

◯社の今後のアテンド予定が、決定!!!

決まったよぉぉぉ~~~~・・・・・

(何、何ぃぃぃ~~~~~~?????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










決まったんだよぉぉぉ~~~!!!

(何がぁぁぁ~~~~~~~~?????)






◯社が年末いっぱいまでの今年中にぃぃぃ~~~~・・・・






SALOMONのアテンドで動くお店の予定が、決まったんだ!!!

(どこどこぉぉぉ~~~~~~??????)





まず、 明日の5日(土)と、明後日の6日(日) はぁぁぁ~~~・・・






11月5日(土)、6日(日)
ムラサキ千葉パルコ店!!!


ムラサキ千葉パルコ店 詳細

(ムラサキ千葉パルコ店に行くの、初めてだぁぁぁ~~~!!!)






この後に続く予定は、今のところ決定してる場所だよぉぉぉ~~~!!!

(※ この予定以上に増える事はありますが、決定してるこの予定は、確実に行きます)






11月26日(土)、27日(日)
ムラサキラザウォーク甲斐双葉店!!!
「SALOMON DAYS」!!!


ムラサキラザウォーク甲斐双葉店 詳細

(SALOMON DAYSぅぅぅ~~~~~~?????)






ちなみに、このSALOMON DAYSにぃぃぃ~~~~~・・・・・







スロープ界の暴れ馬・・・!!!

壁田龍一(SALOMON)が、ムラサキラザウォーク界双葉店に来てくれるよぉぉぉ~~~!!!

11 御坂秋56

(え~~~~~?????まじでぇぇぇ~~~~~????)






ジブトリックと言えば、壁ちゃんの名があがるよね???

(うんうん!!!壁ちゃんのジブトリック、大好きぃぃぃ~~~~!!!!)






壁ちゃんに、秘伝のトリックのやり方、聞いちゃえばいいんじゃないかなぁぁぁ~~~・・・???

M壁田竜一1

(聞きたい、聞きたぁぁぁ~~~~~~い!!!!!)






そして、来月の予定はぁぁぁ~~~・・・・・・!!!!!







12月3日(土)、4日(日)
ムラサキ神田小川町店!!!


ムラサキ神田小川町店 詳細




12月10日(土)、11日(日)
ムラサキイオンモール浜松志都呂店!!!


ムラサキイオンモール浜松志都呂店 詳細




12月17日(土)、18日(日)
ムラサキイオンナゴヤドーム前店!!!


ムラサキイオンナゴヤドーム前店 詳細

(各地で、◯社の姿が見れるよぉぉぉ~~~~~~!!!!)






◯社ぁぁぁ~~~~~・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















アイドル並みの忙しさやなぁぁぁ~~~・・・

Mアイドル1

(そろそろ、ぶっ倒れるんじゃないの~?)






あ~~~~・・・・・






アイドルって、大変だなぁぁぁ~~~~~・・・・

(誰がアイドルじゃ、ボケ~)






この予定を見て・・・・・






「おっっっ!!!
この日、ここに◯社来るのかぁぁぁ~~~・・・
暇だし、行ったろうかなぁぁぁ~~~・・・!!!」







・・・・・なんて、思ってくれた人はぁぁぁ~~~~~・・・・・!!!!






ぜひぜひ、遊びに来てねぇぇぇ~~~!!!

(そして、◯社と友達になろう!!!)




コメント

前記事ですが..
○社のウェアまぢで
ほしいですねっ(´Д`)
喉から手が出るほど
ってやつです!!(*^.^*)

そしてラザ絶対行きます!!
そのときにホットワックス
買おうかな♪\(^o^)/
○社ステッカーの準備
お願いします☆(´ω`)

■ 〇社から返信

えな>
当てて当てて、ウェア!!!!!!!

まあ、私のウェアに、そんなにたくさんの応募があるとは思えないし、他のライダーのみなさんに比べたら、当たる率は高いと思うよ(笑)

26日(土)、27日(日)、どっちかおいでね~!
〇社ステッカーも、持って行ってあげるね~♪

本当に忙しいですね~!〇社号も距離走っちゃって大変!

社長も体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいね!

■ 〇社から返信

SATOU>
〇社号、もうすぐ20万キロいっちゃうんだけど、車って、どれくらいまで走れるのかなぁぁぁ~~~・・・・

なんか、エンジンかけると、カラカラ音がするし・・・・

私の体調よりも、ぶっちゃけ車が心配・・・・

神田いきまーす。
挙動不審で話しかけます・・・
どっちに行くかは、な・い・し・ょ♪

■ ◯社から返信

たく>
ありがとうぉぉぉ~~~~!!!!
遊びに来てくれるのぉぉぉ~~~~~?????

挙動不審で、話しかけてぇぇぇ~~~~~~♪
私も、挙動不審で、返すからぁぁぁ~~~~~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/690-de688213

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

