

怒濤の2日間!!!

先週の土日はぁぁぁ~~~~~~・・・・・






◯社の人生の中でも、ベスト3に入る、怒濤の2日間だったと思うよぉぉぉ~~~!!!

(なんで、なんでぇぇぇ~~~~~~?????)






今回の日記と、次の日記で、その理由が分かると思うからぁぁぁ~~~・・・・






見逃しの無いように、◯社ブログ、読んでみてねぇぇぇ~~~♪

(読む方も、大変やで~)






まず、 11月19日(土) はぁぁぁ~~~・・・・






◯社の、昔からの友人・・・・・・!!!!!






元プロスノーボーダー、大和田千穂ちゃん(※ 通称 バク子)の結婚式でしたぁぁぁ~~~!!!

11 バク子結婚式1  11 バク子結婚式2

(会場に入場して来た、2人!!!バクちゃん、綺麗ぃぃぃ~~~~!!!!)






ちなみに、なんで「バク子」と言うあだながついてるかと言うとぉぉぉ~~~・・・






彼女の名字が「大和田」で、芸能人の「大和田獏(オオワダバク)」さんにちなんでなんですねぇぇぇ~~~・・・

(今の子達は、大和田獏なんて、知らんやろな~)






バクちゃんの結婚式はぁぁぁ~~~~・・・・・






たくさんの人が集まった、披露宴だったよぉぉぉ~~~!!!

11 バク子結婚式3

(しかも東京の有名なホテル、「帝国ホテル」での披露宴!)






結婚して、初めての共同作業・・・・!!!!!






ケーキ入刀ぉぉぉ~~~!!!

11 バク子結婚式4

(すごく大きなケーキだねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!)






お決まりの、食べさせ合いしたりしてぇぇぇ~~~♪

11 バク子結婚式5  11 バク子結婚式6

(披露宴での、お決まりのあれだねぇぇぇ~~~~!!!!!)






ばくちゃん、たくみくん・・・・・!!!!!






おめでとうぉぉぉ~~~!!!
かんぱぁぁぁ~~~~~い!!!


11 バク子結婚式7

(この席は、新婦友人、◯社も座ってる、スノーボードチームの席)






ふぅぅぅ~~~~~・・・・・






今日は、めでたいから、酔っぱらっちゃおうかなぁぁぁ~~~♪

(おえ~ってなるのだけは、やめてね)






この、新婦友人、スノーボードチーム席はぁぁぁ~~~・・・

11 バク子結婚式11

(昔、一緒にスイスで住んでた子や、スイスで友達になった子ばかり!)






女子6人中、3人が妊婦!!!

11 バク子結婚式13  11 バク子結婚式12

11 バク子結婚式26

(あと、ちょっとしたら産まれてくるから、子供みんな、同級生やで)






赤ちゃん産むのってぇぇぇ~~~~~・・・・・





スノーボードで脳震盪くらうより、痛いのかなぁぁぁ~~~・・・???

(たぶん君なら、痛い思いしすぎてて、余裕だと思うよ)






そうこうしてたらぁぁぁ~~~~・・・・・






「新郎、新婦に向けて、メッセージお願いしまぁぁぁ~~~す!!!」

(・・・・・・・・・ぬっっっ?????)






ビデオカメラを向けられて、お祝いメッセージを撮るみたいだぁぁぁ~~~!!!

11 バク子結婚式8  11 バク子結婚式9

(やばい!!!何も考えてないのに、もうここまで来てるぅぅぅ~~~!!!)





「はい、次の方、お願いしまぁぁぁ~~~す!!!」

(◯社の前に来たぁぁぁ~~~~~~!!!!!)






え~~~~~っと、え~~~~~っとぉぉぉ~~~・・・・!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










バクちゃぁぁぁ~~~ん、たくみくぅぅぅ~~~ん!!!
結婚、おめでとうぉぉぉ~~~!!!


11 バク子結婚式19

(肉球で、かわいさアピール!!!!!!)






◯社 「カメラマンさんの写真とってあげますねぇぇぇ~~~♪」

(たまには、撮ってばっかいないで、撮られなよ~って?)






パシャ♪

11 バク子結婚式10

(メッセージコメントしてる最中だよ?)






◯社 「ウケるぅぅぅ~~~!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!」


(早く言えって)






そしてぇぇぇ~~~~・・・・・






衣装替えをしてきた、新郎新婦が・・・
再入場ぉぉぉ~~~!!!


11 バク子結婚式14

(きゃぁぁぁ~~~!!!バクちゃん、今度は、ウェディングドレスだぁぁぁ~~~!!!)






キャンドルサービスで、いろんな席を回ってくれてるぅぅぅ~~~!!!

11 バク子結婚式15  11 バク子結婚式16

(バクちゃん、後ろ姿も、綺麗だよぉぉぉ~~~~~!!!!!)






そして、新郎新婦がぁぁぁ~~~~~・・・・!!!!!






◯社達の席に来たぁぁぁ~~~!!!

11 バク子結婚式17

(キャンドルに、火がついて、感動ぉぉぉ~~~~!!!!)






そして、披露宴も後半にさしかかりぃぃぃ~~~~・・・・






バクちゃんから、親御さんに向けて、感謝の手紙が、読まれた・・・!!!

11 バク子結婚式20  11 バク子結婚式21

(会場は、感動の渦だぁぁぁ~~~~~!!!!!!)






新郎新婦から、感謝を込めて、花束が贈呈されて・・・

11 バク子結婚式22  11 バク子結婚式23

(親御さん、離れて行く我が子を手放す寂しさと、嬉しさで、複雑なんだろうな~)






こんな姿を見るとぉぉぉ~~~・・・






「結婚」って、1人でするものではなくてぇぇぇ~~~・・・






自分の親はいつまでたっても自分の親でぇぇぇ~~~・・・・






結婚して、新しい親もできるって言う事なんだろうなぁぁぁ~~~・・・

11 バク子結婚式18

(相手方の親御さんも、とてもいい人そうで、良かったね、バクちゃん!)






新郎新婦と、◯社ぁぁぁ~~~♪

11 バク子結婚式24

(バクちゃん、私より背が低いのに、この日ばかりは、高かったね~)






ちなみにぃぃぃ~~~~~・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










この後の2次会でも、めっちゃ楽しんじゃったよぉぉぉ~~~!!!

11 バク子結婚式25

(おまえは、どこの国の人間だ)






2次会での◯社・・・・・






やっぱ、ちょっとぉぉぉ~~~~~・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








地味だったかなぁぁぁ~~~・・・???

(どこがだよ)




コメント

バクちゃん、ププッ!社長は水木であだ名がしげるに

ならなくて良かったね(笑)

結婚式って最後本当に感動で泣かされるよね~(><)

■ ◯社から返信

SATOU>
実際、私も、大和田獏って聞いても、顔浮かばないんだけどね(笑)

結婚式は、どの人のやつも、絶対感動するよね!!!!

私も3月に初めて同僚の
結婚式行ったんですけど
本当感動して泣いちゃいました(>_<)
結婚式って幸せのお裾分けですよね♪(*´∀`)ノ

■ ◯社から返信

えな>
そうだね~、結婚式で感動しない人いないと思うけど、ほんとに、じーんと来るんだよねぇぇぇ~~~・・・・

えなも、1回目の結婚式を味わって、これから、結婚式の誘いが、もっと増えてくると思うよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/698-38d31c1b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

