■ ◯社から返信

SATOU>
あたれば・・・・の話であって、たいがい当たらないんだわぁぁぁ~~~・・・

ちゃんと球見て打ってるんだけどなぁぁぁ~~~。

格好はぁぁぁ~~~~、そりゃ~、ハリウッド仕込みの、ファッションリーダーだからぁぁぁ~~~!!!(笑)

ゴルフ楽しそう♪(^O^)
○社わ頑張り屋だから
くれぐれも腰痛にわ
気を付けないとですね☆

■ ゴルフ御一緒ありがとございました★

御坂フーゴルクラブは良いですね!

次はだい3かい御坂フーゴルコンペ12/13日ですよー!


目指して100切りです!

■ ◯社から返信

えな>
ゴルフ、難しいけど、超~楽しいよぉぉぉ~~~~!!!
えなも、やろうよ♪

シンスケ>
お疲れ~、しんくぅぅぅ~~~~~~ん!!!!!!

しんくん、ごめんね~、寒いのに、上着借りちゃって~。
今度は、着込んで行くね!(笑)

第3回も、行けたらいいなぁぁぁ~~~~~!!!!!
次は、100切るぞぉぉぉ~~~!!!!

(いきなりそれは無理か)

週イチでウチッパ通ってるけど、まだ本コースは出た事無いわぁ~( ´ ▽ ` )ノ
前にむっさんと里子に山梨のショートコース連れてってもらっただけや…。
早くコースデヴュー出来るように練習しとくから、一緒に回ってね!

■ ◯社から返信

かおりん>
かおりんもフ~ゴルするのぉぉぉ~~~~????

私なんか、打ちっぱなしを、ほとんど行った事がなくて、いきなり本番が多いんだよね~(笑)

なんせ初めてやったのが、アメリカのハイカで働いてた時に行った、コースだからね(笑)

私も、いっぱい練習して、上手くなるわ!!!!
いつか一緒に回ろうねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/700-24a5cc3b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。