スポンサーサイト


元気がないね。

最近、よく言われる言葉がある・・・・

(何、何ぃぃぃ~~~~~~??????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









「社長!!!元気がないじゃん!!!
どうしたの・・・???」


(今日だけで、2人に言われた)





元気なんだけどねぇぇぇ~~~~・・・・・・






「元気なつもり」な、だけかなぁぁぁ~~~・・・???

(まさか、元気なフリでもしてんの~?)






やっぱさぁぁぁ~~~~~・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














仕事の疲れでも、出て来てるのかなぁぁぁ~~~・・・???

M蛯原友里8

(何の仕事?)






◯社 「やだぁぁぁ~~~!!!元気だよぉぉぉ~~~!!!
元気がないように見えるのぉぉぉ~~~???」


(なぁぁぁ~~~~んだ、元気じゃぁぁぁ~~~~~ん!!!!)






ただ・・・・・






男の子 「僕は、社長のおかげで、カムイ御坂のいろんな人としゃべれるようになりました。
社長が、僕に話しかけてくれた、あの時から、僕は、本当にいろんな友達ができたんです!!!
社長のおかげですよ!!!!!
だから、社長には、元気でいて欲しいんです。
元気出して下さいね!!!!!」













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ありがとう、こんな風に言ってくれて・・・






嬉しいよ。






私が話しかけた事がきっかけで、仲良くなれた友達がいっぱいできたんだね!!!

(その人は、◯社のスポンサー「ICE TUNE FACTORY」のステッカーを板に貼っていて、それをきっかけに話しかけたんだ!)






君が、そんな風に言ってくれるから、◯社も、本当の事、話そうかな。






私は、今、確かに・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















元気じゃない。






別に、これと言って理由があるような、無いような感じではあるけどぉぉぉ~~~・・・

(・・・っていうか、やっぱりあるんだろうな~)






顔に出ちゃうんだねぇぇぇ~~~・・・・






私ってぇぇぇ~~~・・・






私は、うそがつけない人間だから、元気のあるフリをしても、バレてしまうようだねぇぇぇ~~~!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


(その、きゃははははぁぁぁ~~~が、余計やっちゅうの)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・はぁぁぁ~~~~~・・・・・・






世の中には、いろんな人がいてぇぇぇ~~~・・・・・






その中で、うまく生きて行かなければならなくてぇぇぇ~~~・・・・・






自分を犠牲にしてまでも、我慢しなければならない時があるのだろう・・・

(たぶん)



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















そういうこっちゃなぁぁぁ~~~・・・

Mたそがれる1

(知らんけど)



スポンサーサイト

コメント

最近仕事がハードそうだから過労でしたか?それとも恋の病(!?)


どちらにしても元気を出して下さい。

同世代(?)の社長の活躍が私の冬のモチベーションになるもんですから~。


頑張り過ぎない程度に頑張って下さい♪

とりあえず気でも送りますわ!

■ はじめまして

はじめまして社長。毎回楽しみに拝見させてもらってます。
無理に元気出して頑張らなくていいですよ。気持ちが乗らない事は誰にでもありますから。

ゆっくりと自分と向き合ってあげて下さい。そしたら本当の自分が見えてくるでしょ。

■ 〇社から返信

りょう。>
ははは、恋の病だったらいいのにね(笑)

ありがとね、励ましてくれて!
私の活躍が、りょう。のモチベーションになってるんなら、まだまだ頑張っちゃうよ~!!!

トモ>
初めましてぇぇぇ~~~~~、トモちゃん!!!!

そうだね、無理に元気にならなくてもいっか。

ちょっと人に対して嫌な部分が見えちゃってねぇぇぇ~~~~・・・・
人間って言う生き物は、そんなものかと、がっかりした事件が多発してさ~(笑)

多発だよ~、1人じゃないからね~。

自分を見直して、更に、他人の事も、もっと理解しなきゃいけないね。

社長はボ-ドを起点に人一倍沢山の友人や仲間がいるから、大変だと思うよ。人間それぞれ性格も表裏あるからね。自分もそういう仲間や上司に失望したり裏切られたりしたことも多々あったもの。社長は情に熱いから何かあるときの上げ下げは極端なんだろうな。あとは時間が解決してくれるさ。相談する仲間も沢山いるしね。また一緒に滑れる日を楽しみにしてます。あ!昨日のキングス過去最多のライダ-祭りだったよ-!

更年期障害だよ!

心配しないでヾ(^▽^)ノ

■ そか、更年期障害だったのか(笑)

いつもハイテンションで!って頑張らなくても大丈夫ですよ。鉄人じゃないんだから・・・
辛いことや嫌なこと、上手くいかないことがあったときは、悩んだり、愚痴ったり、弱音をはいたり・・・
そんな社長の方が人間味があってアタシは好きです。

それから恋の悩みの時は、遠慮なく相談してください。
経験豊富なので任せてください・・・って、どこが?!

○社が弱ってるときわ
私が元気を注入します!!
\(^o^)/
毎日仕事に滑りに
頑張りすぎちゃってませんか??
ゆる~くゆる~く
頑張りましょ♪(*´∀`)ノ

■ ◯社から返信

金ちゃん>
ありがとう、金ちゃん!!!!!
まさに、金ちゃんの言う通りだと思うわ。

人間の表裏って、誰でも持ってる物なのかな~???
私が、裏が無さ過ぎって言う話もあるけど(笑)

なんだか、ブログに書いて、みんなに励ましてもらったら、すっきりしたよ!

ほんと、ありがとねぇぇぇ~~~~~!!!!!

ぎーにょ>
あ~、そっかそっか!!!!!!

更年期障害ね!!!!!

ちなみに、男性更年期障害っていうのもあるらしいから、ぎーにょもなってるんじゃない?

さらさ>
ありがとぉぉぉ~~~~~、さらさ!!!!!

たまに、じめじめする時もあるから、その時は、こうやって愚痴らせて(笑)

恋の悩みかぁぁぁ~~~~・・・・
そんな悩み、ウェルカムやでぇぇぇ~~~~!!!!!!

えな>
ありがとぉぉぉ~~~~~、えな♪

そうだね、◯社、頑張りすぎてる気がする(笑)

えなの元気、分けてもらったから、明日から元気になるよぉぉぉ~~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/693-8c0c61fa

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

