

山梨での、驚異的な2日間!!!

はい、どうもぉぉぉ~~~~~!!!!!!






ムラサキラザウォーク甲斐双葉店のアテンドのためにぃぃぃ~~~・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















ハリウッドから、急遽、来日して来ましたぁぁぁ~~~!!!

Mアンジェリーナ・ジョリー5

(あ、そう)






日本は、まだまだ暑いねぇぇぇ~~~~・・・・・

(ハリウッドの気温が、どうか知らんけど)






ムラサキラザウォーク甲斐双葉店のスノー展示即売会・・・・






かなり盛り上がってるでぇぇぇ~~~!!!

(ほんとにぃぃぃ~~~~~~~~~?????)






来店してくれたライダー・・・・






河野真吾(ENDAEVOR)は、ひっきりなしに、サイン攻め!!!

11 御坂秋183  11 御坂秋184

11 御坂秋185  11 御坂秋186

(真吾ちゃん、忙しそうぉぉぉ~~~~~!!!)






VOLCOM(ボルコム)ライダーの浜直哉も、常に、サイン書いてたなぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋187  11 御坂秋188

(直哉くんのサイン、欲しい、欲しいぃぃぃ~~~~~!!!!)







あれぇぇぇ~~~~~・・・・・?????







直哉くぅぅぅ~~~~ん・・・・・







このサイン・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ふざけとるやろぉぉぉ~~~・・・

11 御坂秋189

(でかでか「濱」って・・・・。隣の708は、「な・お・や♪」だって)






私も、直哉の隣に、サイン、書いておいてあげるねぇぇぇ~~~!!!

11 御坂秋190

(おまえこそ、ふざけとるやろ)






店長も、サイン書いたりして。

11 御坂秋191

(しゃれおつなサインですね・・・・)







ここぞとばかりに集まってくれた・・・・・・







山梨のスノーボード馬鹿のみんな!!!
ありがとうぉぉぉ~~~~~!!!


11 御坂秋195

11 御坂秋196

11 御坂秋197

11 御坂秋205

(スノーボードを、愛して止まない子達ばかり!!!!!)







いろんな地区に行ってるけどぉぉぉ~~~~~・・・・・







山梨の子達は、ほんとにスノーボード馬鹿な子が多くて、面白いんだぁぁぁ~~~!!!

(どれくらい馬鹿なのぉぉぉ~~~~~?????)






かっこいいナイキ6.0のウェアを、2人して試着してる、バッタちゃん(左)と、裕樹くん(右)でしょぉぉぉ~~~・・・!!!

11 御坂秋206

(同じの着て、おかしいやろ)






去年買ったウェアのジャケットに、合うパンツを試着しまくりの、中島くんでしょぉぉぉ~~~・・・!!!

11 御坂秋201  11 御坂秋199

11 御坂秋200  11 御坂秋202

(中島くん、何本履いとるの)






◯社 「中島くん!!!
1万円お買い上げで、500円の商品券1枚もらえるし、それでイケてるニットでも買いなよ!!!」


(そうだよ、こんなお得な時に買わなきゃぁぁぁ~~~~~!!!!!)







中島くん 「そうですねぇぇぇ~~~!!!
イケてるニット、欲しいんですよぉぉぉ~~~!!!」











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











パシャ♪

11 御坂秋204

(イケ過ぎやろ)






山梨の子・・・・・・







大丈夫かなぁぁぁ~~~~??????

(おまえが言うな)







◯社と触れ合ってくれた、みんな・・・!!!
ありがとうぉぉぉ~~~~~!!!


11 御坂秋192

11 御坂秋193  11 御坂秋194

(上は、同じラザウォーク内で働く、◯社のマブダチ、DNちゃん!!!
左下は、私の接客で、今日、サロモンのブーツとバインを買ってくれたお客様!!!
右下は、私を知ってくれていたお客様!!!)







カムイ御坂を滑った後に、寄ってくれた、ハーフパイプキッズ、ライオくん!!!
ありがとうぉぉぉ~~~!!!


11 御坂秋203

(ライオとは、岐阜の高鷲スノーパークのキャンプで、知り合ったんだ~!)







そして、最後にぃぃぃ~~~~~!!!!







甲斐双葉店スタッフと、来店した、メーカーアテンド&ライダーみんなで!!!

11 御坂秋198

(甲斐双葉~♪)






やっぱり、ここ・・・・・・






ムラサキラザウォーク甲斐双葉店はぁぁぁ~~~~・・・・!!!!






落ち着くわぁぁぁ~~~~~・・・・

(慣れてるしねぇぇぇ~~~~!!!!)






今回の、このスノー展示即売会はぁぁぁ~~~~・・・・!!!!






スノーギアや、ウェアをお買い求めになると、かなりお時な上にぃぃぃ~~~・・・・

(定価より、かなり安くなってる上に、2点以上お買い上げで、更にお得に!!!)






10000円をお買い上げにつき、500円の商品券が1枚もらえて、更に、3000円お買い上げで1ポイントもらえて、ポイントも貯まる上にぃぃぃ~~~~・・・・







次回からの買い物が、かなり大幅にお得になる、このスノー展示即売会!!!

(1番商品も選べて、いい物がかなり多い中で選べるのに、この価格で買える事が、最大の特徴!)






いよいよ最終日だなぁぁぁ~~~・・・・・!!!

(あっという間だねぇぇぇ~~~~~・・・!!!!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ムラサキラザウォーク甲斐双葉店のスノー展示即売会は、今日の31日(月)までだよぉぉぉ~~~!!!

(◯社は、今日までいるから、みんな、来てねぇぇぇ~~~~~!!!!!)




コメント

■ 行きたかったー!!

ブログ見て、仕事で行けないのが残念すぎて凹みそうです…涙。

写真に写ってる人達も何人か知ってるんで余計…行きたかったー!!
みんな楽しそうッ!!

昨日、テンション上がった事と言えば、道でラグさんを発見したことくらいです笑。

出来れば…12、13日にもう一度開催してください笑。その日なら行けます

■ 〇社から返信

あっきー>
そうだ、あっきー来てないやんか!!!!!!
私も、いろんな人と絡みすぎて、あっきーの事、忘れてた(笑)

来月の11月26日(土)、27日(日)は、「サロモンDAYS」って言うのをやるんだ!

その時に、ライダーの壁田竜一、壁ちゃんが来てくれるから、あっきー遊びにおいでよ!!!!!!!

私も、もちろんいるし。

■ お疲れ様でしたー!!

3日間連続で遊びに行っちゃいました★
久しぶりに会えて楽しかったでーす♪
また連絡しまーす(*^^*)

■ ◯社から返信

dn★>
ははは、3日間連続は、dnの中でも、記録的な事だね(笑)
私も、dnと、久しぶりに色々話せて、面白かったぁぁぁ~~~!!!

変態さんの話とか(笑)

また、例の話聞いたら、連絡するね!

ニホンノヤマナシハドウデシタカ? 社長はやっぱり

ラザが合ってるね~!

■ ◯社から返信

SATOU>
なんで、カタカナなの???(笑)

ラザ、落ち着くわ。
ホームだわ、ホーム!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/687-ede528be

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

