

FAMILY小布施キングスツアー再び!!!

あいたたた・・・・・・・・

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~?????)





体が痛いよぉぉぉ~~~・・・

(何したのぉぉぉ~~~~~~??????)






昨日はねぇぇぇ~~~~・・・・・






10月19日のFAMILY小布施キングスツアーに引き続き・・・・・・






2回目のFAMILY小布施キングスツアーに参加させてもらったのぉぉぉ~~~!!!

(そうなんだぁぁぁ~~~~~~~!!!!!)






FAMILYで働く、カリスマ店員・・・!!!

タッピー♪

11 小布施24

(タッピーの案で、この企画は成り立ってるんだよぉぉぉ~~~!!!!)





そして・・・・・・





小布施キングスに来るのは、初めて・・・!!!






しかも・・・・・・






ヘルメットを被ってる姿も、初めて見れる、この子を山梨から連れて来たんだぁぁぁ~~~!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~~?????)






カムイ御坂のローカル代表・・・!!!

中村ふみやくん!!!

11 小布施23

(ヘルメットも顔も、ずれてるよ?)






ふみやくんが、ブラシの滑りを攻略できるか・・・・・






見物やでぇぇぇ~~~!!!

(ブラシの滑りは、慣れないとエッジングが難しいんだ!)






そして、タッピーにお願いして、この子達も山梨から連れて来てみたのぉぉぉ~~~!!!

(たくさん人がいると楽しいから、すぐ誘っちゃう◯社)






◯社の車が、山梨で壊れた時に、すぐさま直してくれる・・・
車屋さんのバッタちゃん!!!(左)


◯社が、友人の結婚式に出席する時に、髪をセットしてくれる・・・
美容師の裕樹!!!(右)


11 小布施25

(彼らは、山梨県代表のスノーボード馬鹿!)






彼らも、初めてのブラシかぁぁぁ~~~~~・・・・!!!!!






お母さん、緊張するでぇぇぇ~~~・・・!!!

(おまえは、いつから親になったんだ)






2人とも、頑張ってぇぇぇ~~~!!!

11 小布施27  11 小布施28

(お母さんの声が、会場に響き渡ってるぅぅぅ~~~!!!)







せぇぇぇ~~~~~~のぉぉぉ~~~~~・・・・!!!!!







それぇぇぇ~~~!!!

11 小布施29  11 小布施30

(きゃぁぁぁ~~~~~!!!!!上手く飛べたぁぁぁ~~~~~!!!)






さあ!!!!!






ふみやくんも、頑張るんだよぉぉぉ~~~!!!

(ファーストチルドレンの若手、小川雄馬くんに手ほどきを受けて、いざスタート!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ふみや 「バックサイドロデオをイメージして行くわぁぁぁ~~~!!!」

(※ 回転軸が斜面に対して垂直でない斜め軸の回転技(3D軸)を、ロデオといい、ヒール側のロデオを、バックサイドロデオと言う)






・・・・なんて、言ってたけどぉぉぉ~~~~~・・・・






いきなり1発目に、そんなすごい技イメージで、行けるぉぉぉ~~~???

(さ・・・さすが、ふみやくん!!!・・・でも、大丈夫ぅぅぅ~~~???)






緊張の、1発目・・・!!!

11 小布施26

(ふみやくんが、スタートして来たぁぁぁ~~~~!!!!)



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























それぇぇぇ~~~!!!

11 小布施31

(ベロ出しとるだけやんけ)






ふみやくん・・・・・!!!!!!






そのイメージなら、バックサイドロデオ、完璧だねぇぇぇ~~~!!!

(んな訳ない)






ファーストチルドレンのボス・・・!!!

ヤスくん(佐藤康弘(刀KaTaNa)も、みんなを見守ってるよぉぉぉ~~~!!!

11 小布施32

(10月の小布施キングスツアー以来だねぇぇぇ~~~、ヤスくん!!!)







ビッグキッカーを、気持ち良さそうに飛んでる・・・

青木亮(YONEX)!!!

11 小布施34

(亮ちゃんは、パイプに繋がるダブルコークを手に入れるため、たくさん練習してた!!!)






主催者のタッピーも、飛びまくり!!!

11 小布施35

(タッピーのダブルには、なぜか笑いが起きてたよ)






アメリカのハイカスケードスノーボードキャンプで知り合った・・・

ひとみも、最後には、中キッカーを飛べたねぇぇぇ~~~!!!

11 小布施33

(ひとみは、ハイカのキャンパーでアメリカMt.フッドに滑りに来るほど、スノーボード好きな女の子!)







いやぁぁぁ~~~~~・・・・







今回も、まじで楽しかったぁぁぁ~~~!!!

(長野県の軽井沢に遊びに来た時は、FAMILY軽井沢店に寄ってみよう!)






みんな 「社長!!!かけ声やって!!!」

(・・・・・・・ぬっっっ????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







いつもの、「はい、FAMILY!!!」って言うかけ声、そろそろ変えるかぁぁぁ~~~・・・

(何か案あるのぉぉぉ~~~~~?????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














はい、家族(日本語バージョン)!!!

11 小布施36

(FAMILY(ファミリー)なだけに)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










あれぇぇぇ~~~~~・・・・・?????






誰も、笑っとらへんでぇぇぇ~~~・・・

(低レベル過ぎて、笑う要素ないやろ)






有名人のヤスくんとも、写真撮ったしぃぃぃ~~~・・・

11 小布施38  11 小布施39

(◯社の顔、陰で真っ黒だけど)






小布施キングスで働く、FAMILYライダーのカンちゃん!!!
ありがとうぉぉぉ~~~!!!


11 小布施37

(かんちゃんは、根っからのスロープスタイラー!!!
習得したい技を教えて欲しい時は、かんちゃんに聞いてみよう!!!)






ほんとに、ほんとに・・・・・






いつも楽しいツアーを、ありがとう!!!
タッピーぃぃぃ~~~!!!


(タッピーが店員でいる限り、◯社は参加で、お願いね♪)






次に、小布施キングスに来た時はぁぁぁ~~~・・・・・






この技やってみたいなぁぁぁ~~~~~・・・!!!

(何、何、何やるのぉぉぉ~~~~~???)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















かかと落とし!!!

Mかかと落とし2

(スノーボード履いて、できんの?)




コメント

■ ユニクロのCM

ユニクロのCMで小布施キングスっぽいところが登場してました!!
見た瞬間テンション上がりました
でも、誰が滑ってるか解らないんです…
このCMです↓
見れますかね…?
http://www.youtube.com/watch?v=3PtPaXeR1mA

プロの方ですかね!?

俺もかかしおとしやってみる!ちなみに今日はT氏の足の具合が悪化してキングス練習会は・・・梨。ぐすん

またまた楽しかったようで!

ふみやくんもいい味出してる~(笑)

なんか来年からは月1で企画するそうですね!

行ってみようかな~!

キャシャーンさんです!

■ 〇社から返信

あっきー>
そうそう、ユニクロのCMに出てるって、聞いてたんだよね。

下でコメントくれてる、「CMは」さんが言うとおり、「キャシャーン」って言うあだ名の、吉田安享くんって言う子だよ!

彼も、かなりテンション高めの子で、とにかくよくしゃべるんだわ~(笑)

どんな子か知りたかったら、彼のブログ見てみなよ!

http://ameblo.jp/yasuaki0616/

金ちゃん>
あらぁぁぁ~~~~、行けなかったんだ、今日。

金ちゃんだけでも行ってこれば良かったのに(笑)

SATOU>
来月から月1って言ってた???

「来年」とは聞いてるけど、シーズン中も行くのかな~。

行こうよ、来年、一緒に!!!!!

CMは>
そうですね、キャシャ-ンですね!

ありがとうございます、言ってくれて(笑)

い、いや、僕、来年って書いてますが(笑)

CMはさん&○社さん教えてくれてありがとうございました!!
やっとスッキリしました 笑

まさか、キャシャーンさんだったとは(・∀・)!!

次は○社さんがCM出てください

○社のCM見たーい!!笑
\(^o^)/
どんどんメディアに
露出しちゃいなよYOU♪
(σ≧▽≦)σ

■ 〇社から返信

SATOU>
・・・・・・・・・・

あれ???????
ほんとだ!!!!!

うける!!!!!!!!!!!!!

きゃははははぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!

あっきー>
あっきー、私の方こそ、ありがと♪

キャシャ-ンがCMに出てるって話は聞いてたから、見たいな~って思って、忘れてた。

今住んでる、山梨の家には、テレビが無いからさ~(笑)

えな>
〇社は、ハリウッド女優だから、CM料高いし・・・・

だから、出演依頼のオファーがこないんじゃないかなぁぁぁ~~~~~・・・??????

(得意の妄想)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/697-70987470

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

