スポンサーサイト


スノーボード界の、ビッグカップルの結婚。

◯社人生、最大に値する・・・・・





怒濤の2日間・・・いよいよ2日目!!!

(どれくらい怒濤だったのぉぉぉ~~~~~?????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







11月19日(土)に、東京で行われた、元プロスノーボーダー「大和田千穂」ちゃんの結婚式と2次会に参加をし・・・・






その足で、愛知県へと向かう、◯社・・・!!!

(東京から、愛知県~~~~~????)






そして、 11月20日(日) はぁぁぁ~~~~~・・・・・






愛知県名古屋市で行われたぁぁぁ~~~~・・・・!!!






スノーボード界一人気のある、スノーボードチーム、ファーストチルドレン(※ 以下FC)の「とんちん」こと、大塚知伸と・・・
小布施キングスの受付嬢で、HEADのライダーでもある、岩本郁代ちゃんの結婚式の2次会に参加して来たんだぁぁぁ~~~!!!


11 とんちん&いくちゃん結婚式17

(2日間連続で、結婚式に参加だぁぁぁ~~~~!!!!)






とんちんと、郁ちゃんの結婚式の2次会はぁぁぁ~~~~・・・・






スノーボード界きっての、有名ライダー、メーカーの人、カメラマンが、こぞって大集合!!!

(そりゃ、2人とも、スノーボード界を引っ張って行ってる存在だもんねぇぇぇ~~~!!!)






会場で会った、すごい人達はぁぁぁ~~~・・・!!!

(誰と会ったのぉぉぉ~~~~~~?????)






カメラマンのたくろーさん(左)と、宮田哲生さん(HEADチームマネージャー)(右)!!!

11 とんちん&いくちゃん結婚式1

(哲生さんも、昔は、バリバリの現役スノーボーダーだったんだよ~!)






水上真理(GNU)と、ゴッチこと、後藤伸介(加塁眞及チームマネージャー)!!!

11 とんちん&いくちゃん結婚式9

(ゴッチさん、なんかエロいで~)






スノーボードクロスジュニアB指定の、岩垂かれん(加塁眞及)(右)と、かれんママ(左)!!!

11 とんちん&いくちゃん結婚式14

(かれん、ニュージー以来だねぇぇぇ~~~~!!!!)







そして、ファーストチルドレンと言ったら、忘れてはならない、この2人・・・・!!!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~?????)






チョコバニラボール新井(YONEX)(左)と、吉田安亨”キャシャーン”(NOVEMBER)(右)!!!

11 とんちん&いくちゃん結婚式2

(バニボ、おかしな顔しとるで~)






そうそう・・・・・!!!!!!






今、テレビで流れてるUNIQLOのCMで、スノーボードはいて、「イヤッホ~イ!」とか言いながら、バックフリップをしてるのは、キャシャーンだよ~!

(あれは、小布施キングスで撮影したんだって)






ちなみに、バニボも、コカコーラのポスターになってるらしいから、もし機会があったら、見てみて~!

(本人が言っていた、確かな情報)






2次会はぁぁぁ~~~~・・・・






元プロスノーボーダーで、ノンノモデルの福山正和くんの乾杯で、始まった!!!

11 とんちん&いくちゃん結婚式3

(ノンノモデルの福山くんだぁぁぁ~~~!!!)






新郎新婦、ケーキ入刀ぉぉぉ~~~!!!

11 とんちん&いくちゃん結婚式20

(郁ちゃん、かわいいぃぃぃ~~~~!!!!)






半端ない数の、ごちそうもあるぅぅぅ~~~!!!

11 とんちん&いくちゃん結婚式13  11 とんちん&いくちゃん結婚式12

(うおぉぉぉ~~~!!!!!おいしそうぉぉぉ~~~!!!)






FCボスの、佐藤康弘(刀KaTaNa)から、友人代表のお祝いメッセージ!!!

11 とんちん&いくちゃん結婚式5

(ヤスくん、式では、ダクダクに涙流しながら、スピーチしたらしい)






ヤスくんにとっての、とんちんはぁぁぁ~~~~・・・・・






最高の友人であり、最高の仲間であり、最高の相棒なんだろうなぁぁぁ~~~・・・

(「俺は、とんちんが大好きで、とんちんが愛する郁ちゃんも大好きだ!」って言ってた)






そんなヤスくんからはぁぁぁ~~~~・・・・






とんちんに、歌をプレゼントぉぉぉ~~~!!!

11 とんちん&いくちゃん結婚式6  11 とんちん&いくちゃん結婚式7

(「俺は音痴だ~」って言いながら、歌ってたよ)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・ぬっっっ・・・・・???

(どうしたのぉぉぉ~~~~~?????)






なんかぁぁぁ~~~・・・・・






裸の軍団が、会場に入って来たけどぉぉぉ~~~・・・

11 とんちん&いくちゃん結婚式18

(パンツ一丁の団体が、会場に乱入だぁぁぁ~~~~!!!!)






とんちん、郁代ちゃん・・・・・!!!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










結婚おめでとうぉぉぉ~~~!!!

11 とんちん&いくちゃん結婚式19

(体はった、余興やで~)






FCのイケイケガール、鬼塚雅(BURTON)も、歌ってお祝いだぁぁぁ~~~!!!

11 とんちん&いくちゃん結婚式8

(雅、気持ち良さそうに歌ってた!!!!)






みんなで、写真撮ろぉぉぉ~~~~~!!!!!

(撮ろ、撮ろぉぉぉ~~~~~!!!!!)






まずはぁぁぁ~~~~・・・・・






有名スノーボーダー、男子チーム♪

11 とんちん&いくちゃん結婚式34

(FC軍団が、たくさんいるけど、みんな、分かるかなぁぁぁ~~~~????)






有名スノーボーダー、女子チーム♪

11 とんちん&いくちゃん結婚式4

(誰がいるのか、探してみよう!)






この2次会・・・・・・






スノーボーダーいっぱいで、楽しいぃぃぃ~~~!!!

(って言うか、スノーボーダーしかいない)






たぐけんこと、田栗賢二(WACON)と、はいチーズ♪

11 とんちん&いくちゃん結婚式10

(たぐけん、久しぶりぃぃぃ~~~~~!!!!)





キャシャーン 「◯社~!俺のここ、開いてるぜぇぇぇ~~~!!!」

(キャシャーンが、左手を大きく広げて、「開いてるアピール」だぁぁぁ~~~!!!)






◯社 「いっていいのぉぉぉ~~~???
じゃぁぁぁ~~~、行くわよぉぉぉ~~~♪」







パシャ♪

11 とんちん&いくちゃん結婚式11

(おまえらは、お笑いコンビか)






ライブありぃぃぃ~~~・・・

11 とんちん&いくちゃん結婚式21  11 とんちん&いくちゃん結婚式22

(なんだか、コンサートに来たみたい!!!!)






ビンゴゲームありぃぃぃ~~~・・・

11 とんちん&いくちゃん結婚式15  11 とんちん&いくちゃん結婚式16

(ビンゴを担当してくれたのは、ロベルトくん(左)と、翼くん(右)!!!)






なんと、ビンゴでの商品はぁぁぁ~~~~・・・・






2人のスポンサーでもある、「刀KaTaNa」と「HEAD」から、夫婦セットが贈呈されたりしてぇぇぇ~~~・・・

11 とんちん&いくちゃん結婚式29

(この女性に、豪華にも、板を2本、プレゼント!!!!)






会場はぁぁぁ~~~~・・・・!!!!!






ずぅぅぅ~~~と、大盛り上がりやでぇぇぇ~~~!!!

11 とんちん&いくちゃん結婚式23  11 とんちん&いくちゃん結婚式26

11 とんちん&いくちゃん結婚式24  11 とんちん&いくちゃん結婚式25

(こんな2次会、初めてぇぇぇ~~~~~!!!!!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










また、裸男が、入場して来たぁぁぁ~~~!!!

11 とんちん&いくちゃん結婚式27

(やばいぞ!!!お父さんが囲まれたぞぉぉぉ~~~~~!!!!)






とんちん、郁ちゃん・・・・・!!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











おめでとうぉぉぉ~~~!!!

11 とんちん&いくちゃん結婚式28

(もうえ~って)






嬉しさのあまりぃぃぃ~~~~・・・・・






涙ながらに、あいさつをする郁代ちゃん!!!

11 とんちん&いくちゃん結婚式30  11 とんちん&いくちゃん結婚式31

(郁ちゃん、本当に、終始嬉しそうだったなぁぁぁ~~~~!!!!)






そして・・・・・






私も、かなり感動した、とんちんからのあいさつはぁぁぁ~~~・・・






「俺は、絶対、郁代を幸せにします!」と言って、泣いてた、とんちん。

11 とんちん&いくちゃん結婚式32

(とんちんの男泣きには、◯社も涙だったでぇぇぇ~~~!!!)






とんちんは、郁ちゃんとつき合うようになってから、しゃべるようになったけどぉぉぉ~~~・・・






私が知る限りでは、彼の事を嫌う人は誰もいない、とても誠実で、優しい男の子。

(FCのビデオでは、おちゃらけシーンが多いけど、とても真面目で、良い子なんだ~)






これだけの人が、集まって、こうやって2人をお祝いしてるのはぁぁぁ~~~・・・






君の人柄のおかげなんだよ!!!

(◯社は、本当に、とんちんは、いい男だと思う!!!)






郁代ちゃんを、絶対に絶対に、幸せにしてあげてね!!!

(郁ちゃんは、私の大切な、友達なんだ!)






とんちん、郁ちゃん・・・・・!!!!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











末永く、お幸せにぃぃぃ~~~!!!

11 とんちん&いくちゃん結婚式33

(大好きな2人を、いつまでも応援するよぉぉぉ~~~!!!)



スポンサーサイト

コメント

とんちんさん郁代さん
おめでとうございます☆
\(^o^)/
○社も大移動お疲れさまでした♪
すごい幸せに満ちた
2日間でしたね(*^^*)

■ お疲れ様でしたー

○社お疲れ様でした!東京から名古屋へとタレント並の忙しさだったけど幸せ、かつ嬉しいことばっかりだったから心地良い疲れなのでは?
スノーボードをしていたからこういった繋がりがあったってゆうのは不思議な縁だよね♪

○社も人柄が良いから沢山の友人と仲間が出来、こういったイベントに呼ばれまくるんだよね~。

○社の結婚式の時は果たしてどのくらいの数の人が来るんだろうか!?

ちなみに金ちゃんも今週末ボーダー仲間の結婚式行ってきまっす♪

ビッグカップルってやっぱりこのお二方でしたか。

郁代さんすごい綺麗ですね♪(前に一度だけこっちのイベントで見た時があるんです)

超有名人ばかりですね。

ここ何年かLILの結婚多いすね。

実は次は社長だったりして!?

■ 〇社から返信

えな>
もうね~、1日目の結婚式終わって、車で移動して、高速のサービスエリアで寝泊まりして、実家の愛知に帰って来て、2日目の準備して、すぐに式場に向かって、とんちんの2次会に出て、次の日には山梨に帰ってきたからね(笑)

ハードすぎて、風邪ひいちゃったよ。

金ちゃん>
こういうハードさは、嬉しすぎて、いつでもやるけどね(笑)

こんな素敵な場に、呼んでもらえて、すごく嬉しいよ!!!!!

りょう。>
この2人くらいビックなスノーボーダーカップルいないと思うわ。

次は〇社・・・・・

・・・・になれるように、頑張らないとねぇぇぇ~~~~~(笑)

■ ご結婚おめでとうございます

やばすぎますv-81
めっちゃテンションが上がりましたv-221

参加メンバーも熱いですし、すごいいい式って感じですねv-237
参加した○社さんがうらやましすぎますv-218

とんちんさん、郁代さんおめでとうございますv-237
そして、末永くお幸せにv-22

めっちゃハードな2日間だったんですね~!

でも十分すぎる幸せをお裾分けされて最高じゃないですか!

社長も早く良い人見つけて結婚しなきゃ!そしたら

2次会呼んでね~♪

■ 〇社から返信

MARU>
ファーチ好きのMARUくんには、たまらないメンツでしょ(笑)
ほんとに、こんなに楽しい会に参加させてもらえて、良かったぁぁぁ~~~~!!!!

全員ノリがいいから、最初から最後まで、テンション上がりっぱなしだったよ~!

SATOU>
この2日間は、自分の人生でも、思い出に残る2日間だったよ~。

私は、たぶん、有名ハリウッドスターと結婚するからぁぁぁ~~~~~・・・

結婚式は、ニューヨークあたりですると思うけど、SATOU、来てね♪

ナホさんは何時ですか?

■ ◯社から返信

ぎーにょ>
こっちが聞きたいわ~。

とんちんと郁代ちゃん、おめでとうございます。
いつも明るい素敵な家庭になりそうですね。

きっと次は社長の番ですよ♪

■ ◯社から返信

さらさ>
ほんと、いい夫婦になると思うよ、この2人!!!!

次に私の番って事はぁぁぁ~~~・・・
明日にでも彼氏作らなきゃ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/699-53e89251

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

