

燃える次世代と、次世代ヒーロー!!!

今日のカムイ御坂はねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・






レベルが世界基準の子ばかりで、かなり熱いメンバーばっかりだったよぉぉぉ~~~!!!

(誰が来てたのぉぉぉ~~~~~??????)






ニュージーで一緒に住んでた、この2人も、滑りに来てたしぃぃぃ~~~♪

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~??????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









(左)八田利加ちゃん(HEAD)と、(右)三輪明子ちゃん(ALLIAN)!!!

M八田利加1  M三輪明子1

(あっこちんは、週に2回くらい滑りに来てたから会ってたけど、利加ちゃんに会うのは、久しぶり~♪)





楽しかったなぁぁぁ~~~~、ニュージー・・・・・!!!

(このメンバーで、毎日、笑ってばかりいた!)





ついこの前まで、一緒に住んでたニュージーランドもぉぉぉ~~~~・・・・・





帰って来て、もう、2ヶ月以上たったんだなぁぁぁ~~~・・・

(もう、すでに、懐かしい感じがする)





そして、私が2年前まで、トレーニングに明け暮れてた、アルファリゾート・トマムスキー場で、一緒に頑張って練習して来たぁぁぁ~~~・・・






松本遥奈(SALOMON)と、大江光(FTWO)も、いたしぃぃぃ~~~・・・

M松本遥奈1  M大江光1

(遥奈は、この前のスイスのワールドカップで5位になった実力者!!!
光は、かなり男勝りな滑りをする、やばくなる要素たっぷりの16歳!!!)





そして、同じく、トマムで滑り込んでいる・・・・・・





今はまだ、あまり知られていないけど、じき、やばいライダーになるであろう、この子・・・!!!

(え~~~~~~~????そんな子いるのぉぉぉ~~~~~????)





安藤南位登(FLEA)も、いた!!!

M安藤ナイト1

(南位登の滑りは、じきやばいと言うか、もうすでにやばい域にきてる)






南位登(ないと)はねぇぇぇ~~~~~・・・・・・





工藤洸平(SALOMON)の滑りに、そっくりなんだぁぁぁ~~~!!!

(それって、やばくなぁぁぁ~~~~~い????)





南位登は、もうすぐコロラドに行って、大きなパイプでトレーニングを積んで来るからぁぁぁ~~~・・・・





また、更に、大きくなって、帰ってくると思うよぉぉぉ~~~!!!

(次に会った時に、南位登の滑りを見るのを、楽しみにしてるよぉぉぉ~~~!!!)






そして、この・・・・・・・






次世代ライダーのヒーローも、もちろん来てたよぉぉぉ~~~!!!

(次世代ライダーのヒーロって、誰の事ぉぉぉ~~~~~~?????)






僕たちぃぃぃ~~~~~・・・・・!!!!!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















次世代ライダーのヒーローでぇぇぇ~~~す!!!

M秀平&洸平1

(おかしな格好をする、ヒーローやで~)





右は、言わずと知れた、バンクーバーオリンピックハーフパイプ代表の・・・

工藤洸平(SALOMON)!!!

M工藤洸平3

(今年のNZ OPENで、ベストトリックを取った、洸平!!!)





洸平が、久しぶりに御坂に現れて・・・・・・





NZ OPENで、1発目に見せた、世界で、かなり注目を受けた、この技を、ばちばち決めてたのぉぉぉ~~~!!!

(何の技だっけぇぇぇ~~~~??????)





スタイリッシュな、テールコークF540!!!

M工藤洸平2

(今日、カムイ御坂を滑りに来た人は、これが見れて、ラッキーだったね~!)






まじでぇぇぇ~~~~~・・・・・






洸平の滑りは、半端なくかっこいい!!!

(洸平は、着こなしもかっこいいし、スタイルもかっこいいし、今、日本人の中で、だんとつ1番かっこいいと思うライダー!!!)





◯社も、洸平みたいな、かっこいい滑りになりたいでぇぇぇ~~~・・・

(みんなも、洸平のスタイルを目指して、頑張ってみませんか?)





そして、洸平の大親友の、この子も来てた!!!!





佐藤秀平(VOLKL)!!!

M佐藤秀平1

(最初、久しぶりの御坂のパイプに苦戦してたけど、慣れたら、お手の物!)





秀平も、小さい頃から知ってるけどぉぉぉ~~~~~・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















男らしくなったなぁぁぁ~~~・・・

M佐藤秀平2

(どのへんが?)





みんなでぇぇぇ~~~~~~・・・・





秀平みたいに、かっこよくなれるようにぃぃぃ~~~・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














いっぱい、練習したなぁぁぁ~~~・・・

M佐藤秀平3

M佐藤秀平4

M佐藤秀平5

(練習し過ぎやろ)





やっぱ秀平は、かっこいいわぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(説得力、無し)





そんな秀平が、いよいよぉぉぉ~~~・・・!!!

(いよいよ、どうしたのぉぉぉ~~~~~?????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










近々、秀平から、大きな発表があるから、お楽しみにぃぃぃ~~~♪

(ちゃんとブログ書くんだよ~、秀平!!!)

shuheiオフィシャルブログ!!




コメント

みなさんかっこよすぎです~☆
同じ人間としてお恥ずかしい..(・ωq`)
もっと毎日ひたむきに頑張らなくてわっ!!
ちなみに私のヒーローわ
○社でっす♪(*^.^*)

■ ◯社から返信

えな>
・・・・・う・・・・う・・・・う・・・・!!!!

ありがとう、えなぁぁぁ~~~~~~!!!!
1人1人、ヒーローっているよね。

あ・・・・!!!!
女の子だから、ヒロインかぁぁぁ~~~~!!!!!

(なんのこっちゃ)

昨日はお疲れ様でした~!

昨日の御坂は見てるだけでも楽しかった~!!!

生で間近であの滑りが見れるって最高でしたよ~!

■ ◯社から返信

SATOU>
お疲れさま~~~♪
見れるだけで、楽しかったよね~、昨日のメンバー!!!

洸平や、秀平の本気の滑りも、みんなに生で見せてあげたいなぁぁぁ~~~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/696-ac351738

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

