スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンション上がりまくりの、ムラサキイオンモール羽生店!!!

頑張ったなぁぁぁ~~~~~~!!!!!

(帰って来たのぉぉぉ~~~~~????)





今回もぉぉぉ~~~~~・・・・・!!!!!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















いい仕事して来たわぁぁぁ~~~・・・

Mパリコレ5

(だから、何の仕事だよ)






みんなが、◯社に注目しとったなぁぁぁ~~~・・・

(ひどい妄想だね)






行って来たよぉぉぉ~~~~~!!!!!






ムラサキイオンモール羽生店!!!

11 御坂秋233

(行って来たのぉぉぉ~~~~~~????)





初めての来店だから、ちゃんとあいさつしなきゃなぁぁぁ~~~!!!

(ムラサキスポーツは、全国に100店舗以上あるから、行った事の無い店舗も、いっぱいあるんだ!)





◯社 「初めましてぇぇぇ~~~!!!
2日間、宜しくお願いしますねぇぇぇ~~~!!!」


(この店の、スノー担当者に、あいさつ!!!)






かぶき 「初めまして、水木さん!!!
スノー担当「かぶき」です!!!
宜しくお願いしますねぇぇぇ~~~!!!」













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・か・・・・ぶき・・・・???

(おかしな事を、思い浮かべる)







やだぁぁぁ~~~~~~!!!!!!







・・・・・も・・・もしかしてぇぇぇ~~~・・・・・・・






これ・・・???

M歌舞伎1

(うそ~!!!こんな名字の人、いんのぉぉぉ~~~???)






◯社 「ね~ね~、かぶきくぅぅぅ~~~ん!!!
あのポーズやってやってぇぇぇ~~~!!!」


(初対面なのに、馴れ馴れしく言ってみる)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















パシャ♪

11 御坂秋235

(君も、やるなよ)






彼の名は、「歌舞伎」ではなく・・・・・






「蕪木(かぶき)」!!!

(食べる方の、「蕪(かぶ)」ね!!!!)






おもろいわぁぁぁ~~~、かぶきくん・・・・

(名前で笑いとれるんて、最高やで)






この店はぁぁぁ~~~~~・・・・・






スノーグッズの量が、半端ないでぇぇぇ~~~!!!

11 御坂秋236  11 御坂秋237

11 御坂秋239  11 御坂秋238

(この店の店長は、昔、かなり活躍したプロのスノーボーダーだから、スノーに力を入れているようだ!)






もう1人のカリスマ店員・・・・・!!!!!






戸田くんも、頑張って接客してた!!!

11 御坂秋234

(戸田くんは、最近、契約社員になったばかりの、25歳!!!)






よぉぉぉ~~~~~し!!!






私も、頑張って、接客しなきゃなぁぁぁ~~~!!!






◯社 「サロモンのここはねぇぇぇ~~~、あ~だこーだでねぇぇぇ~~~・・・
めっちゃ快適なスノーボードができるんだよぉぉぉ~~~!!!」


(サロモンのいいところを、たくさんの人に聞いてもらわなきゃぁぁぁ~~~!!!)






お客様 「私・・・サロモンに決めます!!!
スノーボード上手くなりたいんです!!!」


(話に寄ると、彼女達が以前購入した板やブーツは、合っていなくて、使えない商品だったようだ)






私も、いろんな商品を使ってきてぇぇぇ~~~~・・・・






こうやってサロモンに行き着いてる訳だから、安心して選んでいいよ!





これから、その板と、ブーツを使って、いっぱい山に行ってね!!!

(前の失敗した板とブーツは、思い切って、捨ててしまえぇぇぇ~~~!!!)






サロモンの板とブーツを買ってくれた、2人!!!
上手になるんだよぉぉぉ~~~!!!


11 羽生店1

(そして、山で会ったら、一緒に滑ろう!!!!!)






佐藤夫妻 「社長ぉぉぉ~~~!!!
埼玉に来るってブログに書いてあったから、遊びに来たよぉぉぉ~~~!!!」


(カムイ御坂を、よく滑ってる、ローカルの夫婦は、埼玉県出身で、遊びに来てくれた!)






◯社 「みんなで写真撮ろうぉぉぉ~~~♪」

(出た、写真好き)






みんなでぇぇぇ~~~~~・・・・・・!!!!!







かぶきポ~ズ♪

11 羽生店2

(やはり、本家本元の蕪木くんが、1番上手い)






蕪木 「違いますよぉぉぉ~~~!!!
もっと、こうですよぉぉぉ~~~!!!!!」












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












パシャ♪

11 御坂秋241

(すでに、極めとるやんけ)






そして、佐藤夫妻からはぁぁぁ~~~~・・・・






1ヶ月遅れの、誕生日プレゼントを頂いちゃった♪

11 御坂秋242

(2人とも、ありがとねぇぇぇ~~~~~!!!!!)






ボディショップの商品かぁぁぁ~~~・・・






◯社の体が、今以上に、磨きがかかっちゃう訳だぁぁぁ~~~・・・

(今現在、磨きかかってんの?)






まいったなぁぁぁ~~~~~・・・・






罪な女になっちゃうなぁぁぁ~~~・・・

(なるか、ボケ~)






ほんとに、楽しかったぁぁぁ~~~!!!
ムラサキイオンモール羽生店!!!


(また、いつか行くねぇぇぇ~~~~~!!!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ちなみにぃぃぃ~~~~・・・・・







夜、ムラサキイオンモール羽生店の店員のみんなと、ご飯を食べに言ったんだけどぉぉぉ~~~・・・・






そこのファミレスで働く、店員の女性の名前がぁぁぁ~~~・・・・・






「飯島愛」さんだったのぉぉぉ~~~!!!

(名札に、「飯島愛」って書いてあった)





埼玉県・・・・・・!!!!!!






テンション上がるわぁぁぁ~~~・・・!!!

(「かぶき」といい、「飯島愛」といい、特に名前で)



スポンサーサイト

コメント

地元に帰った時、羽生にはたまに行ってるので、会いに行けなくて残念です!

店員さんたちも、見覚えあります。そんな珍しい苗字の方だったとは・・・

それにしても、ムラサキは全国にあるし、まだまだ行脚できる店舗がありますね。忙しいかもですが、そんな仕事うらやましいッス!やっぱ、お客さんの雰囲気も違いますか?

忙しい週末にもかかわらずありがとうございました!

サロモン買ってくれたお客さんとの写真にちゃっかり蕪木さんも

写っちゃってるし~(笑) マジ楽しい方でした!

ボディショップ商品で更に磨きかけてトップ女優になってください(笑)


■ 〇社から返信

フィン太>
フィン太も、羽生近いんだぁぁぁ~~~!!!!!!

いやぁぁぁ~~~、いい店舗だわ、ここ。
スノーグッズ、めちゃくちゃ多いし、店員も、めっちゃ熱いし。
今度来た時、蕪木くんと、仲よくなってあげて(笑)

お客さんの雰囲気は、地方で全然違うよ!
埼玉県のお客さんは、素直でいい子ばっかりだわ~。

SATOU>
ありがとねぇぇぇ~~~~、SATOU!!!

蕪木くんより、本当は、おう1人の戸田くんの方が、いじられキャラみたいなんだけど・・・

「こんなにいじられて、嬉しかった」

・・・って、蕪木くん言ってたわ~(笑)

基本、好きみたいよ、面白い事するの。

あたしも○社と
写真とりたーい☆
(*´∀`)ノ

水木さんお疲れ様でしたぁ!!
今まで以上にファンになっちゃいました!!

ってか写りすぎですねぇ俺^^;
こんなに露出しちゃうと、皆さん僕目当てで来店しちゃいますねぇ!
三万人くらい。

今年わ○社ステッカー貼って滑りまくりますね!!
次わ雪山セッションお願いしまーす!

羽生店のお口の恋人こと
カブキングでした(*^^*)



■ ◯社から返信

えな>
今度、撮ろう~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/695-368d17c4

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。