

今週末のアテンド情報と、FAMILY小布施キングスツアーの動画!

やっとだ・・・・・






久しぶりにぃぃぃ~~~・・・・・・






立つ!!!!!

(何が~?)






この店の店員さんなのに、あまりお店にいれなかったもんなぁぁぁ~~~・・・

(もしかしてぇぇぇ~~~~~????)






そう・・・・・・・







今週末の29日(土9、30日(日)、31日(月)はぁぁぁ~~~・・・!!!






山梨のムラサキラザウォーク甲斐双葉店に、いるよぉぉぉ~~~!!!

(久しぶりだねぇぇぇ~~~~~!!!!!)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













立つ!!!!!

M立つ1

(「立つ」の意味違い)






そして、なんとなんとぉぉぉ~~~~~・・・・!!!!!






今週末は、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店の、一代イベントなんだぁぁぁ~~~!!!

(そうなのぉぉぉ~~~~~~~~?????)

※ スノー展示即売会なので、スノーギアが、かなりお買い得に、お求められます!






29日(土)と、30日(日)は、スペシャルゲストが、お店に登場!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~?????)







ムラサキ本社ライダーでおなじみのぉぉぉ~~~~・・・・!!!!







河野真吾(ENDEAVOR)!!!

M河野真吾1

(真吾ちゃんの、この写真、まともやな~)






そして、このお店に来るのは、初めてとなる・・・・






浜直哉(VOLCOM)!!!

M浜直哉1

(直哉くんに会うの、久しぶりぃぃぃ~~~~~~!!!!!)






そうかぁぁぁ~~~~~・・・・・






この2人+◯社がいれば、あっと間に、テンション高くなれるなぁぁぁ~~~!!!

(高くなりすぎて、血~、沸騰するかも~)







今週末はぁぁぁ~~~~~!!!!







ムラサキラザウォーク甲斐双葉店に、遊びに来てねぇぇぇ~~~!!!

(そして、◯社と、真吾ちゃんと、直哉くんと、お友達になろう!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








そしてぇぇぇ~~~~・・・・







この前、◯社も参加したぁぁぁ~~~~~・・・・・






第2回、FAMILY小布施キングス貸し切りツアーの様子が、動画でアップされたよぉぉぉ~~~!!!

(知らない人は、◯社のブログで、もう1度チェックだ!)

小布施キングス、FAMILYツアー!!!







いやぁぁぁ~~~~~~・・・・・






この動画見ると、また小布施キングスに行きたくなるわぁぁぁ~~~・・・

(このツアーで2回目の小布施だったし、この日は、◯社も、ビッグキッカーを飛べた!)






途中に、ちょいちょい出てくる、かん高い声のぉぉぉ~~~・・・・

(・・・っていうか、ぶっちゃけ、うるさい声の)






水色のTシャツの人、かわいいなぁぁぁ~~~・・・

(おまえやろ)






楽しかったFAMILY小布施キングスツアー・・・・・・!!!!






見てみて!!!
そして、ぜひ、参加してみてぇぇぇ~~~!!!




(お1人様、大歓迎!!!友達、たくさんできるよぉぉぉ~~~~!!!)







いやぁぁぁ~~~~~・・・・・







私も、すっかりFAMILYの一員みたいになってきたなぁぁぁ~~~・・・

(最後に、なぜかあいさつしてるし)






・・・なんで、FAMILYと、こんなに仲がいいのかって???

(あ、それ、聞いちゃった???)






今、FAMILYで働いてる店員、タッピーと、ライダーの富澤貴博(SALOMON)はぁぁぁ~~~・・・







◯社と、とっても、「仲良しこよし」なのぉぉぉ~~~!!!

(むこうが、いやがってなければ)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















仲良しこけし!!!

Mこけし1

(意味不明)






そうかぁぁぁ~~~~~・・・・・







こけし繋がりかぁぁぁ~~~~~・・・・

(違うって)






FAMILYのお店で働く、タッピーのブログも、チェックしてみてぇぇぇ~~~♪

FAMILY karuizawaブログ






それにしてもぉぉぉ~~~~・・・・






◯社って、いつも、こんなテンションなのかなぁぁぁ~~~・・・????

(知るか)






◯社のテンションは、なんでこんなにぃぃぃ~~~・・・???

(なんでこんなにぃぃぃ~~~~~~?????)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















上昇気流!!!

M上昇気流2

(だから、意味不明だって)




コメント

社長.2回目キングスお疲れ様でした。社長とうとうビッグ飛んだんだね-!トランスファ-はしなかった?(笑)今回は前回の教訓を活かせたかな?またタケシ君らと行く予定なんでもし時間があえばワイワイしましょう-!

■ 〇社から返信

金ちゃん>
金ちゃん、飛んだわ、ビックー!!!

でも、1発目は、やっぱりブラシにやられて、トゥエッジにかかりながら、テーブルに落ちていって、まじ死んだかと思ったよ~。

またたけしくん達と行く???
この前、たけしくんと御坂で会ったけど、言ってなかったな~。

行く行く!!!

行く日が決まったら、教えてぇぇぇ~~~~~~!!!!

やっとホームのラザに戻るんですね!

待ってる人たくさんいるから楽しみでは?

動画見ましたけどいつもの3倍くらい声高くなってる(笑)

ところでブログもチャックってなってますが???

■ 〇社から返信

SATOU>
とりあえず3日間のホーム、楽しんで接客してくるよ~!

声高いよね~、私(笑)
どっから、この声出てるんだろ。

あれ???
また間違ってる???
さらっと直しておくわ(笑)

○社やっと会えた~!!
\(^o^)/
ほんと楽しかったです♪
今シーズンもガンガン滑りに
行きたいと思います☆
次わ事前にコメントしてから
会いに行きます♪
○社ステッカー楽しみ♪(*^^*)

bsロデオやってた??

■ ◯社から返信

ぎーにょ>
まあまあ上手く回れてない???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/686-e6bdf8ea

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

