

世界一のあの人に、再会した日。

ニュージーぶりに会ったなぁぁぁ~~~~~~・・・・

(誰にぃぃぃ~~~~~~??????)






この人、この人!!!!!






世界が認めるぅぅぅ~~~~~・・・・・!!!!!

(世界が認めるぅぅぅ~~~~~~?????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















イェーイ!!!
村ちゃん(村上大輔(K2))!!!


09 daiki28

(ダイキの、この写真、久しぶりぃぃぃ~~~~~~~!!!)






村ちゃんにとって、ニュージー以来の久しぶりのスノーボードだったみたいだけどぉぉぉ~~~・・・

(ダイキとは、今日、カムイ御坂で会ったの~!)






やっぱ「世界」は、乗れてるわぁぁぁ~~~・・・!!!

(久しぶりとは思えない滑り、炸裂!!!!!)





ダイキは、明日もカムイ御坂を滑って、明後日、しあさっては、小布施キングスに行くんだってぇぇぇ~~~!!!


(明後日は、祝日だし、小布施キングス行く人は、ダイキの滑りが見れるよ!)






ダイキにとって、小布施キングス、初デビューらしいからぁぁぁ~~~・・・






ブラシでやられる、新たなダイキも、もしかしたら、見れちゃうかもね♪

(ダイキのそんな場面は、私が見たい)





村上大輔28歳、2児の父!!!

(上の子は女の子で「美凛」、下の子は男の子で「大騎(ダイキ)」って言うの!)






そして今、ダイキパパは・・・・・






ゼビオスポーツ札幌太平店で働いてるんだぁぁぁ~~~!!!

(今まで、28年生きて来て、仕事するのは初めてらしい)






ダイキ 「いらっしゃいませぇぇぇ~~~!!!」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










うおぉぉぉ~~~~~!!!
ダイキの「いらっしゃいませ」聞いてみたいぃぃぃ~~~!!!


(そして、接客を受けてみたい)






今日会ったとき、ダイキ言ってたなぁぁぁ~~~~~・・・・






ダイキ 「いやぁぁぁ~~~、社長!!!
接客って、大変だねぇぇぇ~~~・・・!!!」


(でしょ、でしょ!!!!ダイキぃぃぃ~~~~~~!!!!)






やっと、私の大変さを知ったかぁぁぁ~~~~・・・・

(おまえの場合、天職やろ)






今、ダイキが働くゼビオで、飾ってくれてるポスターはぁぁぁ~~~・・・






◯社がニュージーオープンの時に、撮ったやつなんだぁぁぁ~~~♪

M村上大輔1

(ゼビオさん!!!私なんかの写真を使ってくれて、ありがとうございます!!!)






あと、プロフィール用としてぇぇぇ~~~~~・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











この写真使ってくれれば、言う事なしだったなぁぁぁ~~~・・・

09 daiki29

(使えんやろ)






バンクーバーオリンピックでも、記憶に新しいダイキの活躍!!!!!

(ダイキは、ソルトレイクオリンピックと、バンクーバーオリンピックのハーフパイプの出場選手!)






ダイキのトゥイークは、世界一なんだよぉぉぉ~~~!!!

(海外の雑誌にも、何回も載った、ダイキのトゥイーク!!!)






そんな、ダイキパパをぉぉぉ~~~~~・・・・・






これからも、応援してあげてねぇぇぇ~~~!!!

P1080792.jpg

(写真は、美凛が、まだちっちゃい時の。左は、奥さんのみつさん♪)

村上大輔オフィシャルブログ




コメント

久しぶりのイエーイ!村ちゃん! 御坂来たんですか~?

見たかったな~! 村ちゃんの接客は癒されそうな感じがする(笑)

大輔のはずがダイキ..??
なんだかこんがらがってきます☆(・∀。)笑

社長の撮った写真、ステキすぎる!!
プロフィール候補の写真は久々に見たけど、やっぱり・・・マヌケ(笑)

ダイキくんに会ったとき、大臀筋の凄さに驚いた。
高さの秘密はケツ筋にあると思ったよ。
ダイキくんのケツ筋、世界一だと思います。

■ ◯社から返信

SATOU>
イェーイ、村ちゃんは、やっぱ、御坂のパイプでも、ぴか一だったよ~!

ダイキの接客、笑っちゃいそう(笑)

えな>
ははは、ダイキは、大輔(だいすけ)なんだけど、「輔」っていう漢字が、「き」って読めるから、あだながダイキなんだよね。

そしたら、男の子が産まれたから、嫁のみつさんが、どうしても「だいき」にしたいって事で、「大騎(だいき)」にしたんだって!

こっちが、ダイキパパの事を呼ぶ時に、ややこしいよ(笑)

さらさ>
ほんと????
すてきに撮れてる?????

そうそう、ダイキの体は、半端ないくらい筋肉で覆われてるから、胸襟も、ケツ筋も、すごいんだ~!
あのケツ筋に勝てるケツ筋の人がいない限り、ダイキの高さに、追いつける人いないだろね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/688-e074ba5b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

