スポンサーサイト


FREERUN100号記念のライダープレゼント!!!

毎月毎月、楽しみに見てる、スノーボード雑誌・・・・・






「FREERUN」から、こんなメールが届いたのぉぉぉ~~~・・・!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~?????)






FREERUN 「次号(11月27日発売号)でフリーランの発刊100号目となります。
つきましては、その中でこれまでFREERUNを応援していただいた読者に対して何かプレゼント出来ないかなと考えております。」











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・ほうぉぉぉ~~~~~・・・・・






いい企画じゃないのぉぉぉ~~~~!!!!!






読者の皆様も、喜ぶよね、きっとぉぉぉ~~~~!!!!!

(うんうん、喜ぶ企画だよぉぉぉ~~~~~!!!!)






FREERUN 「そこでライダーのみなさんが昨シーズン使われていた板、もしくはウエアをFREERUNの読者様に、プレゼントしてもらえないでしょうか!!!」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・ぬっっっ???






わ・・・私なんかのウェアとかでよければ、差し上げてもよろしいけどぉぉぉ~~~・・・






奈歩ぉぉぉ~~~~~~・・・・・






かなり使い込んでるから、ボロボロになってるけどぉぉぉ~~~~~・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










よし、決めた!!!!!

(何をぉぉぉ~~~~~?????)





ボロボロだろうが、汚かろうが、私のウェアなんかをもらえて嬉しい人が、1人くらいいるはずだ!!!

(きっと、2万人の中から、1人くらいの確率で)





FREERUN読者の皆様のためにも、プレゼントするかぁぁぁ~~~!!!

(11月27日発売の、FREERUN12月号に、詳細は載るよ!)






◯社からのプレゼントはぁぁぁ~~~~~・・・・・!!!!!






BONFIRE(ボンファイアー)の、ジャパンモデルのジャケット!!!

11 御坂秋208

(パステルカラーがかわいくて、おしゃれ!!!)






メンズのMサイズだから、男でも、女の子でも、どちらでも着れる!!!

(女の子は、Lサイズくらいの大きめになるかな♪)






◯社もサインも、つけといたよぉぉぉ~~~♪

11 御坂秋209

(いらん事しやがって)







◯社は、この前のシーズン、かなりこのウェアを、活用したんだぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋210

(着やすくて、動きやすくて、最高のウェア!)







ルーズな、悪い感じで着こなししゃちゃっても、かっこいいんじゃないかなぁぁぁ~~~・・・

悪〇社1

(君の、そのキャラ、似合わへんよ)







◯社ステッカーも、つけておくね♪

11 御坂秋207

(私から手渡しで配っているステッカーなので、板などに貼っている人がいたら、どこかで◯社と会っているはずのステッカー)






FREERUN12月号の、100号目記念ライダープレゼントは、FREERUN12月号をお買い上げしてくれてたみんなに当たる、特大企画!!!

(あんなライダー、こんなライダーから、使用してた商品がもらえるのぉぉぉ~~~???)






◯社が、今回送ったプレゼントぉぉぉ~~~・・・・・・






よりすぐりのライダーから、もっといい商品が届いてしまった時はぁぁぁ~~~・・・






掲載されてないかもなぁぁぁ~~~・・・

(じゃあ、掲載されてから載っけろよ)






その時は、みんなで笑ってやろうよ、はっはっは!!!

(◯社に指差して、笑ってやろう!)






FREERUN編集部の人が着てたりしてぇぇぇ~~~!!!
はっはっはぁぁぁ~~~!!!


(FREERUNの山中さ~ん!掲載されなかった時は、着てね~♪)






たくさんのライダーの使用商品がもらえる、この企画!!!!!

(今、FREERUN編集部が、たくさんの商品を集めている段階だから、誰が何をくれるかは、分かりません)






みんなからの、たくさんの応募・・・・・!!!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















待ってるぜぇぇぇ~~~!!!

悪〇社2

(髪、すだれみたいになってるよ?)


スポンサーサイト

コメント

■ 雑誌も…

雑誌も大変なんですね。
ただでプレゼント企画の商品を集めて読者に配るとはよくやりますね。

11月27日は俺の誕生日!

■ 〇社から返信

ばね>
ははは、大変って言うよりは、やっぱり、スノーボードが好きで、こうやって毎月出してるスノーボード雑誌を買ってみてくれている人に、感謝の気持ちだよ~!

私たちライダーも、それに賛同して、こうやって提供してる訳だしさ。

それが毎月だったら、あげる物もなくて、困っちゃうけど・・・・・100号記念だから、特別だよ!

でも、きっと、スノーボード界だけじゃなくて、いろんな業界の人が、こうやって、自分が携わってる物に、ちょっとでも関心を抱いてくれたり、興味を持ってもらえたら、嬉しいんじゃないかな~。

社長のエキスが染みこんだウエアか~(笑) 誰が当たるかな~?

御坂ローカルの誰かだったりしたら笑い話になるね!

■ お久しぶりですね(笑)

エロ番長お花です(笑)

いまだに社長からもらったステッカー大事に板に貼ってますよ(*≧∀≦*)

来年4月に結婚する事になりまして(社長待ってたのに(T^T)(泣)

ウェルカムボードで社長ステッカー貼った板使うからサロモン営業しますね♪(業界人も来ます♪)

から……ステッカーくれぃ♪

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
あ、そうなんだぁぁぁ~~~~~!!!!
そろそろ大台に乗っちゃう歳じゃないの~?(笑)

おめでとう♪

・・・って、まだ先か。

SATOU>
一応ね~、洗濯はしておいた♪

SATOU、当てちゃって、私を笑わかせてよ(笑)

87-Chang>
え~~~~~~~~~~??????
結婚するの???????

とうとう87-Changも、身をおさめる時が来たかぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!

こんな横乗りバカで、奥さん、大変そう(笑)

おめでとう!!!!!
お幸せにぃぃぃ~~~~!!!!!!

もち、応募!!!ゲットしたい!!!

掲載されなかったときは、編集部まで貰いにいく~~~!!

メンズのMじゃ着れないf(^^;
ラザウォークで○社サンに会ったときに○社スッテカーもらえばよかった(T-T)
キングスで会えたらもらおう♪
その時はください(*^^*)

■ 〇社から返信

さらさ>
さらさぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!

・・・・・・・嬉しい!!!!!!!
そうやって「GETしたい!!!」って言ってくれる子に当たってくれたら、最高だなぁぁぁ~~~・・・・

maku>
もうね~、枚数が少なくて、去年まではラザにも常時置いてたんだけど、今は、もう持ち歩いてないの・・・

キングスに、ちょこっとだけ持って行ってみるから、ねだってみて♪

○社ステッカ-俺もほちい....

■ 〇社から返信

金ちゃん>
金ちゃんにも、ちゃんとあげるよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/689-52f9a898

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

